メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

パソコン用メガネが入ってきました!!

2012.06.16

こんにちは!!

本日、 店の荷物を開けてみると・・・

 

パソコン用メガネ.jpg

パソコン用メガネなるものが入っていました!!

興味深々。あけてみたいのですが、密封してあり開封できず・・・。

ブルーライトをカットするので、パソコンをする方には最適!!

いつかあけて使ってみてやろうと企んでいます。

 

みうら

 

服、着替えました☆!

2012.06.15

こんにちは。

 

いや~暑いっすね~。外に出たくなくなる気温です。

店頭のマネキンも服着替えてみました!!

 

マネキン上半身.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短パン使用です!!画像では分かりにくいのですが

動物の刺繍入り!!いや~おしゃれにしていただきました。

 

あ、そうそう、この服のご協力は当店のお客様のお店より協力いただいています。

詳しくは→ MERRY (楽しいものばかりです・・・)

店頭にお洋服見に来てください。

 

みうら

フッ素の力???

2012.06.15

みなさんこんにちは!!

 

汗ばむ季節到来!!

 

僕のメガネも汗で汚れてる。

 

早くキレイにしないと僕のメガネ屋としてのプライドが、

 

と、そこにまさしく救世主現る!!

クリアビュー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアビューコートなるお助けアイテム。

 

なんと!!

 

スプレーして拭くだけで、レンズ表面が驚くほどツルツルになり、しかも明るく見えます。

 

なんでもフッ素のイオンエネルギー効果で

 

汚れやキズが付きにくくなる優れものなんです。

 

実際に店頭でもお試しできます!!

 

是非お試しあれ。

 

これでアブラの浮いたメガネともサヨナラです。

 

三浦

メガネを守る番犬!!

2012.06.14

こんにちは。

 

ナンバのお店に新しい仲間兼ペットが増えました。

 

見てください、この、

 

ぶさいくな・・・

 

いや、ぶちゃいくなこの子。

犬1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

メガネスタンドなんです。

犬2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

カワイイでしょ?

 

他にもたくさんの仲間がいるので

 

ぜひ、見に来てくださいね☆

 

 

飼い主様募集中です。

 

たてべ

 

 

OLIVER PEOPLES フェア★開催中★

2012.06.12

みなさん、こんにちは◎

関西もとうとう梅雨入りしました。

じめじめとした季節ですが、しっとりとしたいい季節・・・と思いこんで一緒にのりきりましょう^^

 

さて、ただいまなんばCITY店では、毎年春恒例の

OLIVER PEOPLES フェア を開催中です!!

DSC01697.JPG

 

とにかく圧巻!!の品揃え!!

じっくり見比べていただけるチャンスです!!

 

DSC01700.JPG

なんばCITY店への問い合わせ件数は、おそらくナンバーワン!?

人気モデルの DEACON も、今ならカラーが揃っていますよ!

 

DSC01699.JPG

「タカヒロミヤシタザソロイスト.」とのコラボモデルも!

第一弾、第二弾(共に一部品番のみ)、今なら間に合います!!

 

DSC01701.JPG

登場時には、即完売!

アカデミー俳優グレゴリー・ペックのインスパイアモデルの新色も入荷しています!!

 

ここには紹介しきれないほど、注目モデルが満載なのです。。。

 

ぜひお早めに!!

ご来店お待ちしております★

 

OLIVER PEOPLES フェアは6月30日までの予定です。

 

かんばら

 

 

カテゴリ

以前の記事