メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

本日はネイビーdayでした。。が。。。

2011.02.27

こんばんは。

本日な月一のお楽しみイベントdayでした。
お題は「ネイビー」
メガネ、アパレル共に今年のトレンドカラーであります。
R1154744.jpg
ホソイはネイビーのドットシャツにレッドのサッカニーで差し色。
実はインナーにも赤を入れてたんですが見えませんねこりゃ。
R1154742.jpg
ネイビーのタータンチェックにモケモケベストのハナエさん。
永遠の定番紺ブレが似合うフジサキさん。
そして。。。
あ〜!!
後の三人(カンバラ、ヨシダ、ミウラ)写真取るの忘れました!!!!
帰りバタバタしすぎて完全に忘れてましたね。。。
そうそう。バタバタしていたのには理由があるのです。。

JPG.jpg

いよいよ3/1デビューです。
実はもう皆様よりは一足先に全型チェック致しました。
良い◎
一言ですね。
今年の夏はコレで決まりです。
お楽しみに。
それでは今日はこの辺で。。
ホソイ

FLEYEからまたまた届きました。今度は「梅」

2011.02.26

今日は暖かい一日でしたね。
今週一杯は暖かいみたいなので、
明後日の休みはセールでゲットしたデニムシャツ、

R1154741.jpg

を黒のブーツとコーディネートして着てみようかと。
さてそろそろアパレル春物も並んできて物欲の刺激される季節になってきましたが、
デンマークより一足先に春なフレームが届いてまいりました。
R1154714.jpg
FLEYE-UMEです。
大好評ニコライバーグマンとのコラボモデルの新作です。
相変わらずのナイスフロントシェイプ。
細目リム×やや大きめレンズシェイプは最近一番女性に掛けて欲しいカタチです。
 
 
R1154715.jpg
デンマークならではのカラーリング。
クリアベージュ×パープルなんてほんと素敵です。。
R1154718.jpg
こちらも優しいカラー。
テンプルに咲く梅の花もさりげなくて◎
薄くて軽いフロントにベータチタンテンプルで掛け心地も優しいんです。
R1154720.jpg
梅カラーのこちらも元気な感じでいいね☆
秋冬はやっぱり落ち着いたカラーを選びがちな女性が多いですが、
そろそろ春に向けてこんな明るいメガネを選んでみて下さい♪
キモチも明るくなりますよ◎
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

☆まだまだあります【BLAC】☆

2011.02.26

こんばんは。

大好評頂いておりますfrom DEMMARK
【BLAC】よりまだまだ届いておりますハイブリッドフレームを本日もご紹介致します◎
本日ご紹介するのは、
LAPISTE
R1154682.jpg
オースドックスなスクエアシェイプ。
ビジネス、キレイ目カジュアル等幅広く使えそうなモデルです。
R1154683.jpg
正面から見るとこんな感じ。
オースドックスではありますが、やっぱりヨーロッパらしい潔さと言うか、
独特の存在感があります。
R1154684.jpg
R1154685.jpg
そして何と言ってもチタン×カーボンの最新素材による、
極軽量の掛け心地が魅力です。
そういえば二月も終わりに近づき、
新生活にむけてもオススメしたいアイウェアです。。。
こんだけ軽ければ絶対疲れませんからね。。。
是非手に取ってこの極上の掛け心地を体験してみて下さい◎
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

明日はネイビーDAYです◎

2011.02.26

明日は

ネイビーDAY

です。

確かに今年はメガネもネイビー人気凄いです。

フォーナインズ、ic!berlin、JAPONISM、BCPC等
人気ブランドがこぞってリリース。
明日はそんなネイビーを身にまとったお客様は
メガネサングラス購入でスペシャルノベルティプレゼント☆
スタッフもネイビーコーディネートでお待ちしています。
それでは。
ホソイ

Paul Smith フェアー開催中!!

2011.02.22

こんばんは。

今週末よりなんば店では
Paul Smithフェアーを開催しております。
R1154706.jpg
レディースたっぷり◎
R1154707.jpg
メンズもたっぷり。
R1154709.jpg
毎回大好評のノベルティの特製ノートも♪
R1154708.jpg
限定モデルも少量ですがまだあります◎
よろしくお願いします。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事