メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

FACTORY900 FA-204再入荷☆

2010.05.29

こんばんは。

ここ数年メガネ男子より圧倒的な支持を得るFACTORY900、
中でもダントツ人気を誇るFA-204が再入荷致しました。
R0012881.jpg
FACTORY900のコレクションの中でもピカイチのバランス感を誇るコチラのモデルは、
入荷するたび、店頭滞在時間が短い事でも有名です。
 
 
 
今回入荷したのは、
R0012883.jpg
ブラック×ブラウンホーン
 
 
R0012884.jpg

クリアグレー
 
 
R0012882.jpg
カタログには載っていない裏カラー マットブラック
の三色が入荷致しました。
 
 
辺りを見回すと、FACTORY900を意識したのかは知りませんが、
ボリューミーでゴツいセルフレームが溢れておりますが、
油圧プレスによる曲線美と、オリジナルバネ丁番による極上のかけ心地は、
FACTORYでしか味わえません!!
 
あっ!そういえば、前回入荷後数日で嫁ぎ先の決まった、
P1010400.jpg
FA-163も再入荷しましたよ!!
気になる方はお早めに☆
それでは今日はこの辺で。
ホソイ

◎カンカン帽と丸メガネ◎

2010.05.27

本日のステキお客様はカンカン帽と丸メガネがとってもお似合いなMサマです☆

R0012870.jpg

Mサマにとって念願の丸メガネ。
この丸メガネとの出会いはまさにミラクル☆
ちょこっとそのお話をご紹介します。

ず~っとず~っと丸メガネ探しの日々を過ごされてた前谷サマ。
メガネ屋さんを見つけては丸メガネを探すも見つからず...
「もう丸メガネは無いんやわ(;_;)」
。。。と諦めかけたその時!!ある雑誌に丸メガネが載っているのを発見!!!!!!
でも品番が書いておらず、藁をもスガル思いでメーカーさんに電話。
どーしてもこのメガネが欲しい前谷サマは品番が判らないのでメーカーさんに
口頭で必死に伝えられました。

そのメーカーさんからご依頼の受けたのが当店でした。
早速商品が届き、前谷サマにもご来店頂き、やっと夢にまで見た丸メガネと
ご対面!!!!!!!!!!

ところが、
「...、違う気がします」
「えっ?!」
雑誌を写メールしてきて下さってたので確認すると...確かに違う。
みんなでかなり落ち込みました。えぇ、落ち込みましたとも(T_T)

でも、でもね。前谷サマの奇跡の一言。

「私、コレの方が好きかも...」

なんですと!?

確かに、雑誌に載っていたものはちょっと男性っぽいかも。
そして今回決め手になったのは鼻部分の『一山』です
。今ではかなり少数派になりましたが今だに根強いファンを持つ一山ちゃん。
これが前谷サマのハートを射止めましたネ♪


この子の名前は「アメリカンオプティカル PREMIUM108ゴールド」以後
お見知りおきを。

色んな奇跡と偶然が今回の出会いを作ってくれました。
これからも大事に可愛がってあげて下さいね☆

R0012871.jpg

メーカーさんも、心配かけてスイマセンでした。
すごく喜んで下さってますよ(*^o^*)
また宜しくお願いします!


タツミ

デンマークから色々届いてます☆

2010.05.27

こんばんは。

ホント全然新作紹介出来てません。。
すいません。
と言いつつ、今日も新作では無いですが、
毎回即売り入れの人気フレームが再入荷したのでお知らせです。
R0012830.jpg
prodesign:denmarkより、4346
こちらはカンバラね〜さんもかけてるモデルで男女問わず人気です。
R0012834.jpgR0012831.jpg
サイドのフラワーモチーフも北欧らしいバランスでキレイにまとまってます。
メタリックな質感も国産フレームとは一味違った雰囲気です☆
北欧と言えば、最近またまた人気再燃中のORGREENからも、
R0012816.jpg
PUSSYCATが再入荷です☆
こちらもいつもすぐ居なくなる人気者です。
他にも、フォーナインズ、JAPONISM、OLIVERPEOPLES等々、
新作大量入荷中です!
お待ちしています。
それでは。
ホソイ

は〜やく届〜け。FLEYE BY AKITTO☆

2010.05.26

先日大阪本社にてお仕事してたら、偶然良いもの見つけました☆

R0012860.jpgR0012864.jpg

そう♪ みなさまが首を長〜くして待っている、

の新作サンプルです◎

川上兄さんデザインなので勘違いしがちですが、
れっきとしたデンマークブランドですので、
他インポートブランドと同じく中々届かないのであります。。。
R0012856.jpg
ほれ。
R0012861.jpg
ほれ。ほれ。
R0012857.jpg
ほれ。ほれ。ほれ。
ちゃっかりカンバラさんはもう自分用決めてましたよ。
皆様はもう少しお待ちください◎
AKITTO兄さん!
早めのデリバリー希望です!!
よろしくお願いしま〜す♪
ホソイ

やっぱりカワイイ ☆KIDS KAMURO☆

2010.05.24

こんばんは。

以前ご紹介した、

とても可愛いKIDSの元に旅立ちました☆
R0012867.jpg
見るからにわんぱくオーラが出てます。
フィッテングしていると、
「前のメガネとはお別れ〜?」
ですって。可愛すぎです。
R0012868.jpg
前のと一緒に使ってあげてね♪

IMG_0026.jpg

学校で人気者間違い無しのKID KAMURO◎
軽くてかけ心地も良いですよ☆
気になる方はお早めに☆
ホソイ

カテゴリ

以前の記事