メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

10月も終わりです。。。

2010.10.31

早いもので、今日で10月も終わりです。。

なんだかんだ忙しかったな〜。。

R1154264.jpg
調整するハナエさん
ホント寒いですが、なんばCITYは暖房ガンガンで暖かくしてお待ちしていますので、
月の終わりにクリーニング、調整お越し下さいね☆
あっ、そういえば今月は826年に一度の金土日が月に五回あると言う珍しい月だったらしいです。
それでは。
ホソイ

アラレちゃん風。

2010.10.31

秋を通り越して冬の気配ただよう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新人のムラタです。
カワウソが好きです、でも猫の方がもっと好きです。

さて、そんな話はさておき。

IMG_0121.jpg

先日新しいメガネを購入いたしました。
おこがましくもカンバラさんと色違いのお揃いです!

最近流行りのアラレちゃん風がお気に入り。

というわけで、今回ご紹介するのはクラシックな雰囲気を持つ以下の三本。


まずはプロポデザインのPD-202。
IMG_4324.jpg
シンプルなデザインの中に上品さが見え隠れする一本。黒一色でないのもポイントです。少し丸みのあるフォルムなので、女性がかけても可愛いですよ。


続いては、outermostdesigh OMD-016。
IMG_5869.jpg
今流行りのボストンタイプが特徴的です。

まん丸な形がなんともレトロな雰囲気を演出してくれるこのフレーム。

細身なのですっきりとかけていただけます。よく見るとツイード調なんですよ!


最後はBJclassic P-501。

IMG_1487.jpg
今回ご紹介する中で特にムラタお気に入りの一本です。

見るからにおしゃれ!クラシックな形はもちろんのこと、

暖かみのある木目調の質感がたまりません。柔らかいお色なので、
ソフトな印象でかけていただけます。

 

もちろん、ご紹介した三本以外にもクラシックなフレームがたくさん揃って
おりますので、皆様ぜひお店に遊びにいらして下さいね。


ムラタ

IOFT情報【REIZ GERMANY】

2010.10.30

さて、お待たせしました。

とは言っても一番待っているのは自分な気がしますが。。。
久しぶりにREIZ GERMANYの新作仕入れてきました。
しかも今回は完全にホソイチョイス。
(後からYブロック長よりしっかりおしかりのお言葉ちょうだい致しましたが。。。)
また新しいシルエットを提案してくれたREIZのコレクションの中から、
今の気分に合いながらも、一歩先行くデザインをチョイスしてきました◎
R1154019.jpg
R1154020.jpg
R1154021.jpg
R1154022.jpg
R1154023.jpg
レトロ、モダン、クラッシック、思いつくメガネの形容詞は全部当てはまりません。
創りたいのはこんなスタイル。
01.jpg
たまらん。。。
そしてもちろんちゃっかり自分用もオーダー。
R1154025.jpg
本当に楽しみです☆
お楽しみに。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

IOFT情報【JAPONISM&BCPC】

2010.10.28

こんばんは。

まだまだ続きますIOFT情報。
なかなか更新が追いつかないので、
コチラのブログもご一緒にご覧下さい。
さて本日はJAPONISM&BCPCです。
まずはJAPONISM。
今回の印象は、ややおとなしめかな〜って感じです。
最近割と攻めてましたからね。
まぁジャポ好きのお客さまには間違いの無いラインナップです◎
R1154166.jpg
らしいね。って感じです。
流行に流されず貫いてる感じが何とも潔いです。
R1154168.jpgR1154178.jpg
やっぱりお上手な感じ。
全モデルはずれ無しです。(まぁ大体毎年なんですが。。)
R1154173.jpg
よし。
それではBCPCです。
男子にくらべてトレンドに敏感なメガネ女子にむけて、
ドンズバなGOODコレクションでしたよ☆
R1154198.jpg
やっぱりこの辺の玉型が良いですよね〜♪
R1154196.jpg
これも絶妙バランス◎
やっぱりコレくらいのサイズ感が気分な女の子多いはず。。。
もちろんいつものBCPCらしいのも。。
R1154193.jpgR1154187.jpg
あります。
届くの楽しみですね〜
インポートとは違い国産はやや早めですからね。
年内には到着のお知らせが出来るんじゃないかと。
それまではしばしお待ちください◎
次回は、ホソイが一番好きなあのブランドですよ。
それでは。
ホソイ

QBRICKのあの子がヒョッコリ入荷です。

2010.10.27

こんばんは。

本日は長らく欠品していた、QBRICKBTY24再入荷のお知らせです☆
018.jpg
こちらのシャイニーブラックと、
019.jpg
マットブラック×シャイニーブラックが
再入荷です。
。。。カラーの違い解りませんね。
知りたい方は店頭で♪
ホソイ

カテゴリ

以前の記事