メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

Mice draw tokyoカラフルカラー♪

2012.02.28

こんにちは、やまのです。

 

カラフルカラーなめがね好きのわたしがまたまたピン!ときた

マイスドロートーキョーの新しいモデルをご紹介いたします!

 

 

 

こちら♪

Mice draw Tokyo JD-720

 

IMG_4647.JPG

COL.G64

 

ストライプ!

なんてキレイな生地なんでしょう…

 

 

 

 

IMG_4651.JPG

 

カラーの組み合わせも抜群◎

良いですねー!

シェイプはややきりっとめなウェリントン系です。

あまり天地が大きくないのでクラシカルにしすぎたくないかたにもオススメです。

 

IMG_4648.JPG

COL.G55

 

 

こんなキレイ色もございます!

かけてみるとお肌にうまーくなじみます☆

 

 

IMG_4649.JPG

COL.59

もちろん定番なデミ系カラーもありますよ♪

 

 

 

IMG_4650.JPG

ノスタルジックな雰囲気UP!

 

 

ウェリントン系でもちょっと人と差をつけたい!

という方におすすめ、Mice draw Tokyoでした。

 

 

ではまた。

やまの

本日の入荷情報☆BJ CLASSIC

2012.02.26

本日もちょこちょこと入荷して来ております。
R1156742.jpg
本物のメガネ作りを貫くBJ CLASSICから、リピートやら初入荷やら色々と。
真ん中のラウンド良いバランスしてます◎
R1156746.jpg
シックなウエリントンはトラッドガールに好相性です◎
 
なんばへお出かけの際には是非お立ち寄り下さいね♪
それでは。
ホソイ

2011 silmod’or受賞モデル:JFREY JF2429

2012.02.22

本日ご紹介するのは

世界最大のメガネの展示会であるSILMO展にて、
最大の栄誉であるSILMO D’OR
(シルモドール←サッカーで言うところのバロンドール的な。。。)
を受賞した、
JF2429のご紹介です。
R1156728.jpg
大迫力のBIGシェイプ!
シルモドールの貫禄たっぷりです。
R1156727.jpg
パンチング?の様な見た事の無い加工に加え、
写真では解りにくいですが、
上下でブラック〜ブルーのグラデーションになっています。
これぞ世界最先端で最高のアイウェアだと言ってしまってもおかしくないと思います!
R1156731.jpg
掛けた姿は唯一無二。個性的極まりないです。。。が最高にCOOLです。
もちろん一本のみの入荷、再入荷はまず有りませんので、
是非是非この機会にシルモドール受賞のアイウェアに触れてみて下さい♪
お待ちしています。
それでは。
ホソイ

FACTORY900:FA-291入荷してます。

2012.02.19

こんばんわ。

いつも通りのテンションでタイトル書きましたが、
実はだいぶん前に入荷していたFA-291。
ブログでのご紹介が抜けていました。。。
気合い入れて写真撮ってきましたのでご勘弁を。
それではどうぞ。
R1156519.jpg
R1156518.jpg
R1156517.jpg
R1156521.jpg
今までのFACTORY900とは少し違った佇まいのFA-291
やや細身のラインで、流れるような曲線で形作られています。
先日の予約会では女性の方の予約が目立ったのも新鮮でした♪
R1156522.jpg
油圧プレスでしか出す事の出来ない美しいセル生地の流れを堪能できるモデルです。
是非手で触れて、その極上の質感を楽しんでみて下さい。
それでは今日はこの辺で。。。
ホソイ

本日の入荷情報☆

2012.02.19

こんにちは☆

本日はご紹介出来ていなかったフレームのご紹介です。

 

R1156663.JPG

 

BP-3108

やや大き目のフロントとラメの入った綺麗なセル生地がすっごくかわいいこちら。

初回入荷はあっという間に完売しましたので、今回も滞在時間は短そうな予感。。。

 

R1156664.JPG

 

ic!berlin ARNIKA

 

顔馴染みの良いオーバル型にすっきりシートメタルの組み合わせは実は中々珍しいです。。。

ちょっと辛口の表情は作りたいけどキツくはなりたくない。。。

そんなワガママ女子の欲求をかなえてくれる数少ないフレームです♪

 

R1156669.JPG

フォーナインズ S-720T

 

こちらはシックな女性に最適のメタルフレーム。

ゆったりとした縦幅で遠近、中近などの累進レンズに最適です。

掛け心地も極上です。

 

 

他にもたくさんご紹介したいフレームがありますが、

今日はこの辺で。。。

 

 

ホソイ

カテゴリ

以前の記事