メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

『春デニム』DAY☆

2011.03.26

本日の『春デニム』

では、やまのからどうぞ。

IMG_2557.JPG

昨日、新しいデニムのジャケットを買ったのですが、
スーパーに忘れて帰るという大失態をおかしまして、手持ちのワンピで登場です。
パンプスもデニムっぽいカラーです。

 

続きまして…

IMG_2556.JPG

左から三浦店長、藤崎さん、蒲原さんです。
三浦店長は細身のデニムパンツ。
藤崎さんはデニムシャツ。
新鮮&似合ってる!やまの大絶賛です。
蒲原さんはシャツワンピみたいな一捻りあるデニムでした。

 

 

そしてブロック長は…

IMG_2558.JPG

インナーのシャツがデニムです。
みんながブルー系のなか、ブラックデニム。
大人な感じにした!ということです☆

そして無事、見つかったジャケットは明日、1人デニムDAYリベンジします…。

やまの

おまけ

実は写真取るの忘れて帰ったホソイ。

仕方が無いので自宅で録りました。

IMG_1264.jpg

意外にも照明が良い感じでした。

本日はイベントday。お題は【春デニム】です。

2011.03.26

こんにちは♪

本日は月一のイベントdayです。
今回のお題は【春デニム】です。
確かに今シーズンはデニム人気がかなり盛り上がっています。
今期ミラノコレクションで、
「ミラノを制した」とまで言われたプラダを筆頭に、
エレガントなデニム使いが沢山見られた今シーズン。
 
 
テイストはちょっと違いますが、
R1154741.jpg
ホソイもデニムシャツは買ってました。
さてみんなはどんなコーディネートになるのでしょうか。。。
お楽しみに☆
もちろん春デニムコーデでメガネご購入の方にはノベルティご用意しております。
それでは。
ホソイ

いよいよ最終日!!なんばCITY10%OFFSALE

2011.03.21

嵐のような一日でした。

どうしてもお待ちいただかないといけなかったり、
バタバタとしてしまいましたが、
スタッフ全員がんばりました。
いよいよ明日が最終日です。
なんばCITYminapitaCARD10%OFFセール!!
正直フラフラですが、栄養ドリンク飲んで頑張ります。
よろしくお願いします。
それでは。
ホソイ

引き続きなんばCITY10%OFFセールです!

2011.03.20

10%OFFセール初日が終わりました。

もちろんバタバタとした一日で、一番若手のホソイもさすがにグッタリです。
早く寝て明日に備えねば。。。
IMG_0307.jpg
良いものからドンドン無くなるminapitaCARD10%OFFセール。
明日が二日目です。
テンション高めでお待ちしています◎
それでは。。。
ホソイ

本日からなんばCITY10%OFFセールです。

2011.03.18

3/19、20、21の三日間は、皆様お待ちかね

minapitaCARD10%OFFセールです!!
minapitaCARDの一括払いで、なんと全ての商品が10%OFF!!
新作もガンガン入荷してますし、なんと明日からは、
OLIVERPEOPLES TRUNKSHOWも開催です。
J.jpg
こちらはまだ準備中の写真。。。ちょっと汚いですが。。。
最近では殆ど店頭には並ぶ事の無いレア品番を含め、
なんとその数約100本!!
一見の価値ありですよ♪
お待ちしています。
それでは。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事