メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

秋のオススメ☆BOZ

2012.08.28

こんにちは◎

 

山下からのバトンを遅ればせながらキャッチしました!

かんばらです!

 

本日のオススメはBOZ!FROM FRANCE!

 

上:SPY 下:SILK

rps20120828_210944_714.jpg

 

SPYは横から見るとこんな感じ。

rps20120828_211017_386.jpg

蜘蛛の巣!!なんとも怪しげでBOZらしいデザインですね。

 

SILKを上から。

こちらもBOZらしい立体的なテンプル。

rps20120828_211104_495.jpg

アップで見ると。。。よーく見てください!

フロントにはオリエンタルな花柄があしらわれています!

こちらは、アジアンフィットでつくられているので、かけ心地も◎

rps20120828_211047_349.jpg

 

メガネをコーディネートの主役に!そんなあなたにピッタリなBOZのフレームたち。

ぜひ店頭で!

お待ちしております!

かんばら

FLEYE by AKITTO 『har』

2012.08.25

はい!山下です!!

藤崎さんからのバトンをしっかりキャッチしました!

 

 

秋のレディースフェア

 

第4弾はFLEYE by AKITTOのharです●

 

3本.jpgのサムネール画像

 

テンプル部分は立体的になっています

 

 

har は

 

chair(椅子)をモチーフにしてあるということで

 

 

確かに!

 

 

テンプル.jpgのサムネール画像

 

テンプルが欧風の椅子の脚みたい!!

 

くびれている部分にもアクセントが!

 

かわいいです…(゜_゜)

 

 

女性のみなさんには

 

秋だからこそ

 

レトロな雰囲気のあるフレームをかけていただきたいです◎

 

 

8117.jpg

8117

 

 

 

2489.jpg

2489

 

 

19.jpg

0019

 

ただいまこちらの3本をご用意しております。

 

har をかけて日陰で読書。

 

なーんて素敵!

 

映画の一場面みたい!

 

 

読書の秋!

というよりは私は毎年

食欲の秋!

 

 

今年は読書しよう。

食べるけど!!!おいしいものいっぱい食べるけど!!(笑)

 

 

みなさんぜひ店頭でかけてくださいね(*^_^*)

お待ちしております♪

 

ヤマシタ

 

 

秋のオススメ ☆ BCPC part2 【BP-3133】

2012.08.21

    

先日紹介したベセペセから、柔らかいシェイプをご紹介。

 

BP-3133です。

 

P1050513.JPG

 

この子はテンプルの柄がパンチ効いてますね!!

 

服を合わせるのが難しそう・・・。2本目や3本目の遊び用としてイイかも♪  

   

P1050514.JPG

   

同じ形でもカラーが変わると使いやすそうな感じに。 

  

P1050517.JPG

 

光の当たり加減で、ラメが入っているのが見えます。

 

魅せる感じが抜かりないですよね~。  

   

P1050518.JPG

  

最後にブラウン・ブルーの組み合わせ。 

   

P1050519.JPG

 

日本人の肌色には合わせにくそうな、かなり激しいブルーでも

 

裏地にもってくることで、目元に爽やかな印象を与えることができます。  

   

P1050521.JPG

 

さりげなくブルーが見えるあたりが◎

     

P1050522.JPG

 

フロントがブラウンなので、意外と合わせやすい。 

  

P1050523.JPG 

 

並べてみると・・・カワイイですね☆

 

女の子がこんなの掛けてたらいいなぁと思うのを選んでみました。

 

フジサキの個人的な意見でした。

 

 

さぁ次回のオススメは!!

山下さんあたりがやってくれそうな気がします!!

秋のオススメ ☆ BCPC part1 【BP-3134】

2012.08.20

 

秋のレディースフェア、オススメ第2弾は、フジサキ目線からの紹介!!

  

パッと見てカワイイなと思ったものをチョイスしてました。

 

見た目でカワイイと思えないと掛けたくならないですしね。

 

BCPC(ベセペセ)のBP-3134です。

   

P1050502.JPG

 

表と裏でカラーを変えているので、見る角度によって表情が変わります。 

  

P1050503.JPG

 

裏の色は、顔にも反射してくるので、お顔が明るく見えます。 

   

P1050506.JPG

 

個人的にはこのブラウン・グリーンの組み合わせが好きです。

 

最近髪をブラウンに染めている女性が多いので、髪と肌に一体感を出しながらも

 

差し色でグリーンが入ってくるのがイイですよね。 

   

P1050505.JPG

 

最後にこちらのブラック・レッドのカラー。 

  

P1050509.JPG

  

ツヤ有りのちょっとカッコイイ感じのライン。

  

P1050511.JPG

 

正面からはこんな形。ブラックはキリっと見えてお姉さんぽい感じ♫ 

   

写真が斜めってました。。。すみません。m ( _  _ ) m

  

P1050512.JPG

  

ただのブラックかと思いきや、よ~く見るとラメ入りなのです☆

 

このさりげなさがたまりませんなぁ←言い方がおじさんくさい(笑) 

 

 

まだまだ続くよ!!オススメめがね

 

フジサキでした。

秋のオススメ☆FLEYE AKITTO

2012.08.18

こんにちは◎

変なお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今日の雷雨も大変でしたね。

なんと!なんばCITYは停電になってしまいました!

非常灯の灯りだけの中での調整は初体験。

真っ暗な中、お待ちいただいたお客様、ありがとうございました。

 

さて。

なんばCITY店で開催中!

秋のレディースフェア

本日はFLEYE AKITTO をご紹介いたします。

 

SKI(スキー)

rps20120818_213807.jpgのサムネール画像

 

SWAROVSKI (スワロフスキー)が語源

テンプルの不揃いなスワロフスキーがステキですね!

AKITTO史上、最もきれいに描けたレンズシェイプだそうです!

 

rps20120818_213656.jpgのサムネール画像

 

POL(ポル)

rps20120818_213631_734.jpgのサムネール画像

 

POOL (プール)がイメージ。

外国の大きなお家の庭にあるプール、みたいな感じですね。

 

rps20120818_213557_951.jpgのサムネール画像

 

上から見るとこんな感じです。

ちょうど男性からの目線ですよね!!うふふ

 

rps20120818_213512_270.jpgのサムネール画像

 

ぜひ店頭にて。

おすすめはまだ続きます!

 

かんばら

カテゴリ

以前の記事