メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

本日最終日:minapita10%OFF SALE!!!!!

2011.11.27

いよいよ最終日です。

minapitaCARD10%OFF SALE!!!!
もう皆様ご存知かとは思いますが、
ミナピタカード一括払いで、
全ての、
商品が、
10%OFFですよ!!
新作旧作名作傑作関係無し!
とにかくみんなが嬉しい三日間の最終日です!!
迷っている暇はありません。
お待ちしていますよ!!
こちらも明日が最終日です。
名称未設定.gif R1155685.jpg
よろしくお願いします。
ホソイ

フォーナインズ入荷第二弾!レディースモデル!

2011.11.26

こんにちは。

お待たせいたしました!!

フォーナインズ新作入荷第二弾です!!

 

女性のみなさま、お待たせいたしました☆

女性のためのセルフレーム入ってきましたよ~☆

rps20111123_231508.jpg

↑↑ これまでには無いラミネート生地を採用 ↑↑

上から見ると2層のプラスチックがなんともきれいなのです。

 

rps20111123_231416.jpg

↑↑ NP-23 ↑↑

ちょっとスクエアが自然な目元を演出。

小顔の男性にもおすすめの万能モデルです!

 

rps20111123_231437.jpg

↑↑ NP-24 ↑↑

目元に、ちょっとクールさをプラス。

女性らしく美しく見せてくれます。

 

カラーバリエーションも豊富☆

まだまだ間に合いますよっっ!!

 

お待ちいたしておりますっっ!!

かんばら

本日は☆マスタードカラーデイ☆

2011.11.26

minapitaカード10%OFFセール絶賛実施中!!

・・・の11/26は、マスタードカラー一色でお迎えいたしました!

今季の流行色でもあるマスタード。いわゆる辛子色ですね。

さてどーぞ。

yama.JPG

まずは山本さん

ちらみせレースがセクシ~です~。

 

kanbara.JPG

かんばらです

ベストとかいう若手アイテムでいかがでしょうか。

 

kanba.JPG

かんばさんです

タータンチェックのスカートにカーディガンがとっても大人かわいいです~。

 

miura.JPG

最後はみうら副店長

ちらみせその②

「今日買ったんじゃ」という、おNEWのシャツがいかす。

 

あれ?メンバーこれで・・・全員ではないですよね!?

吉田店長&ほそい「・・・忘れてた」

 

今日は秋らしい装いで秋を満喫の一日でした。

来月のイベントデイもご期待ください☆

 

かんばら

 

いよいよ本日からminapitaCARD10%OFFセール!!

2011.11.25

こんばんは。

いつの間にかもう11月も残すところ1週間を切りました。
お店のディスプレイもクリスマス仕様に♪
R1155833.jpg
今回のディスプレイは今月一杯イオンモール北花田からレンタル移籍のカンバさん作です。
冬らしくなりましたね♪
さて、なんばCITYは明日から恒例のMINAPITA CARD 10%OFF SALEです!
ミナピタカードの一括払いで、全てのお買い物が10%OFFになります!!
新作入荷の時期に10%OFFなんてテンション上がりますよね☆
今回は25〜27日の三日間の開催ですが、良い物から無くなりますからね!
初日の明日が狙い目ですよ!
お待ちしています!!!
ホソイ
もちろん
名称未設定.gif
コチラも同時開催中です。

OLIVERPEOPLES:DEVIN & COPTER

2011.11.25

こんばんは。
 
本日は届いたばかりのOLIVERPEOPLESの新作サングラスをご紹介。
 
まずはDEVIN
 
R1155824.jpg
 
メタル×セルの風防パーツのオーセンティックなスタイル。
 
ストレートテンプルが往年のパイロットグラスの様な雰囲気。
 
渋いの一言ですね。
 
R1155830.jpg
 
細かいところまでしっかり作り込んでありますよ〜
 
 
 
次はCOPTER
 
R1155827.jpg
 
 
これはもう、OLIVERPEOPLESお得意のティアドロップ。
 
今期再注目のCOPTERはサイズ感が絶妙!
R1155826.jpg
厚みを持たせたリムは重厚感抜群。
これからの季節はレザーに合わせて男臭く行きましょう!
まだまだ新作届いております。
ボチボチ更新致しますのでチェックよろしくお願いします♪
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

カテゴリ

以前の記事