メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

早いもので。。

2009.11.30

いよいよ明日から12月です。

P1010031.jpg
街はすっかりクリスマス色。(写真はクリスマスカラーのKAMURO-FORET)
年末に向けて皆様お忙しいかとは思いますが、
なんばCITY店は12月もHOTなイベントを企画中です!!
どうやら今年も、年末はコチラ一色になりそうですよ。。。
しかも新作はかなり、かなり良いんですよ。
展示会では「こんな気合いの入ったL●SS久しぶりだね!!」
ってな感じで大好評だったらしいですから。
乞うご期待☆
ホソイ

【念願の…】

2009.11.30

今日もステキなメガネが旅立っていきました。

テレビCMで見たフレームが忘れられなくて...というMさま。

それはテンプルに*花*がついたフレームだったそうです。


*花*のメガネを探しながらキラキラのメガネも気になって。
でも!やっぱり花です!



そしてたどり着いたのが、こちら↓↓↓

P1010013.jpg

FLEYE ROS

ROSという名前はroseからきています。
一輪挿しのようなデザインが斬新!
色づかいもとってもかわいいんです。


できあがったメガネをかけた瞬間ふたりして「かわいい!」

P1010092.jpg


念願のお花のフレームをかけたMさま☆☆☆

横顔がとってもcute!
ステキにかけこなしていらっしゃいます。
メガネも幸せだなぁー。



今日は大きな試験のあとにお立ち寄りくださったそうです。
お疲れさまでした。
明日はゆっくり休んでくださいね。。。

またキラキラも見に遊びにいらしてください♪

ヤマノ

なんばにも届いたよ〜☆Borboleta☆

2009.11.30

一歩早く広島ggで更新がありましたが、なんばにも届いております。

Borboleta

P1010097.jpg 
P1010101.jpg P1010102.jpg

↑クリックで拡大です。

カムロらしいインパクトを持ったデザインですが、
今までのデザインと比べてもなかなか上級者向けじゃないでしょうか。。。
P1010100.jpg
自然モチーフの透かし掘りも相変わらずキレイ☆
写真では解り辛いですが、濃いめのフロントに淡いテンプルでバランスも良いんです◎
そしてなんとなんば店には、こちらのBORBOLETA
限定バージョンも入荷してきているのです!!
それがコチラ◎
P1010103.jpg P1010107.jpg
わかるかな??
そう!!
フロントパーツがプラスチックなんです。
KAMURO五周年の記念バージョン。
もちろん数量限定ですよ♪
P1010109.jpg P1010112.jpg
【左】限定バージョン          【右】レギュラーバージョン
どっちも良いね☆
あっこちらも届いてます。
PIENI KUKKA
P1010096.jpg
カムロの名作KUKKAの子供サイズ。
オシャレキッズ必見ですよ◎
それでは今日はこの辺で。
ホソイ

Paul smith fair 延長中!!

2009.11.28

こんばんは。

01.jpg
大好評開催中のPaul Smith Trunk Showが期間を延長して開催中です♪
とはいっても月末まで。。。
あまり時間はありませんので、お悩み中の方はお早めに。。。
そして各ブランド新作と共に、過去の人気商品も再入荷してきています!!
P1010089.jpg
ホソイも愛用中のコチラ(outer most design – OMD-001)や、
 
 
P1010090.jpg
ラグジュアリーなアイウェアと言えば、なコチラ(TOMFORD)等、
中々の見応えとなっております!!
 
11月最後の日曜日はなんばCITYへお越し下さいね☆
お待ちしています。
それでは。
ホソイ

寒いですねぇ。。。

2009.11.27

こんにちは。

寒さにはとても弱いホソイです。
連休頂いているのですが、ばっちり風邪ひきさんです。
今日は特にメガネのお話は無いのですが、
お客様に素敵なモノを頂いたので、この場を借りてお礼を。
P1010084.jpg
創業明治二年、白金酒造の限定酒 石蔵 です。
焼酎好きには有名な一本だそうで、確かにとても美味しかったです(完飲済み)
ほんといつも良くしてくれるS君&Tちゃん。
どうもありがとう☆

カテゴリ

以前の記事