メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

パソコンと日々戦う皆様へ

2013.01.26

 花粉カットの続き。。

 

すでに手にされたお客様も多くいらっしゃると思いますが、

目に優しいPCメガネ補充いたしました。

軽いTR90素材は当然としてブルーライト40%カット!

クリアレンズタイプなのでいろいろ使えますよ。

色を気にされる女性にも安心ですよ。

 

早めにどうぞ。                          たお

 

 

 

PC 1.jpg

いよいよ 花粉の時期が。。

2013.01.26

  いよいよ花粉の時期がやってきます。

 

今年は昨年よりは多く飛ぶとのこと。 花粉症のお客様の強い見方

花粉カットグラス入荷してます。

早い方はもう準備されていますよ。

 

かけ心地の良い TR90フレームにマルチコート付きで 

快適に使っていただけますよ。

もちろん 度付対応です。

幾つかデザイン違いもありますのでぜひ手に取ってみてくださいね。

 

カフン2.jpg

 

カフン1.jpg

 

                            たお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FACTORY FA-282入荷しました!!

2013.01.24

こんにちは!

 

先日、大阪に来て初めて通天閣に行って

 

今年初めてひいたクジが小吉だったヤマシタです。

 

 

今日はFACTORY900 FA-282の入荷のお知らせです)^o^(

 

 

 

4.jpg

 

こちらは4色入荷してますー!!

 

スクエア型のシンプルなデザイン

 

今回は太めではなく全体的に細めのモデルになっています。

 

 

front.jpg

 

 

 

このように…

 

side.jpg

テンプルも細めになっております。

 

丁番もバネなのでフィット感抜群!

 

すっきりとしたFACTORY900

 

これなら普段使いにもばっちりですね(*^_^*)

 

細みのタイプなので女性の方にもぜひぜひかけていただきたいです◎

 

 

カラーもCol.001(黒)・Col.147(赤ササ)・Col.156(ウス茶ササ)・Col.057(グレーササ)

 

と用意しておりますのでお早目に色んなカラーを試してみてくださいね!

 

お待ちしております。

 

 

◎ヤマシタ◎

NOEGO MIRAGEシリーズ! ! MIRAGE7

2013.01.17

前回に引き続き、ノエゴのミラージュシリーズです。

 

藤﨑としては、このMIRAGE7が一番カッコイイと思ってます。

 

mirage7-1.JPG

 

以前紹介したジャポニスムもブラック×レッドがイイと言っていて、

 

やっぱりNOEGOも、このブラック×レッドがお気に入りです♪

 

mirage7-2.JPG

 

最近なぜか赤い色が気になってしまいます。

 

mirage7-3.JPG

 

色違いでネイビー×ブラックも入荷しております。

 

mirage7-4.JPG

 

こちらのモデルもちょっと縦幅広めなので、

 

オシャレなオジサマに掛けてもらいたい一本です。

 

個人的には、若い方には縦幅を狭くしてシャープに仕上げて掛けてもらいたいです(笑)

 

藤﨑

NOEGO MIRAGEシリーズ! ! MIRAGE4 & MIRAGE5

2013.01.16

 

NOEGOからMIRAGEシリーズが入荷!!

 

まずはMIRAGE4から。

 

mirage4-1.JPG

 

やっぱり海外ブランドならではの、このカラーリングが素晴らしいですね☆

 

mirage4-2.JPG

 

そしてこの上から見たときの構造もスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

 

mirage4-3.JPG

 

オフ用で遊びで掛けてもらいたい一本ですね。

 

mirage5-1.JPG

 

こちらはMIRAGE5

 

mirage5-2.JPG

 

ブラックネイビーの配色。

 

レンズの縦幅も広めのモデルですが・・・

 

個人的にはもうちょっと狭くてシャープなほうが好きかも。

 

ご希望に応じて、縦幅は狭くしたりもできます!!お任せください。

 

藤﨑でした。

カテゴリ

以前の記事