メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

すいません時間無かったのでざっくりですが、
JAPONISMのこだわりが感じられる完成度の高いシリーズです。
また細部の写真なんかも撮ってUPしますね。
それでは。

未分類

ZEROrh+入荷情報です。

2010.06.27

スポーツサングラスカテゴリーにおいて、

OAKREYと人気を二分する、
ZERO rh+が入荷致しました◎
今回入荷してきたのは、
rh-633 マットブラック ICRG調光レンズ
R1153032.jpg
 
rh-616 ホワイト オレンジ調光
R1153033.jpg
rh-634 グレー 偏光調光レンズ
です。
お問い合わせも数多く頂いておりますので、
気になる方はお早めにチェックお願いします。
ホソイ

未分類

【ポポポポポロシャツDAY♪】

2010.06.27

本日のポロシャツDAY、
お客さまの中にもポロシャツのかた多かったですよー♪♪
 
 
では!
まずはなんばのフレッシュ、村田さんからどぅぞ。
IMG_0289_001.jpg
ピンク。
きゃわいいっっ!
私が予想してたとおりのカラー☆
 
IMG_0291_001.jpg IMG_0293_001.jpg
次はカラーがかぶっちゃった、このおふたり。
辰巳さんとー、細井くん。
でも実はちょっと素材が違うのです!
 
辰巳さんのポロシャツはニット素材みたいな感じのでできています☆
 
 
最後はこの3人です。
ちょっとこだわりポロシャツな3人。
IMG_0295_001.jpg
 
左から
三浦店長は、袖口とボタンのところがチェック柄♪
 
ブロック長は、黄色×ブラックボーダーの柄ポロシャツ!
これかわいいですねー。
 
最後は私の…、けっこう評判良かったんですよ!
自分でほめますけど…、襟ぐりが普通のポロシャツより広めで袖もフレンチくらい短いんです。
なかなか良くないですか??
 
さてー、来月はどんな服なんでしょうかー??
お楽しみにっ!
 
 
やまの

未分類

ポロシャツDAY♪

2010.06.26

本日6/26はポロシャツDAYです☆

red.jpg
ao.jpg
kiiro.jpg
pink.jpg

御購入の方には素敵なノベルティも御用意してます◎
そしてなんば店はなんばCITYのセールよりは一足早く、
サングラスセールが始まってます!
あのメガブランドがSPECIAL PRICE
土曜日はポロシャツでサングラスGETよろしくお願いします☆
それではお待ちしております。
ホソイ

未分類

FACTORY900 FA160再入荷!!

2010.06.25

お待たせ致しました。

FACTORY900 FA-160入荷致しました。
今更説明は不要。
新人村田とのコラボをお楽しみください。
R1153025.jpg
R1153024.jpg
良し。
:あっKちゃんプラムありがとう。
あんなにオシャレでかわいこちゃん(でメガネマニア)なのに、
こないだ喋ったのはマーライオンの事だけだったね。
気をつけましょ。
またラフォンも持ってきて下さい☆
R1153084.jpgR1153085.jpg
それでは。
ホソイ

未分類

最近の記事

カテゴリ

以前の記事