メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

待ってました!!

2010.11.30

フォーナインズが満を持してリリースした新作。

TW-40ATとTW41BTが入荷致しました。
tw-40at_img.jpgtw-41bt_img.jpg
最近本当に見かける事の少ないシンプルなツーポイントフレーム。
オールマイティーに使えて、なおかつ掛け心地が良い。
しかもツーポイントフレームにありがちな、
ゆるみ、ガタつきも軽減するこだわり満載のシリーズです。
さっそくちょこちょことお客様気に入っていただいています。。。
色が揃っているうちに是非ご覧下さいね◎
今日は引っ越しです。
それでは。
ホソイ

ic! berlin 入荷しました ♪

2010.11.30

ic! berlin 入荷しました!!

今日はおすすめの一本を紹介。

この子です。

 

ic!1.jpg

 

前と横で色を変えてきてます。

斜めからの感じがgoodです!!

 

ic!2.jpg

 

正面からはこんな感じ。

シャープでとがった感じです。

ちょっとシャープすぎて僕には掛けこなせませんでした・・・。残念

 

ic!3.jpg

 

でも、モノトーン大好きの藤﨑にはたまらないメガネです。

 

そして、ic! といえば、ネジを使わない構造で簡単に分解できるとこ!!

なので、藤﨑の今持っているic! を使ってこんなこともできちゃいます。

 

このメガネが・・・

 

ic!4.jpg

 

こうなっちゃいました!!

 

ic!5.jpg

 

横を付け替えちゃったんです。

こんなこともできちゃうic!。

2本持っていればこんなこともできますよ。

 

しかも今なら2本買うと1本が10%OFFなんです!!

※詳しくはスタッフまで

  

本気で横をシルバーに付け替えたい・・・

藤﨑でした。

 

BCPCニューラインが今期デビューです☆

2010.11.27

こんばんは。

メガネ男子のデカセルブームは一段落していますが、
メガネ女子はまだまだデカ目が気分なようです☆
これまではメンズフレームをコーディネートのハズシとして選ぶ女の子が多かったですが、
今期はメガネ女子の為にデザインされた大きめフレームが沢山☆
BCPCが今期提案するニューラインBCPC STYLEも、
まさにそんな女の子の為のライン。
R1154352.jpg
すっきりとしていながら、しっかり大きめのサイズ感◎
そしてなんとSTYLEシリーズはセルロイドを使用。
独特の光沢感、艶感が素晴らしい☆
R1154353.jpgR1154354.jpg
レトロ、ウエリントンと言った良く聞くワードとはまた違った、
「今のオシャレ女子が掛けたい」メガネに仕上がっています♪
R1154360.jpg
大振だけど、重すぎないバランスがいですね☆
少しずつですが入荷してきているので、
気になる方はスタッフまで☆
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

JAPONISM JN-441 NEWCOLOR登場!!

2010.11.27

こんばんは。

本日はJAPONISMの名作441のニューカラーが届いてきたのでご紹介。
ここ数シーズンは必ずと行っていい程登場する441のニューカラーですが、
未だに人気は衰えませんね。。。
今回のカラーもかなりGOODな出来ですよ◎
R1154339.jpg
こちらブラック×ブルー。
解りにくいので少し角度を変えてみると。。。
R1154340.jpg
ブラックの間にブルーを挟み込んであります。
油圧プレスだからこそ出来る芸当。
R1154343.jpg
やっぱり男子なら誰でも引かれるブラック×レッドと
さりげなく掛けたい人にお勧めのブラック×クリア。

R1154346.jpg

フロントラインの美しさが際立ちます。
新作待ちきれない人は441もオススメですよ☆
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

さらば相棒SRよ。。。

2010.11.26

ここ数年は自転車ライフでしたので意外と知られていませんが、

私ホソイは単車乗りです。
 
 
初めて自分の単車を買ったのは18歳(原付はその前から乗ってましたが。。)
SR400を自分なりにカフェレーサー風にカスタムして乗ってました。
11122056.jpg
19歳のホソイ。若いね!
実は今年の春頃に自転車を盗まれてしまい、
実はまた単車ライフに戻っています。
どのバイクを買おうと迷いましたが、やっぱり結局SR。
 
 
そして昨日、実家にずっと停めてあった旧SRをようやく手放す事に。。。
IMG_0172.jpg
左が以前のSR。右が現役SR。
それぞれセパハンカスタムしてますが、やっぱり昔のホソイは攻めてましたね。
左のハンドルの垂れ具合といったら。。。今のとは全然違う。。。
こうして並べるとよくわかります。
年を取った分、やや丸くなったと言うことでしょうか。
 
 
新しい相棒が出来たための別れですが、
やっぱり若い頃の思い出の詰まった相棒を手放すのはなんとも切ないものでした。。。
 
 
旧SRから受け継いだ マフラーと共に、
これからは新しい相棒と思い出を作って行こうと思います。
思った以上に元相棒に愛着があり、ほんのり涙ぐんでしまうホソイでした。。。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事