メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

夏の終わり。。。

2009.08.31

いよいよ八月も終わりです。

このセリフ昨日も言いましたね。
実は8月はホソイ誕生月でして、なんとなく終わってしまうのは寂しいのです。
R0011633.jpg
先日友人のライブに行きまして
R0011636.jpgR0011641.jpg
そのときにドッキリで友達がお祝いをしてくれました◎
出演者の方にサックスでハッピ〜バースデ〜♪と吹いてもらえたし、

R0011667.jpg
プレゼントに空気清浄機をもらいました◎
今の部屋もそろそろ一年。なんとなく生活の匂いがしてきてたんですが、
試しにつけっぱなしで仕事から帰ると驚くほど部屋がスッキリ消臭されていました◎
ありがとう!友人達!!
私事のみで申し訳ないですが、本日はこの辺で。。。
ホソイ

ベストアイウェアドレッサーはいただきです♪

2009.08.31

こんばんは☆

いよいよ明日で八月も終わりですね。
夜も段々と過ごしやすくなってきましたね◎
さて本日は中々面白いお客様がいらっしゃいました。
結婚式の二次会の幹事をされているとの事で、
二次会のゲームの景品を探しにいらっしゃいました。
なんでも結婚されるお二人が眼鏡を通じて知り合ったお二人との事で、
眼鏡グッズを景品にしたかったそうです。
結局景品にはケースやグラスホルダー等ご購入いただいたんですが、
お話を聞いていると当日はベストアイウェアー賞的なモノがあるらしく、
「だったらおもしろ眼鏡じゃないとダメじゃないですか!!」
食いついたホソイのせいで、お二人の眼鏡はこんな事に。。。
R0011653.jpg
これでアイウェアベストドレッサーは頂きでしょう!!
どうもありがとうございました☆
また二次会の様子も教えて下さいね〜
ホソイ

月末まで延長!!

2009.08.28

26日で終了の予定だったFACTORY900&QBRICK フェアーですが、

大好評+メーカーのご好意で月末までの開催となりました!!
01.jpg
この週末がラストチャンスです!!
絶対お見逃しの無い様、よろしくお願いします!!!

これは良い!! フォーナインズ新作入荷☆

2009.08.27

だんだんと涼しくなって来ましたね。

夜も窓をあけていればクーラーもいらないくらい。
夏が終わるのは寂しい気もしますが、9月はもうすぐです♪
さて本日ご紹介するのは、フォーナインズの新作です。
しかもとてもとても良いカタチがはいって来ましたよ♪
R0011621.jpg
NPM-10です。
N ネオ P プラスチック M メタル です。
ネオプラスチックとメタルのコンビネーションは
フォーナインズの中でも人気のシリーズですが、
今回のNPM-10は久しぶりのオーバル。
フォーナインズだけでなく、周りのブランドを見渡しても、
こんなに良いサイズ感のオーバルは久しぶりです。
R0011622.jpg
さりげなさNO1のクリスタルブラウン
肌にすっとなじむカラーはどんなシチュエーションでも掛けれます。
R0011623.jpg
グラデーション3兄弟
手前より、グラデーションペールオレンジ、グラデーションペールブラウン、グラデーションペールグリーン
すっきりしてますが、しっかり主張してくれる好カラーですね♪
R0011624.jpg
個人的にはフォーナインズのカラーの中で一番好き。
オールドモーブ
深みのあるパープルです。
R0011627.jpg R0011626.jpg
テンプルカラーは左の三本はマット。
右の三本は艶ありです。
横顔だけでも結構雰囲気変わりますね。
R0011628.jpg
なんだか掛けた時の表情がイメージしやすい味のあるカタチです。
しっかり遠近両用レンズも入るのがお上手。
長くそばに置きたいフレームですね。ご自宅用とか、オフィス用にしてもいいですよね◎
ぜひ店頭でご覧ください。
ホソイ
おまけ
川上さん釣れてますか〜?
琵琶湖は爆釣でしたよ!!
R0011559.jpg
初GETした弟。

いよいよ本日最終日!!FACTORY900 フェアー!!!

2009.08.26

01.jpg

そうです!
本日26日が最終日のFACTORY900フェアー!!
お悩みの方も数多くいらっしゃるようですが、
明日になると大半のフレームはなんば店店頭から姿を消してしまいます!!
後悔する前に。。。
お待ちしています☆
ホソイ

カテゴリ

以前の記事