メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

less than human 限定復刻モデル入荷!

2010.09.29

こんばんは☆
本日はless than human の限定モデル入荷のお知らせです。
R1153812.jpg
もはや殿堂入りと言っても良い名作モデル0kaodeベースの限定カラーモデルです。
個人的には最近のモデルでも良いのがあるので、
そっちでニューカラーだして欲しい気もするのですが。。。
さて昨日も沢山素敵なお客さまがいらっしゃいました◎
R1153815.jpg
今までのjaponismから、今回はic!berlinデビューのO様。
レンズにもかなりこだわりましたから、きっと良き相棒になってくれるはず。。。
10月からホソイもデビュー予定のi phoneについても色々と教えていただきました♪
また良いアプリあったら教えて下さい!
そしていつも靴が素敵なN様からは、
R1153967.jpg
こちらのお茶を頂きました。
「心を癒す甘い香り」ですって。
素敵です。癒されます。
いつもありがとうございます☆
本当に良いお客様に囲まれてホソイは幸せです。
明日もがんばれる気がします☆
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ
 

今年もホソイの挑戦が始まりました。。。

2010.09.27

こんばんは。

皆様昨年の九月から二月まで続いたホソイの戦いを覚えていらっしゃるでしょうか?
そう、接客ロールプレイングコンテスト。
昨年は地区大会から勝ち進み、全国大会まで出場しました。
興味のある方はコチラも→地区大会 近畿大会 全国大会 JCSC
今年の夏までは、新人のなっちゃんにがんばってもらおうと思ってたんですが、
九月に入り、応募の締め切りが近づくにつれて、
リベンジしたい気持ちが強くなってしまい。。。。
今年で最後!リベンジ決定!!です。
そして先日地区大会が行われ、
今までに無い緊張感があり、正直満足のいく演技は出来なかったんですが、
なんとか。。。
01.jpg
今年は審査員特別賞からのスタートとなりました☆
昨年は 優勝準優勝→優秀賞
とある意味右肩下がりでしたから、
今年は審査員特別賞→優勝全国優勝
と右肩上がりに行きたいと思います。
次は10月末の近畿大会です。
がんばります。
ホソイ

factory900 fa-1030入荷致しました☆

2010.09.27

こんばんは。
FACTORY900の新ライン factory900
小文字のシリーズはカラフル&独創的な立体感がポイントのシリーズなんですが、
今回は届いてきたのはまたまた不思議なフレームです。
fa-1030
R1153807.jpg
なんだかカワイイ感じです。
R1153808.jpg
横から見るとこんな感じ。
フレームの上側がパキっと折れてます。
なんでこんなことになってるのかは。。。解りません。
そしてカラーは
R1153805.jpg
右から左へとグラデーションして行くアシンメトリー◎
R1153803.jpg
パープルグラデーション
R1153804.jpg
オレンジグラデーション
R1153806.jpg
これだけ単色のブラックですが、
解りにくいですが、テンプルは真っ白です。
R1153810.jpg
かけるとこんな感じです。
なんか意外とイケる。。。かも◎
掛けてみないと解らない良さがありますよ♪
是非是非お試しください。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

OAKLEY イチロー限定モデル入荷!!

2010.09.26

OAKLEYより、イチロー限定モデルが届きました。
200本安打のニュースに合わせたかの様に届いてきまして、
次の日からは電話や店頭でどんどん居なくなって行き。。。
残りはあと一セットのみ!
product-l-home.jpg
HOMEカラー
product-l-away.jpg
AWAYカラー
毎回即完売ですので本当に申し訳ないんですが。。。
とにかくお探しの方はダッシュです!!
maion-promo.jpg
よろしくお願いします☆
それでは。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事