こんばんは。

明日よりホソイは名古屋へ。
メガネのお勉強です。
帰ってきたら楽しいイベントがあるので
R1153160.jpg
大沢さん新譜予習したいんですが、またしてもCDドライブ壊れました。。。
入れたCD出てこない。。。
しっかりしてよ。。。
と言う事でしばらくブログ更新はできませんので、
(お店の誰かやってくれるかな〜♪)
やっぱり人気のFLEYE BY AKITTOご紹介。
本日はFAM
R1153134.jpg
これまたやっぱりフロントが良い♪
とにかくAKITTOのフロントがツボなホソイですが、
もちろんポイントはやっぱり、
R1153135.jpg
frameモチーフのテンプル◎
アンティーク調のプレス加工+立体七宝がいい味だしてます。
気になるカラーは。。。
R1153136.jpgR1153137.jpgR1153138.jpgR1153140.jpgR1153139.jpg
はずれ無しの五色展開です。
並べて頭を悩ませる女子の姿が思い浮かぶね。。。
あいかわらず女子心がっちりのアキットです。
 
 
R1153145.jpg
なっちゃんも中々お気に入りの様子◎
名古屋から帰ってきたらきっと何本かはお嫁に行っている。。。
そんな気がしてます。
さて名古屋行きの準備します。
今日はこの辺で。
ホソイ