今日は暖かい一日でしたね。
今週一杯は暖かいみたいなので、
明後日の休みはセールでゲットしたデニムシャツ、

R1154741.jpg

を黒のブーツとコーディネートして着てみようかと。
さてそろそろアパレル春物も並んできて物欲の刺激される季節になってきましたが、
デンマークより一足先に春なフレームが届いてまいりました。
R1154714.jpg
FLEYE-UMEです。
大好評ニコライバーグマンとのコラボモデルの新作です。
相変わらずのナイスフロントシェイプ。
細目リム×やや大きめレンズシェイプは最近一番女性に掛けて欲しいカタチです。
 
 
R1154715.jpg
デンマークならではのカラーリング。
クリアベージュ×パープルなんてほんと素敵です。。
R1154718.jpg
こちらも優しいカラー。
テンプルに咲く梅の花もさりげなくて◎
薄くて軽いフロントにベータチタンテンプルで掛け心地も優しいんです。
R1154720.jpg
梅カラーのこちらも元気な感じでいいね☆
秋冬はやっぱり落ち着いたカラーを選びがちな女性が多いですが、
そろそろ春に向けてこんな明るいメガネを選んでみて下さい♪
キモチも明るくなりますよ◎
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ