メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

JF REY 第二便到着!!

2010.03.30

ブログの反響も沢山頂いております、

JFREY NEW MODELですが、
第二便が届いて参りました♪
もちろん第二便も驚きの連続でございます。
P1010376.jpg
JF2341

またまた見せてくれましたJFREYの新しいカタチ。
と言うよりは、新しいメガネのカタチ。
本当に他ブランドと比べても一歩先を行ってます。
P1010374.jpg
デザインの自由さを感じさせてくれる造りです。
ルールは無し。
 
 
 
P1010372.jpg
それに加えてこのカラーリング。
素敵すぎです。
メタリックな質感ですが、流れるようなラインが有機的にも見える
不思議な存在感があります。
アイウェアを楽しむ。と言うことを教えてくれるメガネです。
P1010377.jpg
名作2180も久々にGOODカラーが揃いましたよ。
大充実のJF REY
トライしてみて下さい。
きっと世界が変わります◎
それでは今日はこの辺で。
ホソイ

パイナポー♪

2010.03.30

こんばんは。

我が家にパイナップルが仲間入りしました。
P1010381.jpg
家の近くの¥100ローソンで売ってました。
もちろん100円。
おっちゃんが、「食べごろなったらエ〜匂いして黄色くなってくるからな〜」
って言ってたので、しばらく放置です。
完熟が楽しみです。
ホソイ

☆ザ・プロデザイン☆

2010.03.29

本日はなんばCITY店でも特別コアなお客様をご紹介します♪
 
そのメガネコレクションは白いパラサイト、
KAMUROのTARTO…とハイレベルなフレームを数々お持ちなのですが、
今回ご購入頂いたのは…
0002.jpg
prodesign:99048521col.です!!
カワイイっ♪
しかもメガネレベル高ぇ(≧▽≦)
 
このメガネをネットで見つけて一目惚れされたそうです!
私もカタログで見て気になってたので
(こんなメガネ似合う人おるんやろぉか…と気になってたんですが)
二人でテンション上がりまくりっ↑↑探しまくりっ!!でやっと手に入れて頂きましたo(^▽^)o
 
 

 001.jpg
ただただ気になることが一つ…
 
 
そう、松葉杖…
0001.jpg
大阪城の石畳を歩いてて足がグネっとなって骨折されたそうです(|||_|||)
 
そんな大惨事も笑って話して下さり、
しかも松葉杖とprodesignが似合っちゃってたり、、素敵過ぎます☆
「骨折してからより外出するようになった」
と颯爽とご趣味のたいこをしに行かれました(*^_^*)
 
早く足が治りますように☆
また、気になるメガネに出会ったら教えて下さいね♪
 
タツミ

春めがね展覧会☆そろそろ終わり〜♪

2010.03.27

こんばんは☆

気づいてみれば、三月最後の土日ですね。
社会人になるとついつい忘れがちですが、
出会いと別れの季節です。
そうそう、年の離れた弟が四月から中学生になります。
あんなにちっさかったのにね。
陸上部に入るんですって。
がんばれ弟よ。
さて、いよいよ残すところ明日のみとなりました、
02.jpg
ですが、
対象ブランドの中でも一、二を争う人気の
FLEYE BY AKITTOですが、
あまりの人気に、段々とバリエーションが寂しくなっていたんですが、
人気品番を中心に再入荷致しました!!
1.jpg 4.jpg 47.jpg 5.jpg 6.jpg 2.jpg
ピクチャー from AKITTOブログです。
春はもうすぐそこ♪
楽しい春めがねご覧あれ〜♪
ホソイ

全世界限定200本!! JFREY LIMITED MODEL!!

2010.03.26

こんにちは。

先日ご紹介した↓↓

P1010306.jpg
JF2325の、
限定モデルが入荷致しました!!
なんと世界200本限定!!

世界ですからね。世界。
小さな島国日本にはいったい何本存在するのやら。。。
これまでも数多くのLIMITDMODELがリリースされてきましたが、
今回のは中々ホソイ好みのアレンジです◎
P1010368.jpg
じゃ〜ん♪
わかりますか??
そう!テンプルが。。。
P1010364.jpgP1010366.jpg
左右で全部違うカラーなのです!!
ビビットなカラーリングがめっちゃ素敵☆☆
これなら街でも目立っちゃう事間違い無し!
しかもシリアルナンバー入り。
この子は。。
P1010367.jpg
84/200です。
まぁなんと縁起の良い数字♪
四月からの新生活。
周りとちょっと差を付けるにはピッタリの激レアアイテムでございます。
もちろん一本のみの入荷ですので、
早い者勝ちです!!
気になる方はなんばCITYへダッシュですよ!
それではお待ちしております。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事