メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

factory900:FA-204 NEW COLOR入荷しました。

2011.07.30

こんばんは。
名古屋での研修のため、数日お休み頂いておりました。
久しぶりに出勤するとちょこちょこと見覚えの無いフレームが届いております。
中でも一番に目が止まったのは、コチラ。

IMG_0738.jpg

FACTORY900 FA-204の新色。
まさに今の季節にピッタリの爽やかなカラー。
三層生地がFACTORY900の油圧製法を引き立てます。
最近はこういう色使いもちょこちょこ出始め、
新たなファンを獲得しつつあるFACTORY900。
204ユーザーにも再度オススメしたくなる一本です。
よろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

リネン素材DAY☆‏

2011.07.28

こんにちは!
ご報告が遅れましたが・・・
7月23日の土曜日に"リネン素材DAY"でした!
 
リネンとは?
亜麻という種類の麻を使った麻布製品。
やわらかくて丈夫。
吸水性、速乾性に優れているので夏には欠かせません!

そんなリネンに身を包んだナチュラルコーディネイトのメンバーを紹介します!


 
まずは吉田ブロック長↓

 
yoshida.JPG
ちょいミリタリーなカーキシャツがブロック長らしいです☆


 
三浦副店長↓

 
miura.JPG
さわやか白シャツでおどけております。

 
 
かんばら↓

 
 
kanbara.JPG
黒ジャケット、こう見えてリネンです。おどける上司にのっかってみました。

 
 
 
山野さん↓
yamano.jpg
ブロック長と同じくカーキで決め!ワンピがかわいかったですー!
 
 
 
 
山本さん↓
(写真)
 
 
 
yamamoto.JPG
上下リネンの組み合わせはほんわかで雰囲気にぴったりでした!

 
 
 
最後に藤﨑さん・・・↓

 
 
 
hujisaki.JPG
「申し訳ございませんでした!!」
すっかり忘れていてお詫びの図。
「来月こそはバッチリと!!」と言っていたかどうかは分かりませんが・・・
きっとキメてきてくれるでしょう!

 
 
以上。
夏らしいメンバーでの一日でした◎
みなさまも暑い夏、涼しいリネンで乗り切りましょう!!

かんばら

FACTORY900:FA-097

2011.07.25

ご紹介が遅れました。

もはやネット、店頭で話題騒然のコチラのモデル。
我らがggブログでも取り上げられているので、
詳しい説明は不要でしょう。
ってことでたっぷり写真取ってきましたので、
どうぞ☆
R1155198.jpg
R1155199.jpg
R1155200.jpg
R1155201.jpg
今回はちょっとひねりの利いたカラーが沢山あります。
上のブラウンも内側が豪華ラメ使用☆
R1155202.jpg
R1155203.jpg
R1155204.jpg
R1155205.jpg
痺れますね〜。。。
言うまでもないですが、他の追随を許さぬ圧倒的なオリジナリティ。
もちろん確かな技術力があってのデザインです。
(実際にfactory900を作る為の技術は世界唯一の技術です)
R1155206.jpg
R1155208.jpg
R1155209.jpg
R1155211.jpg
さあ、後は店頭でどの色にするか悩むだけですよ。
お待ちしています。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

JAPONISM NEW MODL : JN-516,517

2011.07.18

なでしこJAPAN!!

まさかの世界一!!
リアルタイムでは見れませんでしたが、
朝からハイライト見て号泣。
うれしいですね〜!!!
なんか色々がんばろってやる気再チャージ出来ましたね☆
さて、今日は昼から出勤なので、なかなかご紹介出来ずにいた、
JAPONISMの新作をご紹介します。
どうやらJAPONISMの新たな方向性を示す重要モデルと言う位置づけの様です。
JN-516
R1155190.jpg
R1155191.jpg
今までのJAPONISMのエッジーで鋭いラインのイメージは後退し、
より成熟した、美しいデザインです。
無駄な主張はしないけど、しっかりとした個性があります。
テンプルにはトウモロコシを原料としたBIOFRONTと言う肌に優しい材料を使用し、
なんとイギリスの雑誌にまで掲載されています。
R1155193.jpg
R1155195.jpg
こちらはナイロールモデルのJN-517
最近は大きめのサイズバランスがトレンドと言うのは良く聞きますが、
JAPONISMファンや、ビジネスユーザーには中々受け入れられなかったのも事実。
しかい今回のJN-516,517の登場で、
そういった未だに細身中心のバリエーションしか無かったジャンルにも、
新たな選択肢が広がった気がします。
JAPONISMの新機軸。どうぞお試しくださいませ。
それでは。。。
ホソイ

続 NEW!FLEYE BY AKITTO 

2011.07.17

こんばんは かんばらです。

やまの嬢に続いてFLEYE BY AKITTO の新作をご紹介☆

もうひとつ届いてます!

rps20110716_234838.jpg

LEV レヴ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ LEAVES(葉っぱ)

 

なぜ葉っぱかというと。。。

rps20110716_234529.jpg

秘密はテンプルに!こーんなに葉っぱが散りばめられているから!

モチーフが模様に見えちゃうデザインは本当にステキです。

 

rps20110716_234634.jpg

かけるとこんな感じです。

女子クラシックには欠かせないフォックスがたまりません!

フォックスなのにこんなに優しい顔になれちゃう!

さすがAKITTO!

これ、買っちゃいます!

 

なんば女子一押しのFLYEY BY AKITTO NEWモデル 

ぜひぜひお試しください♪

 

カテゴリ

以前の記事