メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

新!名刺part2

2012.11.30

こんにちは!

 

 

引き続きヤマシタです!!

 

 

前回に続き新しい名刺のご紹介ですー!!

 

 

5番めは…

 

山下.jpg

ぐふっ

 

ヤマシタです(^○^)

 

前髪のぱっつん加減、うまく描かれてますね。

 

ぐひっ…

 

辛いことがあればこのヤマシタスマイルを見て笑ってください。(笑)

 

 

 

 

最後に…!!

 

 

成宮店長.jpg

 

 

おひょ!

 

 

 

 

おひょひょ!

 

 

11月からなんばCITY店の店長の

 

 

成宮店長です!

 

おひょ!

 

ものすごいかわいく描かれてます(笑)

 

本物は長身でもっとイケメンですよ!!

 

この名刺の絵、個人的にすごい好きなんですけどね!

 

笑顔が無くなりかけた時に見たら絶対笑います。

 

個人的に一枚もらいました。ふふふ

 

家宝にします。ふふふ

 

クールキューティー建部先輩の名刺は今回はゲットできず…!

 

また貰えたらアップしますね(^O^)

 

 

 

 

みなさん、なんばCITY店のメンバーの名刺ぜひコンプリートしてくださいね♪

 

 

◎ヤマシタ◎

新!名刺

2012.11.30

みなさまご無沙汰しております。

 

ヤマシタです!!

 

今日は新しい名刺を紹介したいと思います(^○^)

 

新しい名刺にはそれぞれの似顔絵が入っているんですよー!!

 

 

誰が誰だかわかるところはぜひ当ててみてくださいね◎

 

 

まずは…

 

 

B長.jpg

 

どーーーん!

 

我らが垰(たお)ブロック長です!

 

似てますね~!

 

少し前に描かれた似顔絵なので

 

今はもっとすっきりしてらっしゃいますよー!

 

次は…

 

 

蒲原先生.jpg

うふっ

 

 

なんばCITY店のクレオパトラ。

 

そう蒲原主任ですー!!

 

かわいい!かわいい!

 

髪がつやっつやな感じまで似てます!!

 

 

3人めは…

 

藤﨑先生.jpg

どん!

 

私の大先生、藤﨑先輩です!

 

爽やかで優しい雰囲気がでてますね◎

 

今は髪をばっさり切っているので爽やかさ120%(山下比)です。

 

 

 

次は~!

 

 

東さん.jpg

 

うひょー!

 

もう優しさが画面からあふれ出てます!

 

なんばCITY店の癒し系東先輩です!

 

東先輩のこの笑顔にどれだけ救われたでしょう!

 

この名刺見ただけでわかりますね(^O^)

 

 

 

長くなるので次回に続きますー!!

 

 

◎ヤマシタ◎

 

999.9 新作 S-330T 入荷 ! !

2012.11.30

999.9も続々新型が入荷しております!!

 

フォーナインズお得意のスッキリシンプルなライン。

 

ビジネスで活躍すること間違いなし!!

 

s-330t.JPG

  

P1050713.JPG

 

P1050714.JPG

 

上からのラインがすごい構造になってますね(⁰︻⁰) ☝

 

前回から使用しているブリッジから弾力を出したモデル。

 

これはぜひ店頭で見てもらいたいですね。

 

P1050715.JPG

 

初回入荷はこの3色カラー。

 

とかブログを書いているうちに、もう旅立っている可能性は大です。

 

999.9新型・・・気になる方はお早めに~

 

 

 

休み明けに、また新型が入っていることを期待しながら出勤します。

 

フジサキでした

OLIVER PEOPLES 新型 【WESTMORE】

2012.11.30

寒い日がつづきますね。

 

風邪対策されていますか?

 

フジサキは手洗いうがい継続中です。

 

 

オリバーの新型メタルが入荷していたのでご紹介。

 

新作ラッシュなので、休み明けにお店に行くと新しいのが入っています(*´∀`*)

 

P1050695.JPG

 

大人のメガネといった落ち着いた風貌のメガネですね。

 

一押しはこのブラックシルバー・・・。

 

ですが写真を撮ったその日に旅立って行きました。さすがはオリバー・・・。

 

P1050696.JPG

 

あとはツヤ感を抑えたグレーに

 

ブラウンの2色。

 

P1050698.JPG

 

やっぱりイイ物は旅立っていくのも早いですよね。

 

P1050699.JPG

 

先日紹介したボストンメタルも旅立ちましたし。

 

でも大切に使ってもらえるお客様のもとへ行って、メガネも幸せなはず。

 

 

まだまだ新作続きます。

 

お楽しみに♪

 

 

フジサキ 

ラインアートフェアやってます!!

2012.11.29

 

日本の技術力を結集してできた

 

軽量で掛けやすい、ラインアートのフェアを開催しております。

 

P1050716.JPG

 

掛け心地はいくら文章で語っても伝わりにくいものです。

 

是非メガネの掛け心地で悩んでいる方は、足を運んでいただければと思います。

 

P1050717.JPG

 

新素材(エクセレンスチタン)に新技術(レーザー溶接)を採用したメガネです。

 

レディースモデルから・・・

 

P1050718.JPG

 

メンズモデルも取り揃えております。

 

P1050720.JPG

 

掛け心地に定評のある、某ブランドより

 

掛けやすいとおっしゃられたお客様もいらっしゃいました。

 

ぜひ見に来てください。

 

 

カテゴリ

以前の記事