メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

モケモケ感~

2009.10.31

まいど~小物担当の山sonです。
 
 
今日も新しい子達紹介しちゃいます~☆
以前、紹介した折りたたみケースですがリニューアルしました~☆
 
かわいいチェック柄の冬Ver.が出ました~。素材もモケモケして暖かいです~
Image612.jpg
今まで同様、使うときは組み立てて、使わない時は折りたたんで使用くださいね

IOFT速報続き!!

2009.10.30

さてさて本日にて終了致しましたIOFTですが、

なんばブログでは早くも(日本最速??)レポートが続いております◎
本日ご紹介するのは国産ブランドの中でトップクラスの人気を誇る、
JAPONISM
新作を心待ちにしている方も多いはず!!
チラッとだけお見せ致しましょうか。
R0012094.jpg R0012095.jpg R0012098.jpg
毎回革新的なコレクションを見せてくれるJAPONISM。
期待は裏切りませんが、予想は遥かに上回る出来です◎
もうすこしだけ。。。
R0012099.jpg R0012103.jpgR0012100.jpg
勢い余って新作のご説明をすべてしてしまいそうになりますが。。。
今回も最新技術てんこ盛りです☆
詳しくは届いてから。。。
さてメガネ女子大好物BCPCも今回は大豊作☆
楽しいメガネが一杯です♪
R0012111.jpg R0012107.jpg R0012115.jpg
いいね☆
さすが女子心鷲掴みデザインは健在ですよ◎
本日ご紹介の国産メガネは一ヶ月〜年末にかけての入荷になります。
インポートよりは早いけど。。。それでもやっぱり待ち遠しいですね。。。
ブログチェックよろしくお願いします。
それでは。。。
ホソイ
おまけ
すいません。IC!BERLINも仕入れしてきたのですが、
あまりの出来の良さにテンション上がりすぎて写真撮るの忘れました。。。
本当にごめんなさい。
追加の情報あり次第、お知らせしますね。。。
R0012126.jpg

IOFT速報!!

2009.10.28

こんばんは!!

行ってきましたよIOFT!!
logo3.jpg
残念ながら今年は初日のみの参加。
とてもじゃないですが全部廻りきれる数ではありません。。。
時間の無かった私は、とりあえず午前中に好きなブランド+気になるブランドを駆け足で廻りました。
気になるブランドは殆どが海外の小さなブランドでしたので、
日本人のスタッフがおらず、久しぶりに英語も使ったし楽しかったです。
そして午後からは仕入れ本隊に合流し、
JF REY 
BOZ 
JAPONISM
BCPC
IC!BERLIN
の仕入れをしてきました!!
まずは最高の出来と前評判も高かったJF REY
R0012040.jpg R0012041.jpg R0012044.jpg
評判通り、クオリティの高いコレクションでした◎
相変わらず空間使いとカラーリングが素晴らしかった!!
BOZと合わせて50以上のバリエーションでしたが疲れも感じず全部見てきましたよ☆
R0012051.jpg R0012049.jpg R0012054.jpg
BOZもこの通り。いつもながら、メガネのデザインを超えた作品達。
ホント楽しいメガネ達!
R0012055.jpg
今回は既存モデルの24Gシリーズも登場。
完全受注生産です。
R0012065.jpg
一時間近くしっかり説明してくれたスタッフの方(名前聞くの忘れました。。)
解らない単語は解りやすく言い換えてくれたり、とっても親切♪
いつも通り入荷はしばらく先。。。ホント待ち遠しい。。。
次回はJAPONISM&BCPCをチラっとお見せしますよ☆

いよいよ明日からIOFTです☆

2009.10.26

こんばんは☆

いよいよ明日より、アジア最大のメガネ展示会IOFTが開催されます◎
logo3.jpg
世界各国の最先端のコレクションが一堂に会するIOFT。
私ホソイは初日だけですが参戦して参ります!
レポートお楽しみに♪
ホソイ

★Black&Neonケース★

2009.10.26

まいどで~す。小物担当の山sonです
 
先日はBlack&Neonということで~各店のスタッフが気合い入れてたのですが、
見ていただけました??
それに負けじと新しい子達がやって来ました~☆☆
 
Image611.jpg
小ぶりケースですが、カバンの中で存在感を発揮しますので、一緒にBlack&Neonを
楽しんでみませんか? 

カテゴリ

以前の記事