メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

NOEGO made in France 【MIRAGE2】

2012.07.29

 

まだまだ続くインポート祭りです。

 

今日はNOEGOの「MIRAGE2」。

 

P1050412.JPG

  

シャープでとがった感じがカッコイイですね。

 

フランスならではのデザインですよね。 

 

P1050416.JPG

  

正面からはこんな感じ。

 

P1050414.JPG

  

真横や上から見るとフロントが二重構造になっているのがよくわかります。

 

P1050413.JPG

   

日本のJAPONISMやFACTORY900とは違った立体感ですね。

  

P1050415.JPG

 

 この子もフロントはカーブがあるので、

 

できればカーブ付きレンズかな。。。と思います。

 

 

名古屋に研修に行っていたので、久々の更新です。

懐かしい人にも会えて、楽しい研修でした☆

フジサキ

J.F.REY第二弾 ! ! 【JF2457】

2012.07.25

 

前回予告したとおり、今日はもう一本J.F.REYをご紹介。 

 

前回のモデルに比べるとかなりイメージの違う一本・・・。

 

J.F.REYらしい立体感のある作りになっています。

 

P1050404.JPG

  

フロントラインもカーブが効いているデザインなので、

 

レンズもカーブ付きがカッコイイと思います。

 

P1050405.JPG

 

正面から見るとこんな感じ。 

  

P1050406.JPG

 

マットとツヤのバランスが絶妙ですね!! 

 

P1050407.JPG

  

全体が柔らかいので掛けるとすごく軽いです。

 

丁番も今回はちょっとひと工夫してあります。口では説明が難しいので是非見に来てください。

  

P1050408.JPG

 

個人的には上のグレー・シルバーが好みですが、

 

下のカラーもメガネ好きに掛けてもらいたい一本です。

 

いろいろ見ているとたくさん欲しくなっちゃいますね(*´∀`*)

 

藤﨑でした。 

J.F.REY入荷 ! ! 【JF2442】

2012.07.24

 

インポート系第二弾です!!

 

どんどん行きます☆ まずはJF2442から

  

P1050400.JPG

 

見た瞬間に流れるようなラインに目を奪われました。

 

ボリューム感はあるのですが、上品さも持ち合わせた一品です。

 

P1050401.JPG

 

2色入荷して、すでに1本はダンディーなオジサマの元へと旅立って行きました。

 

大人の男がかけるとハマります!!すごくお似合いでした。

 

P1050402.JPG

 

内側もこだわった作りになっています。

 

こんなメガネがかけこなせるようになりたいなぁ・・・と思いました。

 

次回も、もう一本入荷したJ.F.REYを紹介します。

 

お楽しみに♫

 

フジサキ

ic! berlin 「harmonic oscillator 」! !

2012.07.23

 

先日予告したとおり、今日はインポート系フレームをご紹介。

 

第一弾はic! berlinです!! 

  

 

「harmonic oscillator 」

 

P1050389.JPG

  

大きめのウェリントンっぽい感じのこのモデル・・・

 

P1050390.JPG

  

削り出したままの状態で、わざと仕上げをしないことで

 

エッジの効いたシャープな仕上がりになっています☆

 

P1050391.JPG

  

中でもこのカラーがフジサキのお気に入り!!

 

「欲しい・・・」

 

P1050392.JPG

 

ウェリントンをかけてみたい!!

 

でも人はちょっと差を付けたい!!という方にオススメ ♪

  

内側がブルーなので目元が爽やかに見えて素敵です。

 

軽くて、かけやすくて、オシャレ。優秀な子です。

 

 

もらいてがなければ買おうかと考え中・・・

  

フジサキでした。 

  

これでおしまい。JAPONISM JN-531。

2012.07.22

今日はJN-531です!!

 

ジャポニスムらしい独特のラインが男心をくすぐりますね☆

 

P1050382.JPG

 

最近フジサキのお気に入りカラーはネイビー!!

 

この品番にも、もちろんございます。

 

P1050385.JPG

  

しかもテンプルのカラーがすごく素敵なんです!!

  

光に透かすとアクアブルーのようで、綺麗です。

 

P1050386.JPG

  

とりあえずジャポは、一通り紹介したので休憩です。

 

次回からはインポート系の商品がいろいろ入荷してきたので

 

ご紹介していきます!!

 

お楽しみに♪ 

 

休みに家族でUSJに行きました!!

サングラスが大活躍!!

 

フジサキでした。

カテゴリ

以前の記事