メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

OAKLEY HOLBROOK LX ! !

2012.09.28

今日はOAKLEYのLXシリーズを引き続きご紹介。

 

こちらもアセテートを使用したモデルなので調整が可能です。 

 

P1050560.JPG

 

 こちらは1色のみの入荷。。。

 

定番のポリッシュドブラックなので色々なシーンで活躍するはず!!

 

P1050561.JPG

 

スポーツ用といったデザインではないので、

 

運転や普段がけにもオススメです。

 

 

藤﨑でした。

これは一体?? 三浦店長なにしてるの?

2012.09.28

 

什器の中に頭をつっこんで作業している人

 

いいブログのネタだ!!と写真に撮っている人

 

ガラス扉が邪魔にならないように支えてくれている人

 

P1050574.JPG

 

いろんな人がいますね。

 

ちなみに頑張って作業しているのは三浦店長。

 

写真を撮っているのはフジサキ。

 

三浦店長の作業の邪魔にならないようガラス扉を支えてくれているのは

 

オークリーのメーカーさん。

 

フジサキが一番悪人のようです(笑)

 

P1050573.JPG

 

二人共夜遅くまでありがとうございました。

 

きっと重かったし、大変な作業だったはず・・・。

 

 

カッコイイ什器が入ってきました!!

 

テンション上がりますね(∩゚∀゚)∩

 

 

最近言葉を入れたら、簡単に顔文字がでるんですね・・・。

 

すごい!!ヽ〔゚Д゚〕丿

 

フジサキ

factory900 fa-1090 入荷 ! !

2012.09.27

今日はfactory900をご紹介!!

 

先日g.g.のブログでも紹介されていた、fa-1090です!!

 

なんばにも2色入ってきましたよ~!!

 

P1050564.JPG

 

形はトレンドを意識したのかウェリントンっぽい形・・・。

 

でもそこはさすがfactory900!! 

  

P1050565.JPG

 

この立体感は今までにないウェリントンですΣ(゚д゚lll)

 

P1050566.JPG

 

鼻あてもついていて調整ができるし、得意のバネが効く丁番になっているので

 

意外とかけやすい。。。

 

P1050567.JPG

 

カラーはクリスタルブルーとブラックの2色が入荷しました。

 

P1050568.JPG

 

このウェリントンなら、フジサキも掛けれるのでは!?

 

と思ってかけてみました♪

 

P1050570.JPG
 P1050571.JPG

 

フジサキ 「これならワシでもかけれるじゃろ・・・」

 

 ミウラ  「いや・・・ワシのほうが似合っとるじゃろ」 

 

社内トークはいつでも広島弁です(*´∀`*) 

 

スタッフ8人中6人が広島出身なので、ちっとも広島弁がぬけません(笑)

 

 

風邪も治って元気になったフジサキでした。

 

OAKLEY Frogskins.LX

2012.09.25

朝晩が寒いですね・・・。

 

帰り道に雨が降っていて、傘がない!!

 

少々濡れても平気さ!!とか思っていたら、風邪ひきました (||´Д`)o

 

 

今日はオークリーのサングラスが入荷してきたのでご紹介。

 

P1050554.JPG

 

Frogskins.LXです!!

 

今回のこのフレーム。O-Matter(オーマター)素材ではなく

 

アセテートです。

 

ということは・・・純正レンズじゃなくても度付きが可能!!調整も可能!!

 

P1050555.JPG

 

カラーはべっ甲柄のブラウンとブラックの2色。

 

P1050556.JPG

 

横のアイコンがまたカワイイ感じです。

 

クラシックフォントで懐かしさを感じます。

 

P1050557.JPG

 

P1050559.JPG

 

月末に子供の運動会です。

 

早く風邪を治したいと思います。

 

フジサキでした。

Seacret Remedy S-007

2012.09.24

こんにちは!

 

朝がぐっと肌寒くなってきましたね(^O^)

 

実は先週広島の実家に一泊で帰ったのですが

 

実家は山に囲まれているのですごく寒くて

 

大阪と広島の寒暖差にびっくりしました(笑)

 

丁度寒くなった日の夜に山に帰ったので相乗効果でより寒く感じましたね!

 

寒いのに弱いヤマシタには苦手な季節が近づいてきております\(◎o◎)/!

 

 

 

そんななか!

 

Seacret Remedyの新作が入りましたっ!!!

 

S-007です

 

正面.jpg

 

スクエア型で

 

目じりがくいっと上がっているので

 

セクシーな感じもしますね◎

 

 

 

 

4.jpg

 

割とシャープですが

 

キレイなツヤから溢れる上品さがグーです(^○^)

 

秋服に合わせやすい落ち着いたカラーですね

 

ただ、見えるところだけではありません。

 

テンプルの先の部分には

 

かわいいお花が!!

 

花.jpg

 

お花の色もフレームカラーによって違うんですよ♪

 

大人かわいいです(゜゜)

 

 

ぜひ店頭で実際に手に取ってかけてみてくださいね

 

 

 

ヤマシタ

カテゴリ

以前の記事