メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

きた、きた!女子的ウェリントン♪

2011.06.29

女子なウェリントンさらに届いております。

クラシックなメガネは男子だけのものじゃない!

という感じ、ひしひし伝わってきます☆

今回の女子的ウェリントンは、BCPCからです。

 

こちら!

IMG_3189.JPG

BP-3105

なんともテンプルの先っちょがかわいい!ウェリントン。

全4色です。

IMG_3190.JPG

 

フロントシェイプもコロンと丸くて女の子らしく、

かつクラシックな雰囲気満点!

 

 

かけるとこんな感じです。

IMG_3186.JPG

ちょこっと縦幅が大きいくらいなので、どんな服にでも合わせられます。

 

 

 

もうひとつお知らせしたいウェリントン子がいるので、またご紹介しますね☆

 

やまの

 

カモフラージュDAY

2011.06.25

こんにちは、やまのです。

本日はカモフラージュDAYでした!

ジャングルみたいな、なんばCITY店。
では、どうぞ。

まずは藤崎さん。

 

1309004873613.jpg

カモフラージュといえば、なパンツスタイルです。
やっぱりこれが定番ですね!

続いて山本さん。

13090048827211.jpg 

カモフラージュの変化バージョンですね!
山本さんならではの着こなし。

そしてブロック長。

 

 

13090048915222.jpg

メガネがカモフラージュ…!
さすが!
メガネたくさん持っている人は違いますね。

 

お次は、蒲原さん。

 

13090049017493.jpg

ちょこんと巻かれたバンダナ。
カモフラージュなのにトラッドっぽいのが良いですね!

続いては、やまのです。

 

 

13090049665136.jpg

私もバンダナですが、大きめに巻いてみました!
カモフラージュ、苦手でしたがなかなか良いかもしれません。

ラストは、三浦店長。

 

 

13090049169345.jpg

すごく良いサイズ感ですね!
やまの絶賛のカモフラージュシャツです!

 

いかがでしたでしょうか?カモフラージュDAY。

次はどんなアイテムになるんでしょうか!?

新作続々入荷中です。。。

2011.06.23

すいません。更新が追いついていません。

前回ブログでご紹介したモデル以外も、
prodesign:demmarkはなかなかGOODなモデルばかり。
R1155170.jpg
このテンプル素敵☆
R1155169.jpg
男女問わず人気のコチラのシリーズも続々新型入荷してます。。
さらにさらに、
R1155173.jpg
絶妙な色味がたまらないのFRENCY&MERCURYと、
見えにくいですがこちらも今のメガネ女子にどストライクなOLVER PEOPLES
とにかく毎日何かが入荷してくるなんば店です。
毎日遊びに来ていただいても飽きさせませんよ♪
お待ちしてま〜す◎◎
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

2011上半期アイウェアオブザイヤーノミネート??

2011.06.21

不定期に発表される、

アイウェア オブ ザイアー selected by ホソイ
前に発表したのは
この時でしたが、
今期もビビッとくるフレームが入荷してきましたよ☆
R1155168.jpg
prodesign 1693
これは良いです。
凄く良いです。
このシェイプ、このサイズ感、この生地。
なぜか女子フレームしか選ばないのですが、
こちらを
2011年上半期アイウェア オブ ザ イヤー selected by ホソイ
に選出致します♪
対抗馬はやっぱり
FLEYE BY AKITTO新作だな。
あ〜楽しみ。。。
ホソイ

JF2391入荷◎なんとあのカラーが復活!!

2011.06.19

こんばんは。

本日はJFREYさんからポロっと届いたコチラ。
R1155152.jpg
JF2391
のご紹介です。
最近は継続してリリースしているコチラのレイヤードテンプルですが、
コチラのカラー覚えていらっしゃる方いますかね?
前回限定でリリースされた、10色使いのレアカラーが復活です!!
R1155153.jpg
右側
R1155154.jpg
左側
それぞれ違うカラーが左右五枚ずつ。計十色使ってます☆
今回はフロントがややシンプルになって再登場。
こちらも完売はすぐだと思われます。。。
もちろん、
R1155156.jpg
こちらのモノトーン仕様も渋いんです。
R1155157.jpg
これは迷いますね。
お持ちしています。
今日は久しぶりにお会いしたお客様に
「お久しぶりです!!」と言うと、
「ブログでいつも見てます!!」と言われ、
なんだか嬉し恥ずかしなホソイでした。
いつもチェックありがとうございます♪
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事