メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

FLEYE splash ! !

2011.09.30

ただ今FLEYEフェア開催中です!!

 

今日はフジサキ一押しのモデルをご紹介!!

 

FLEYE.jpg

FLEYE splash

ブラウンベースなのでかけやすく、さりげないブルーがカワイイです

 

FLEYE02.jpg

横のデザインもカワイイ!!

FLEYE04.jpg

 

そして裏地もキレイなんですよ♪

 

FLEYE03.jpg

 

正面からはこんな感じです。

 

是非女性にかけていただきたいモデルです。

男性から女性にプレゼントでもイイですよね☆

フェアは10/6までです。是非遊びにきてください。

フジサキでした。

FLEYEフェアやってマス☆

2011.09.27

こんにちは。

本日は、なんば女子チーム一押しブランド!!

FLEYE&FLEYE BY AKITTOフェアをご紹介いたします。

ただいま絶賛開催中!

普段は見ていただけないモデルも勢揃いしています。

こちら↓↓ぜ~んぶFLEYEです!

rps20110927_223409.jpg

 

今日はFLEYEを2本チョイスしてみました。

rps20110927_223435.jpg

見えにくい・・・ですが、テンプルにお花が型押し。

大き目レンズに鮮やかテンプルがほんとにかわいい♪

 

こちらはValiというモデル。

rps20110927_223507.jpg

こちらも少し大き目レンズ。バランスがなんとも絶妙。

ぜひ、あなたもお試しを!

rps20110927_223540.jpg

かわいいメガネたちとご来店お待ちしております☆

かんばら

 

Bordeaux day

2011.09.24

こんにちは、やまのです。
本日はボルドーdayでした!

では、さっそく各スタッフおもいおもいのボルドーをご紹介いたします。

 

では細井さんから。

 

 

 

13168726813072.jpg

 

ボルドーのニットです。
実はこちら、レディースのニットなんだそうです。
チュニック丈ですが、メンズが着ても
あら、おしゃれ。
今秋、冬メンズはタートルネックもトレンドらしいです。
さすが!

 

続いては、手塚おさむさん。

 

 

 

 

13168726961914.jpg

 

いや、やまのです。
ふだん、ボルドーはあまり着ないカラーなので
ベレー帽でとりいれてみました。
合わせてめがねをオリバーピープルズのsheldrakeーpの新色RBRにしました。

手塚さんに続いては、ルパン三世です。

 

 

13168726625260.jpg

 

いや、三浦店長とも見えますね…。

ジャケットはベルベット素材のボルドーです。
靴もボルドーであわせています。
ボルドーのジャケットが似合うなんてうらやましいです!

 

そして吉田ブロック長です。

 

 

 

13168726717181.jpg

 

シャツがボルドーでベルベット素材でした。
ブロック長も靴と合わせてコーディネートしています。
つまり
「暑くても三浦くんとかぶってるから
ジャケットが脱げん!」
ということになりますね…。

 

続きまして!
蒲原さんです。

 

 

 

13168726895363.jpg

 

 

ボルドーのキュロット、かわいいです♪
ふだん、パンツスタイルが多い蒲原さんは、
こんなキャラじゃないー!とぼやいていました。

 

今回のBordeaux day、
カラーで合わせるとなんだか制服みたいで
楽しいな、と思ったやまのでした。

では本日はこのへんで…

 

やまの

本日から10%SALEです!!

2011.09.23

おはようございます。

9/23.24.25は恒例のミナピタカード10%OFFセールです。
店内全品がミナピタカードの一括払いで10%off!!
新作のちょこちょこ入荷してますし、スポーツサングラスフェアーも好評開催中です!
そして本日からは秋の「FLEYE &FLEYE BY AKITTOトランクショー」も開催!
見所満載のなんばCITY店へ、是非遊びにきて下さいね☆
ホソイ

zero rh+ ゴルフ調光

2011.09.21

9月いっぱいまでのスポーツサングラスフェア。

 

今回はゴルフとのコラボなので・・・何かゴルフに関係のあるモデルはないかな~と・・・

 

zeroと言えば自転車のイメージが強いのですが、ゴルフ用もちゃんとあります!!

 

zer02.jpg

 

ゴルフ調光レンズ搭載のこのモデル!!

 

白が際立って見えるようになっているので、ボールが見やすい!!

 

白が際立つので白いボールを使ってくださいね!

 

zer03.jpg

 

もちろん調光機能もあるので、紫外線でレンズカラーが濃くなります。

(左のレンズに紫外線を当ててみました。)

 

 

最近体を動かすことと言えば、子供と遊ぶ時ぐらいです。

しかし、子供は元気ですね・・・パワフルです。

 

つい先日も「おとうさん!見て見て!! 」と言って

 

sakadati.jpg

 

こんなことしてました・・・ 逆立ちをしていたようです。

2歳ってもうこんなことするんですね・・・

 

とビックリした フジサキでした。

 

カテゴリ

以前の記事