メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

そろそろ二月も終わりですね。。。

2010.02.27

 いよいよ二月も残すところ後一日となりました。

なんやかんやで忙しい毎日を送るホソイですが、
やっぱり二月はオリンピックに勇気づけられましたね。
とくに浅田真央選手。
もちろん銀メダルに輝いた演技は素晴らしい!
文句のつけようが無いのですが、演技直後は笑顔はありませんでした。
自分のミスに納得がいかなかったのか、金に届かなかった事が悔しかったのか、
色んな思いがあったんでしょうが、
十九歳の女の子が悔しそうに涙をにじませるのを見て、
なんだか胸が苦しくなりましたね。
かっこいいぜ真央ちゃん。
俺もがんばろーっと思いました。
さて本日から開始の春めがね展覧会
c_bcpc_p07.jpg
初日調子が良かったのはBCPC
今なら新作旧作たっぷり見れます☆
その他にも、
c017260320091001042508.jpg  14.jpg  0002.jpg

FLEYE BY AKITTO         KAMURO          LAFONT
と、これからの季節にピッタリなメガネがたっぷり集っております♪
おまちしてま〜す☆
それでは今日はこの辺で。
ホソイ

本日より、春めがね展覧会開催です☆

2010.02.27

02.jpg

本日より開催です☆
いつも通りノベルティご用意しています。
ブログをご覧頂いているお客様はスタッフまでお知らせくださいね!
よろしくお願い致します♪
ホソイ

さらに新色が届きました。☆FLEYE BY AKITTO☆

2010.02.26

こんばんは☆

前回ブログでご紹介した、FLEYE BY AKITTO
新作に引き続き、新色も到着です◎
R0012673.jpg
通常カラーも欠品が続いていた、UTY&SWA
今回はどちらもフロントブラック×テンプルブラウンの組み合わせです◎
どちらもここでしか出来ないデザインが女子心くすぐります☆
R0012671.jpg R0012672.jpg
自身もFLEYE大好きヤマノさんも大絶賛の新色。
各一本ずつの少量入荷です!!
気になる方はお早めに!!
それでは今日はこの辺で。
ホソイ

春にむけて。。FLEYE BY AKITTO 届いてます♪

2010.02.22

こんばんは☆

今日はすっごく暖かかったですね〜。
昼間はヒートテック+シャツ一枚でOKでした◎
さて今週末より、
名称未設定イメージ.jpg
春めがね展覧会です。
まだまだ朝晩は寒いんですが、
明るいメガネで楽しく行きましょう♪
そんな春めがね展覧会にももちろんノミネートされている、
新作が届きました☆
c0172603_18113474.jpg
入荷初日にお嫁に行ってしまった、jam
c0172603_18335448.jpg
こちらはjam-n

下だけフレームです。カワイイ☆
c0172603_19101275.jpg
ホンッとに細かい技が効いてるbiebie-n
キリッとフロントも良い☆
c0172603_17364821.jpg
今回唯一のセルモデルmoa
こちらはメンズにもオススメです☆
準備も着々と進んでます☆
お楽しみに!!
ホソイ

なんばのトラッドDAY。

2010.02.22

なんばのトラッドDAYも無事に終わりました。

みんな毎回悩みながら頑張っております。

 

まずは山野、細井ペアから。

R0012654.jpg

R0012655.jpg

二人ともカワイイ感じですね。
学生って言われても通りそうな感じです。
細井君はメガネも上手に合わせてますね。さすがなんばのオシャレ王子。
 
 
 
続いて蒲原、藤﨑ペア。

 

trdk.jpg

二人ともアーガイル柄で綺麗にまとめてきました。

藤﨑のは奥様チョイス。毎回助けられてます。ほんとにありがたいです。

 

とりを飾るのがこの御方。

trdm.jpg

一人組み体操だそうです・・・。

「一人くらいは面白いことやらないと!!」

で、このポーズになりました。

もう一枚変顔写真もあったのですが、自主規制です(笑)

 

来月はどんなテーマになるのか・・・。

楽しみです♪

 

フジサキ

カテゴリ

以前の記事