だんだんと涼しくなって来ましたね。

夜も窓をあけていればクーラーもいらないくらい。
夏が終わるのは寂しい気もしますが、9月はもうすぐです♪
さて本日ご紹介するのは、フォーナインズの新作です。
しかもとてもとても良いカタチがはいって来ましたよ♪
R0011621.jpg
NPM-10です。
N ネオ P プラスチック M メタル です。
ネオプラスチックとメタルのコンビネーションは
フォーナインズの中でも人気のシリーズですが、
今回のNPM-10は久しぶりのオーバル。
フォーナインズだけでなく、周りのブランドを見渡しても、
こんなに良いサイズ感のオーバルは久しぶりです。
R0011622.jpg
さりげなさNO1のクリスタルブラウン
肌にすっとなじむカラーはどんなシチュエーションでも掛けれます。
R0011623.jpg
グラデーション3兄弟
手前より、グラデーションペールオレンジ、グラデーションペールブラウン、グラデーションペールグリーン
すっきりしてますが、しっかり主張してくれる好カラーですね♪
R0011624.jpg
個人的にはフォーナインズのカラーの中で一番好き。
オールドモーブ
深みのあるパープルです。
R0011627.jpg R0011626.jpg
テンプルカラーは左の三本はマット。
右の三本は艶ありです。
横顔だけでも結構雰囲気変わりますね。
R0011628.jpg
なんだか掛けた時の表情がイメージしやすい味のあるカタチです。
しっかり遠近両用レンズも入るのがお上手。
長くそばに置きたいフレームですね。ご自宅用とか、オフィス用にしてもいいですよね◎
ぜひ店頭でご覧ください。
ホソイ
おまけ
川上さん釣れてますか〜?
琵琶湖は爆釣でしたよ!!
R0011559.jpg
初GETした弟。