メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

JAPONISM JN-1003:HIGH STAGE MODEL 入荷致しました。

2010.08.30

お待たせ致しました。

JAPONISM HIGH STAGEモデルが入荷致しました。
構想に1年以上を費やし、発表は昨年10月。
予定より4ヶ月以上遅れての入荷となりました。
お問い合わせの数も過去最多とも思える程の数頂いております。
JAPONISM JN-1003
R1153559.jpg
初回入荷はコチラのcol.01のみ
もちろん一本のみです。
あまりにも制作行程の難易度が高いため、
一般的な量産は出来ません。
R1153560.jpgR1153561.jpg
しかしこの細部まで突き詰めたデザインを見ていただければ、
ここまで時間がかかってしまった理由もご納得いただけるはず。
とにかく美しいの一言。
R1153562.jpg
見る角度によってかわる表情には驚きさえ覚えます。
これまでも私達を驚かせてきたHIGH STAGE MODEL ですが、
今回はこれが現段階でのアイウェアの限界なんじゃないかと思います。
R1153563.jpg
デザイン、機能ともに日本の最高の技術を駆使して生み出されたコチラのモデル。
一見の価値有りです。
もちろん一本のみの入荷です。
気になる方はお早めに。
それでは。
ホソイ

【BORDER×BORDER】

2010.08.28

 
今月はボーダーディでした☆
 
ではさっそくボーダーたちを見てみましょう♪
 
 
 
 
-0009.jpg
チラリ
 
 
あ!
間違えました!
三浦店長のセクシーショットが出てしまいました!
 
 
さ、ボーダー見てみましょう!
 
-0008_001.jpg
蒲原さんとやまのです。
 
ふたりのボーダーの位置があべこべなので、なるべく高さを合わせようと努めてみました。
 
ムダでしたか?
 
 
 
続いてはこちら↓
 
-0011_001.jpg
 
藤崎さんと、
まだチラリズムにこだわる三浦店長と、
最高の笑顔のブロック長です。
 
 
三浦店長はチラリがお気に召したみたいですね。
 
 
ちなみにEXILEのポーズじゃないです。
偶然です!
 
 
 
ボーダーをボトムスに取り入れたのは蒲原さんだけでしたね。
みんなトップスのほうが取り入れやすかったみたいでした。
 
 
ではでは次回を楽しみにお待ちくださいませ☆
 
 
やまの

本日はボーダーdayです☆

2010.08.28

毎月恒例のイベントday。
今月のお題は「ボーダー」です。
もちろんメガネサングラス御購入の方には、
ノベルティプレゼントでございます◎
1638380_233_D.jpg1720212_8_D.jpg
よろしくお願いします☆

kamuro : napuaが一本だけ入荷しました☆

2010.08.25

こんばんは。

昨日は久しぶりに映画に行きました。
001.jpg
なにげにthe beach辺りからディカプリオ好きのホソイですが、
今回も面白かったです。
なにより発想がすごい(プリオさんは関係無いですが。。。)
もう一回じっくり見たい気もします。
さて、本日も再入荷がありましたよ♪
napua_c07.jpg
kamuronapua
しかもレアなアンティークブラック!
久しくnapuaが店頭に並ぶ事はなかったですからね〜
うれしい限りです。
なんばでは、
R1153457.jpgR1153458.jpg
だいぶんお店にも慣れてきたなっちゃんが色違いを掛けてます。
甘過ぎないフロントとテンプルのラインストーンのギャップが◎
R1153463.jpg
気になる方はお早めに☆
それでは今日はこの辺で。
ホソイ

はしゃぐハナエ。

2010.08.24

今日は早く上がれたので(いつもよりはね☆)

ハナエミウラホソイで飲みに行ってきます♪
R1153453.jpg
ひゃっほい。
かけてるメガネはコチラ
それでは行ってきます。

カテゴリ

以前の記事