メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

今日はマイちゃんです。

2012.01.31

本日のモデルは、

ようやく仕事にも慣れてきた北山舞ちゃんです。

今回はホソイ一押しモデル達を掛けてもらいました☆
選んだのはこの三本。
R1156492.jpg
おっと一番手前に有るのは、新入荷ブランドMYKITAです。。。
R1156474.jpg
MYKITA-HARRIET
ヌーディーなカラーが個性的なコチラ。
ウェリントンシェイプ×シートメタル×ヌーディーなカラー。。なんて旬なデザイン。。。
そういえばなんばCITY一階の靴屋さんのディスプレイもベージュ一色になってましたね◎
お次ぎは
R1156480.jpg
FLEYE BY AKITTO-WIT
この娘もカワイイ。。。
丸みを帯びたシェイプと言い、クラフト感溢れるテンプルと言い。。。
舞ちゃんに似合ってますね◎
さて最後は
R1156491.jpg
ちょっとCOOLに MICE DRAW TOKYO-JD-719
キリリと引き締まる目元がGOOD♪
 
 
いかがでしたでしょか?
似合う似合わないではなく、メガネで自分のキャラ作り。
そんな気持ちで選ぶのも楽しいですよ♪
気軽にご相談下さいね。
それでは。。
ホソイ

なんば店新ブランド導入のお知らせです。

2012.01.28

こんにちは。

本日はBIGなニュースです。
0012.jpg
満を持して、とうとうなんばにも登場です。
2003年以降、ドイツベルリンを拠点に、最先端の技術と昔から変わらぬ手作業による物作りで、
比類なきブランドアイデンティティを確立してきたマイキータ。
アイウェア業界の中でも常に先端を走り続けるブランドです。
先日導入に先駆けてテクニカルトレーニングを受けました。
R1156464.jpg
加工やフィッティング等、全てがブランド独自の方法をもつMYKITA。
工具等も全てオリジナルの物が用意されます。
R1156470.jpg
R1156465.jpg
2012年はMYKITAが盛り上がる事間違い無しです。
R1156468.jpg
【トレーニング用フレーム】
フレーム写真もすぐにUPしますのでしばしお待ちを。。。
それでは。
ホソイ

まだまだ届いておりますFLEYE のメンズフレーム◎

2012.01.27

こんばんは。

本日ご紹介するのは、引き続きデンマーク発FLEYEのメンズモデル。
テンプルにカーボンを使った人気シリーズ。
R1156393.jpg
R1156399.jpg
ビジネスにもピッタリなコチラの2モデル。
今や老若男女にウケの良い大きめシェイプ。
シャープなラインでキリリととした表情を作ってくれます。
R1156398.jpg
もちろん北欧らしい美しいカラーもポイント☆
そろそろ春の新生活メガネの候補選びに入ってるお客様も多いのではないでしょうか?
これオススメです。
あっそういえばFLEYEの川上さんのAKITTOから新しいラインが出る様です!
楽しみですね♪
またニュースは入り次第お伝え致しますね!
次回はなんば新ブランド情報ですのでお楽しみに☆
ホソイ

OAKLEY:INFINITE HEROS 

2012.01.24

 

 
さて本日ご紹介するのは、
OAKLEYのINFINITE HEROSです。
じつは年末に入荷していたのですが、巷では売り切れ続出と言う事で、
なんばブログにも登場です。
IMG_1071.jpg
マットブラック×パープルのポイントカラーがCOOL◎
売り上げはアメリカの傷痍軍人の為に、非営利組織へ寄付されます。
なんばに残るモデルは、
IMG_1067.jpg
RADER
IMG_1065.jpg
SPRIT JACKET
IMG_1070.jpg
JULIET
元々日本未発売だったモデル。
いやいやこんなにかっこ良いカラー販売してもらわないと困りますよね。
なんばも各一本ずつ在庫有りますので、お探しの方はお早めに。
確実に手に入れたい方はお電話にてお取り置きも可能です。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

ふちなしフレームの波が来る??

2012.01.21

こんにちは。

 

本日は新しく届いた

 

グッと男心をくすぐるふちなしフレームです。

 

FLEYEの新作ふちなしフレームをご紹介

 

R1156397.JPG

FARE

フライのふちなしフレームはなんば店初入荷です。

ただでさえ軽いふちなしに、こちらのモデルはなんと、

テンプルにカーボンを採用。

最近アイウェア業界では注目される新素材です。

 

R1156396.JPG

 

モノトーンのシックなカラーも良いですよね。

視界も広く、かけ心地も良い。日常の相棒としての資質は満点です。

 

流行るかどうかはわかりませんが、持ってて損はない、というか活躍間違いなしのこちら。

おススメです☆

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

ホソイ

 

 

カテゴリ

以前の記事