メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

2010年も残り。。。

2010.12.31

1.jpg3.jpg5.jpg6.jpgR0012675-thumb-300x225.jpgR0012871-thumb-400x300.jpg

2010年も残り数時間です。

今年も沢山のお客さまと出会えた、良き1年でした。
なんだかとっても忙しい1年でしたし、
辛い事、大変な事たくさんありましたが、
中々に楽しい1年でした。
疲れた僕に元気をくれるのは、やっぱり店頭でお会いするお客さまでした。
楽しく話をさせていただいたり、相談に乗って頂いたり、
中には一緒に飲みに行ってくれた方も沢山。。。
本当に色々な方に支えられて毎日過ごしています。
今年であった全ての人に感謝するとともに、
来年はそんな方々に少しでもお返しが出来る様、
より一層頑張って行こうと思います。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
ホソイ
R0012868-thumb-250x187.jpgR1153384-thumb-350x262.jpgR1154238-thumb-300x225.jpgR1153815-thumb-350x262.jpgR1153711-thumb-350x262.jpgR1153199-thumb-350x262.jpg

年末年始は。

2010.12.31

31日は18:00まで。


1日はお休み。

二日からは通常営業です。

よろしくお願い致します。

サングラスセール開始!!

2010.12.29

毎年恒例の新春サングラス激安セールが、

今年は一足早く、年末から開始しております!!!
今年はもう、20%OFFとか、50%OFFとか、
書くのがバカらしくなるくらい、

とんでもない価格のモノも沢山!!
(ホソイ早くも二本買いました。。。)
例のごとく本当に良いものから無くなって行きますので、
皆様是非とも年内に見に来て下さい!!
よろしくお願いします☆
ホソイ

JAPONISM新作サンプルは今月末までです!!

2010.12.29

開催中のJAPONISMフェアー、おかげさまで大好評です。

沢山のお客様にご覧頂いていますが、
実は新作サンプルは今月末までです。
その後は入荷待ちになりますし、
下手すると予約分のみで店頭には並ばない可能性のあるフレームも出てきます。
検討中の方、まだ見ていない方はお早めにお願いします!
今回のJAPONISMのコレクションの中で目を引いたのはコチラの二本。
JN-505 COL-06.jpg
JN-506 COL-06.jpg
過去にもオールホワイトフレームは限定や追加カラーでリリースしてきたJAPONISMですが、
レギュラーのカラーバリエーションに入ってきたのは僕の記憶ではかなり久しぶりです。
掛けこなすのはかなりのセンスが必要ですが、その分モノにすればしっかり個性表現
できるカラーです。
是非是非挑戦を。
その他のモデルやカラバリはコチラをチェック↓↓

OLIVER PEOPLES DENTON入荷してます。

2010.12.28

こんばんは。

いや〜昨日は飲みました。
地元での忘年会。
久しぶりの友達もいて大盛り上がり。
最後は僕の部屋で男友達と抱き合ってました。
(友人はなぜか号泣)
意味が分かりません。
でも大体いつもこんなんです。
さて本日は
R1154443.jpg
OLIVER PEOPLESより届いた新作をご紹介。
正統派ウエリントンのDENTONです。
R1154440.jpg
まぁオリバーの作るウエリントンには説明は不要なんです。
バランス最高。
R1154439.jpg
ホソイの目を引いたのはコチラのカラー。
写真解りづらいですが、ネイビーとデミブラウンのツートンになっています。
今までに無い感じです。
R1154437.jpg
最近なんば一番人気のこのカラー、ミリタリーカーキ。
ふとした瞬間に光が射した時の色の出具合がたまりません。。。
R1154438.jpg
クラシックの定番色ブラック×クリアもなんだかいつもと違った雰囲気。。。
どこが違うかと言うと、
R1154442.jpg
左がDENTON、右はBJクラッシクのツートン。
DENTONのツートンは黒の分量がかなり多め。
下側のリムだけスコっとぬけた感じになってます。
これはこれでなかなか◎
最近こういうシンプルな質感勝負のメガネを掛けてないので、
個人的にもなんだか最近またこういうウエリントンが欲しいです。
オススメですよ☆
ホソイ

カテゴリ

以前の記事