メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

9月のイベントが決まりました。

2011.08.30

こんにちは。

気づけば九月はもう目の前。
秋といえばスポーツ!と言う事で、またまたやりますスポーツサングラスフェアー!!
OAKLEYZEROrh+を中心に、スポーツの秋を盛り上げるアイテムを大プッシュ!!
そして、前回大好評だったコラボ企画(前回の様子はコチラ)も実施♪
今回は難波千日前のJUKE.GOLF.CLUBさんとコラボさせていただきます!!
bannerjuke.jpg
ホームページはコチラ
オリジナルブランドの19GOLFの オシャレなアイテムが店内にて展示されます。
詳細は決まり次第ブログにて告知して行きます。
よろしくお願いします。
ホソイ

スカーフday★こんな感じになりました。

2011.08.27

こんにちは、やまのです。

 

今日も暑かったですね。

雨もすごかったみたいです。

地下にいるとなかなか天気がわかりにくいのですが。

 

さて!そんな本日は「スカーフday」

わたしも夏の間中ずっとほしかったのですが、やっと手に入れました。

 

今回は巻き方がポイントです。

みんな、どんな巻き方で来るのか!?

 

ご報告いたします。

 

 

 

 

まずは細井くん

 

巻き方はこのようになりました。

DSC_0027.JPG

ベルトのように巻く、

この巻き方、私も好きです。

 

 

続いて私、やまのです。

 

DSC_0028.JPG

王道の巻き方です。

スカーフは王道の柄&素材ではなく

綿で柄も少し手書きアンティーク風なものを選んでみました。

 

 

 

そして蒲原さん

 

DSC_0025.JPG

こちらはシャツとセットになっているものです!

大人スカーフスタイル。

色の組み合わせが秋らしくてすてきです。

 

続いては山本さん。

 

DSC_0031.JPG

スカーフonスカートです。

スカーフをベルト風ではなく大判なところを活かした巻き方。

これは思いつきませんでした!

ナイス!

 

 

そして三浦店長です。

 

DSC_0032.JPG

ネクタイ風につかうスカーフ。

大人シックです。

素材もシルク100パーセントです!!

大人!

最後は、吉田ブロック長です。

 

DSC_0029.JPG

巻き方が難しい…と悩んでいたブロック長は

最終的に山本さんに「えせプロデューサーみたい」とばっさり切られていました(笑)

えせっぽいポージングのブロック長です。

今回のスカーフdayなかなかおもしろかったです!

巻き方もショップのディスプレイで、雑誌で研究してみたり…

スカーフは奥が深い!と思ったこの度でした。

 

さて来月は…?

秋ですね、どんなコーディネートがいいでしょうか?

楽しみです。

やまの

明日はスカーフDAY☆

2011.08.26

明日は月一のイベントDAY

お題は「スカーフ」です。
R1155269.jpg
ホソイも買ってきました。
どんな風に使うかこれから考えます☆
もちろんスカーフを取り入れたコーディネートでご購入の方には、
ノベルティプレゼントです☆
それではまた明日。
ホソイ

まだまだあります。フォーナインズ☆

2011.08.25

こんばんは。

先日はメタルフレームを数本ご紹介しましたフォーナインズ。
ブログに載せようが載せまいが、自然に毎日旅立つブランドです。
凄いね。
さて本日はプラスッチックフレームを少しご紹介しておこうと思います。
まずは新作NPM-21
R1155263.jpgR1155264.jpg
最近では定番モデルとして不動の地位を固めつつあるコチラ。
なかでもオールブラックマットのこちらのカラーはホソイ一押しであります。
同シリーズのNPM-22
R1155265.jpgR1155266.jpg
やややさしい感じのシェイプ。
立体成形のノーズパッドが優しい鼻辺りをお約束。
R1155261.jpg
R1155262.jpg
電話問い合わせが一番多いような気がするNP-55も久しぶりに何色か入ってきています。
実は今日はお休みで、こそっと何軒かメガネ屋さんに遊びに行ってきました。
昔は良く行ってたんですが久しぶりに色々見て回ると、中々新鮮でした♪
ちゃっかり欲しいメガネなんかも見つけてしまったりして。。。
その中の一軒のお店ではフォーナインズオススメされました♪
「手放せなくなりますよ〜」なんておっしゃってましたね。
色々と勉強になった一日でした◎
フォーナインズについて詳しく知りたい方はこちらの
公式HPで予習してくださいね☆
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事