メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

kamuroのvacciniumの新色が凄くカワイイ。。。

2011.04.30

みんなが新作を待ちわびているkamuro
NEWモデルもどうやらかなり良さそうなのですが、
一足先に定番となっているVACCINIUMのニューカラーが届きました。

R1155004.jpg

ベージュ。
R1155005.jpgのサムネール画像ブラウン×グリーン×イエロー

春らしい綺麗なカラーです◎
もちろん写真で見るより実物の方がもっとキレイなのです。
お試しあれ。
ホソイ

ic!berlin:ISAMI & SOUJI 入荷です。

2011.04.30

こんばんは。

さすがゴールデンウィーク。
リニューアル効果もありなかなかの人通りでしたね。
さて昨日に引き続きic!berlin新作
ISAMI と SOUJIをご紹介。
R1154990.jpg
まずはSOUJI
見るからに大ヒットの予感のする佇まい。
すぐになくなる二色使いの入荷もうれしい限り。
やや柔らかみのあるフロントシェプは今期男女問わずおすすめしたいです。
R1154991.jpg
ブラック×シルバーも良い。
そしてお継ぎはISAMI
R1154994.jpg
こちらもGOODなすっきりシェイプ。
安心感のあるカタチですね。
これはやっぱり女性に掛けて欲しい。
R1154993.jpg
いや、男性でもいけそう。
「仕事の時だけメガネ掛けます」みたいな人にはピッタリかも。。
ISAMI に SOUJI。。。
勘の良い人には解ると思うし、それについても解説した方が良さそうですが、
ホソイその手の分野全くの無知でして、
gg広島の諏訪さんが得意分野だったと思うので、
解説はあちらにお任せしましょう。
って事で広島のブログもチェックよろしくお願いします。
それでは。。。
ホソイ
おまけ
JPG.jpg
会議後ぐったりのハナエさん。
明日も頑張りましょー☆

ic!berlin:NEUTRONが入荷いたしました。

2011.04.29

本日はic!berlinから届いた新作

NEUTRONのご紹介です。
R1154987.jpg
エッジの効いたフロントシェイプが渋い!
そしてブリッジやテンプルをよ〜く見ると。。。
わかりますか?
そう、昨年発表されて、アイウェアオブザイヤーにもノミネートされた、
折り畳めるシリーズの新作です!
R1154986.jpg
畳むとこんな感じ。
これがやっぱり凄く便利な様です。
もちろん旧作はあっという間に完売でした。
シンプルな構造ゆえ、2〜3年前はあまり変化の無かったic!でしたが、
ここ最近は、こういった新しい機構や、新色の追加、表面にテクスチャーを施したモデル等、
ワクワクさせてくれるモデルが増えてきました☆
R1154985.jpg
じつはic!berlinはもう1シリーズ面白いのが届いているんですが、
それはまた次回ご紹介致します。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

いよいよゴールデンウィークに突入です。

2011.04.28

こんばんは。

いよいよゴールデンウィークです。
なんばCITYもリニューアルオープンして素敵な店が一杯増えて、
見応えたっぷりになってます♪
新店の勢いに負けぬ様、B2Fから盛り上げて行かないと行けませんね。
R1154982.jpg
新生LESS THAN HUMANも届いてきました。
ちょこちょこと新作も入ってきてますし、
OAKLEY×ZEROrh+×OSSOのスペシャルトランクショーも好評です!
お買い物ついでに、クリーニングがてらぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています☆
ホソイ

見れるのはいまだけ?!?!OAKLEY ELITECOLLECTION【PIT BOSS】

2011.04.26

大好評頂いております、

OAKLEY&ZEROrh+ SPECIAL TRUNOSHOW
最初の週末はややZEROrh+がリードした感じでした☆
本日は、このフェアー期間中のみ、特別に、
本当に特別にOAKLEYのNさんからお借りした、
OAKLEY ELITE COLLECTIONPIT BOSSをご紹介致します。
R1154905.jpg
私も初めて見ました。
その存在感は特別ショーケースのなかからも
ビンビン伝わってきます。。。
どれだけ凄いアイテムかは、コチラをどうぞ。
お日にちは掛かりますが、気に入った方はもちろんご購入頂けます。
是非そっとお手に取って、
究極のアイウェアと呼ばれるPIT BOSSの存在感を味わって下さい。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事