こんにちは◎

七月も半ばです。
梅雨明けはまだのようですが、すっかり夏の日差しですね♪
夏バテも気になる季節なので、栄養のある食事とたっぷり睡眠に気をつけたいですね。
今日は久しぶりのお休みなので、念願の棚作りを始めようと思います。
前々から計画はしていたのですがなかなか動けず。。。
今日は助っ人も呼んでDIYです。
出来上がったらまたブログにてご報告しま〜す◎
さて、なんば店にて開催中のKAMUROフェアーとっても好評です♪
名称未設定イメージ.jpg
今日はスタッフオススメモデルをちょろっとご紹介致します。
まずは久しぶりのブログ登場、タツミ姉さんのオススメはこちら
R0011255.jpgR0011256.jpg
KAMURO-FOSETTEです。
こちらはもう廃盤のモデル。
繊細なラインと、目尻のクルリンまつげがとってもかわいい。
お次はおなじみ藤崎さん。
R0011260.jpgR0011262.jpg
新作のTEGORA2です。
名作TEGORAの進化版ですね。
いつも鋭いメガネの多い藤崎さんですが、こんなPOPのもありですね☆
R0011258.jpgR0011257.jpg
ヤマノさんにはこちらを。
ん??KAMUROじゃない??
そう!こちらはデンマーク発、FLEYE BY AKITTOのモデルです。
なぜかコチラをご紹介するかと言うと、
7/24、25、26の三日間、
なんば店にてFLEYE BY AKITTO新作予約会を行う事が決定!!
三日間のみですが、FLEYE BY AKITTOに加えてFLEYEの各モデルもご覧頂けます!
こちらも随時ブログにて紹介していきます◎
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ
おまけ
たまたまナンバに来ていたチカモリコ。
マダムなメガネをかけてなんばブログに参加。
R0011266.jpg