メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

最後のブログ。

2012.03.31

こんばんは。ホソイです。

2008年から、かれこれ4年間なんばCITY店のブログを担当してきましたが、
これが最後のブログになります。
この度私ホソイは、4月から新天地にて、また一からのスタートを切る事となり、
 
 
3月31日をもちまして、ナンバシティ店での勤務は最後になりました。、
アルバイトから始まった僕の初めての社会人生活はあっという間の5年半でした。
色々な事があり、もちろん辛い事や大変な事、沢山有りましたが、
それでも毎日が楽しくて仕方が無かったです。
良い仲間、良いお客様、大好きなメガネに囲まれて、本当に充実した5年半でした。
世間知らずの若造に、本当に沢山の事を教えて下さったお客様への感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。
 
これからも皆様がメガネを愛して下さっていれば、
もしかしたらまたどこかで、お会いできるかもしれません。
そんな日を夢見ながら、皆様の健康で、幸せな未来をお祈りしています。
本当に、本当に、ありがとうございました。
それではまた。。。
細井 礼

春服に着替えてみました!!②

2012.03.26

こんにちは◎

前回に続いて。。。NEWフェイスのご紹介第二弾です!

こんなにかわいい女の子がお出迎えしていますよ◎

 

rps20120323_190149_851.jpg

この春夏の注目カラー”シャーベットカラー”がかわいいワンピースです!

こちらはbulle de savonさんのもの。

自然体で着られるかわいい洋服がたくさん!

なんばCITY店にもお店がありますよ^^ぜひお立ち寄りください^^

 

まだまだ人気継続の大きめウェリントンやちょっと明るめクリアメガネを合わせたい!

コーディネイトはお任せください☆

 

かんばら

 

春服に着替えてみました!!

2012.03.25

こんにちは!

さて!この度、なんばcity店にNEWフェイスが登場いたしました!!

・・・とはいいましても皆様をお迎えする↓↓の彼のことです。

PhotoHenshu_20120321224103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちら、お客様のお店の協力で、

しっかり春の装いに身を包んだマネキンくんです。

ちなみにメガネはオリバーピープルズです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

PhotoHenshu_20120321224331.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

すごくオシャレな服なので是非皆さん生で見て頂きたいものです。

あ、そうそうこちらの服に興味のある方は↓

Merry(生野の服屋)

みなさん是非遊びに行ってくださいね!!

ミウラ

 

 

 

 

 

パソコン用ハイコントラストレンズ

2012.03.25

パソコンを仕事やプライベートで使うかたも多いですよね。

 

そこで今日はパソコン用のレンズを紹介します!!

 

一見普通のレンズと変わらないように見えますが・・・

 

P1050180.JPG 

                                      model  JAPONISM JN-1003 col 03

 

実は、よーく見ると少し色が入っているんです。

 

横から見るとわかりやすいです。

 

P1050181.JPG

 

これは一番薄いグレーが入っています。 

 

カラーバリエーションもたくさんあります。

  

P1050168.jpg

 

こんな薄い色から

 

P1050169.JPG

 

少し濃い色もあり

 

P1050172.JPG

 

サングラスで!!というかたには濃い色もご用意できます。

 

P1050173.JPG

 

簡単にレンズの特徴を説明すると

目に刺激の強いブルーライトをカットして、眩しさを抑え

明るさを通してくれる優れたレンズなのです!!

 

色みが変わって見えたくない!!という人にはグレー系

目に優しい色がイイ!!という人はグリーン系

よりコントラストを付けて見たい!!という人はブラウン系がおすすめです。

 

ゲーム好きな人にはゲームの画面を見る時にも良いですよ。

新作ゲームの発売が待ち遠しい藤崎でした。

MIKITA:JOZO 入荷いたしました。

2012.03.24

 

こんにちは。

本日はベルリンから届いたMYKITAJOZOをご紹介。

 

R1156828.JPG

 

これぞドイツブランドって感じのビッグシェイプ&フラットなトップリム。

ホソイ大好物な玉型です。

 

R1156822.JPG

 

シートメタルにしか出せないこの薄さ。

当然ながらかけ心地は極上です。

 

R1156821.JPG

 

様々なブランドからスクリューレス(ネジ無し構造)は提案されていますが、

一番先進的で完成度の高い機構を開発し続けているMYKITAの丁番です。

一見複雑見えますが、構成パーツが少ないのでトラブルは皆無!

 

やっぱり男はこういうのに弱いですよね。。。

 

R1156830.JPG

 

フロント上下の塗り分けによってツートンになっています。

ちょっと離れてみるとナイロールのように見えるのも面白いです。

 

 

初回入荷分はほとんど姿を消してしまったMYKITAですが、ちょこちょこと再入荷してきていますので、よろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で。。

 

 

ホソイ

 

 

カテゴリ

以前の記事