メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

くっそ〜!!!!

2011.01.31

こんにちは。

ようやく落ち着いて話せる気持ちになったので、
ご報告を。
昨年から引き続き挑戦した、接客ロールプレイング大会
全国から予選を勝ち抜いた販売員がその接客技術を競い合う大会です。
昨年度は、
地区大会優勝近畿大会準優勝全国大会優秀賞
と、まさかの快進撃を続けたホソイでした。
そして今年こそ日本一の賞をgetするべく、再挑戦致しました。
今年も、
地区大会特別賞→近畿大会準優勝と、
二年連続近畿代表に選出され、
1/22、横浜のパシフィコ横浜にて、全国大会決勝に出場してきました。
R1154552.jpg
まぁタイトルを見ていただければ解るんですが、
今年も上位入賞は果たせず優秀賞どまり。。
正直昨年は、出場する事だけで精一杯。
会場の規模や観客に圧倒され、演技も満足出来るものではありませんでした。
しかし今年は力を出し尽くし、今までで一番良い演技が出来た!!
と言う実感がありました。
観客の方々も盛り上がっていた空気を感じたし、
他の競技者も
「すごかったです!」とか、
「感動しました!!」とか声をかけてくれて本当にうれしかった。。。
そんな中私は少し受賞への期待をして授賞式へ臨みました。
しかし現実はそこまで甘くはなく、
大賞はBEAMS BOY。。。
人生で一番といってよいぐらい悔しかったです。
帰りの新幹線の中も家についてからも、
まだ受賞の場面を思い浮かべる自分が居ました。
悔しくて、悔しくて、なんどもブログを書こうと思ったのに書けませんでした。
でもようやく落ち着きました。
次回の事はまたゆっくり考えます。
再々チャレンジを進める声もありますが、
今はまだ決められません。

R1154555.jpg

でも。。。欲しい。日本一。。。
長文失礼致しました。
最後に応援、指導してくれた皆様本当にありがとうございました。
皆様のお力を頂いた成果はDVDでチェックして下さい(笑)
それではまた店頭でお会いしましょう☆
それでは。
ホソイ

新作一杯届いてます!!parasite..JF REY…FACTORY900…

2011.01.27

昨日はお休みで、本日出勤すると、

見知らぬフレームが沢山。。。
IMG_0233.jpg
PARASITEの新作サングラスに、
IMG_0229.jpg
世界限定100本モデル。
IMG_0234.jpg
待ってました!なJF REYに、
IMG_0237.jpg
新作第二弾です。
FACTORY900 FA-212
店内見所満載になってます!
まだまだいっぱい届いてますのでブログも更新して行きます。
チェックよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

やっとこ入荷!!☆FLEYE BY AKITTO 新作☆

2011.01.26

こんにちは。

本日は、メガネ女子(女性スタッフも)お待ちかねの、
FLEYE BY AKITTO新作入荷のお知らせです♪
今期は昨シーズンとまた違った印象のモデルが勢揃い◎
一本一本しっかりしたテーマがあるので、毎回本当に新鮮。
それではまず一本目。
今期一番人気の予感。
bee
R1154558.jpg
かわい〜☆
R1154557.jpg
かわい〜★
R1154559.jpg
このモデルはあんまり解説必要ないですね。
めっちゃきれいなセル生地に、
デザイナーアキットさんの、「女性にもっとフォックス型を掛けて欲しいから。」
に、ホソイ激しく賛同のgood玉型。
テンプルは、
R1154562.jpg
アキットの代名詞的な二重構造+七宝のステンドグラス♪
R1154561.jpg
よく見るとモデル名beeの由来がわかるかも◎
決して甘過ぎないフロントに激カワテンプルで、
乙女心ワシ掴みだよな〜。。。
R1154556.jpg
セル生地もめっちゃきれい。。。
一発目からこれですから。
あと三型あります。
全部見てからどれにするか決めましょね♪
それでは。
ホソイ

こちらは女性のために。。。REIZ GERMANY:LAUTER

2011.01.26

本日ご紹介するのは。REIZ GERMANYの新ライン、

LOVERY STREAMSより
R1154485.jpg
LAUTERのご紹介です。
当ブログをいつもご覧頂いている方々にはもう伝わっているとは思いますが、
REIZに関しては誰にも負けない熱い気持ちを持ったホソイです。
こちらは女性の為に仕入れてきました♪
R1154486.jpgR1154489.jpg
こうやって見るとなかなかエッジィなフロントシェイプですが、
実際に手に取ってみると、そんなにキツい印象は無いから不思議です。
やはり手作業による丁寧な磨きからくる温もりですかね。。。
R1154490.jpgR1154491.jpg
細かい部分の艶。
他のメガネとは比べ物になりません。。
IMG_0225.jpg
ほらね☆
やっぱり女性が掛けると良い◎
巷にあふれるビッグシェイプとは一線を画すシルエット、カラー。
優しくて、それでいてしっかり個性を主張してくれる。
こんなメガネ他にはあんまりありませんよ。
よろしくお願いします◎
それでは。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事