メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

JAPONISM PV

2012.04.29

JAPONISMからのお知らせです。

 

新作紹介もまだですが・・・

 

商品紹介は少々お待ちくださいm( _  _ )m 

 

 

先日の展示会にて、

 

JAPONISM プローモーションビデオいただきました。

 

話題のPROJECTIONや過去の名作のメイキングビデオです。

 

 

パッケージもカッコいい

RIMG0418.JPG

 

 

 

早速、開封!!

RIMG0419.JPG

 

 

 

店内の一角にて、上映しております。

RIMG0420.JPG

 

JAPONISMファンの方、必見です。

 

新作紹介、入荷のご案内も随時更新していきますので、

 

ご来店の際には、ぜひご覧になってください。

 

 

 

熟練した職人さんによるメガネの製作工程など、

 

長年、メガネに携わっているヨシダも見入ってしまうプローモーションビデオでした。

OLIVER PEOPLES 新作もうすぐ!

2012.04.27

 みなさん、こんにちは◎

新作発表ラッシュ!

今回はOLIVER PEOPLESを紹介いたします!

ちなみに今回の展示会場は、閉店後のなんばCITY店。ゆっくり見れました^ ^

 

はい。ど~~~んっ!!!お宝がどっさり~!!!

全部は紹介しきれないので・・・おすすめをピックアップしてみました☆

NEC_0527.JPG

 

 

70年代、ヨーロッパで流行した板抜きティアドロップを現代風に再現したKENTON

ツートンカラーがかっこいい。

NEC_0537.JPG

 

 

50年代のヴィンテージスタイルよりインスピレーションを受けたMANDE

このフォックスぶり、とってもステキ!!

NEC_0530.JPG

 

 

そして、最後はこちらのメガネを。

新しいクラシックな一本をお探しの方にいかがでしょう?ちょいサーモント。

女性にもおすすめ!!

これ、自分用に注文しちゃいました◎

NEC_0528.JPG

 

新作は近日より、順次入荷予定です!!

お楽しみに◎◎

 

*営業の森田さん、遅くまでありがとうございました*

 

かんばら

NEW PHASE -変わらないこと 変わること-

2012.04.27

各店より、ニューモデルのブログがアップされておりますが、

 

遅ればせながら、ヨシダも徐々に紹介させていただきます。

 

早速、ご紹介。

 

NEW PHASE  -変わらないこと 変わること-

 

フォーナインズのここちよさは、新たな段階へ。

 

今回のコレクションテーマです。  

 

 

まずは、NP-65シリーズ。

 

オリジナルのかしめ蝶番など、さらに進化したプラスチックフレーム。

 

シンプルさにプラスいまを感じさせる新たなスタイルの提案。

 

クラシックの代表格であるウェリントンもフォーナインズらしい仕上がりです。

 

RIMG0258.JPGRIMG0262.JPG

 

 

 

続いて、

 

S-830Tシリーズ。

 

フォーナインズのシートメタルといえば、ダブルフロント構造。

 

これまでとは異なり、今回はシングルフロント。

 

他にはない、流麗なラインがフォーナインズらしいクオリティの高さの証明です。

 

さすがです。

 

RIMG0260.JPG

RIMG0261.JPG

話題のTOYOTA 86 にインスパイやされた S-86T。

車好きの方には、もうお分かりですよね。

そうです。あの86です。

コンセプトは『driving 』と『customize』。

パッド・モダンの組み換えなど、フォーナインズを代表するメタルブロウを

ドライビンググラスとして仕上げた逸品です。

RIMG0264.JPG

他にも

やわらかな曲線ラインをベースにしたレディスラインの

NPM-40シリーズや

RIMG0263.JPG

カラフルな生地を使用した、

キッズ、ジュニア CNP-01 / 10 シリーズなど

RIMG0266.JPG

リミテッドモデルを始め、これまでにないバリエーション豊かなコレクションでした。

 

また、入荷次第アップします。

 

皆様、楽しみにお待ちください。

 

 

ヨシダでした。

J.F.REY JF2429入荷 ! !

2012.04.16

 

以前ご紹介したシルモドールを受賞したモデルの色違いが入荷しました。

  

P1050278.JPG

  

今回は男らしいブラックのカラー!!

  

P1050283.JPG

 

シルモドールを受賞したネイビー/ブラックと並べてみました。

  

いや~やはり、圧巻ですね~

  

P1050284.JPG

   

本日のモデルは三浦副店長。ご協力感謝します!!

  

似合いますね~☆

  

  

家に帰ったら子供が丸坊主になってました。

思わず触ってしまったフジサキでした。

坊主頭は触ると気持ちいいです♪

フレッシャーズ!!が仲間入りです!!

2012.04.16

こんにちは◎

満開の桜もそろそろ終わり。。。みなさま、今年の桜は満喫されましたか??

わたしは先日、奈良公園に夜桜を見に行ってきました。

DSC01651.JPG

浮見堂と夜桜、幻想的で素敵でしたよ☆

 

さてさて。

そんな桜の季節に、なんばCITY店にフレッシャーズが仲間入りしました!

ご紹介させていただきます!

 

DSC01655.JPG

「広島出身、元気いっぱい山下元子(やましたもとこ)です!!頑張りますので

これからどうぞよろしくお願いいたします!!」

 

わたしにもこんな頃があったんですよ。。。何年前のことかしら。。。(しみじみ)

 

まだまだ修行中ですが、みなさまを明るく元気にお迎えいたします!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

かんばら

 

カテゴリ

以前の記事