メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

OLIVER PEOPLES × 本日のモデルH様☆

2013.03.26

こんにちは◎

本日は、H様にモデルとしてご登場いただきます!

かんばら、入社当初に所属しておりましたクロスモールg.g.時代から

長~い間お世話になっているH様。

 

いつも本当にオシャレ!

もちろん本日もきまってますね!

rps20130323_001859_184.jpg

 

そして今回お選びいただいたのはこちらのモデル。

OLIVER PEOPLES  『 barrie 』

rps20130323_001934_582.jpg

ウェリントン、ボストン、ラウンド・・・ときて、次はコンビネーションをチョイス!

見事にかけこなしていただいています!!

 

かんばらも一緒にパチリ☆

 
rps20130323_002003_450.jpg

 

藤﨑も加わり、同世代3人組でもう一枚☆

rps20130323_002029_880.jpg

30代の悪乗り・・・なんて楽しいんでしょう!!

H様、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!

 

おまけ

H様のカーディガンを着てみた藤﨑。

キャラに無いカワイイ系にテンションUP↑↑していました~(笑)

 
rps20130323_001456_445.jpg

 

かんばら

 

OLIVER PEOPLES FAIR 【EUGENE】ご紹介 ! !

2013.03.25

今なんば店のイチオシ!! 「OLIVER PEOPLES」!!

 

まだまだフェアやっていますよ~!! 皆様ぜひ見に来てくださいね☆ 

 

 今日は【EUGENE】をご紹介です!!

 

 

P1050955.JPG

 

このモデルは男女どちらでもいけそうな感じのモデル。

 

サイズ感で言うと男性よりかな?と思ったりもしますが・・・。

P1050956.JPG

 

個人的にはこの貼り合わせのカラーが好みです。

 

裏地に色が入っていると、角度によって表情が変わるからイイですよね♪

 

P1050957.JPG

 

掛けるとこんな感じになります。 毎度恒例の自画撮りです(^。^;)

 

1.jpg 

キリっ!!(としてるつもり・・・)

 

オン・オフどちらでも使えそうなモデルです。

 

幅広く使いたい方にオススメ☆

 

 

フジサキでした。

OLIVER PEOPLES FAIR 【ZADORA】ご紹介 ! !

2013.03.24

こんにちは フジサキです。だんだん暖かくなっていきますね(#^.^#)

 

去年の11月に子供が青虫を捕まえて、「蝶になるのを見る!!」

 

と言っていたのが冬に蛹になり、先日見事にモンシロチョウになりました ♪

 

こういうのって貴重な体験だなぁと心から思いました。

 

 

さぁでは続きましてオリバーのご紹介です。

 

今日は女性にフジサキ一押しの【ZADORA】をご紹介!!

 

P1050948.JPG

 

このラインとカラーが絶妙です。

 

裏地がカーキなのでキツくなりすぎないキリっと感がイイですよね☆

 

P1050949.JPG
 
 
そしてオリバーと言えば・・・
 
この智飾り!!さりげないところがやっぱりオリバーの良さだと痛感します。
 
 
P1050950.JPG
 
 
色違いでクリアーブラウンもございます。
 
 
P1050951.JPG
 
 
フジサキが掛けると、とんでもないことになるので、
 
モデルは建部さんにお願いしました。(^人^)
 
 
P1050968.JPG
P1050970.JPG
お洋服も軽くなってくる時期なので 、
 
メガネも線の細いタイプにしてみるとイイかも。
 
 
フジサキでした!!
 
 

OLIVER PEOPLES FAIR 【ANICK】 のご紹介!!

2013.03.22

こんにちは。

 

今日はこちらのフレームをご紹介したいと思います。

 

その名は、ANICK。

 

img20130321_085159.jpg

col.AG

 

 

img20130321_085109.jpg

 col.G

 

 

 

60年代のツーポイントフレームを再現したモデルです♪

 

そして、見てください!  このブリッジ!!

 

img20130321_085243.jpg

 

当時の優美な雰囲気を感じとっていただけるのではないでしょうか?

 

取っても繊細で上品なメガネです。

 

ぜひ、実際に手にとってみてください。

 

たてべ

 

 

OLIVER PEOPLES FAIR 【LANCE-XL 】のご紹介!!

2013.03.22

こんにちは。

 

本日は、私、建部の一押しフレームのご紹介です。

 

その名は、Lance-XL。

 

img20130321_085740.jpg

 

では、一色ずつ・・・

 

 

img20130321_085603.jpg

col.COCO

 
 
img20130321_085537.jpg
col.NVH
 
 
img20130321_085642.jpg
col.8108
 
細身でシンプルに見えるフロントも、実は、6ミリの生地を使っているので、
 
 
ボリューム感もあり、存在感も出せるメガネなのです。
 
 
オンでもオフでも使える正統派スクエアフレームです。
 
 
大活躍間違いなしです!!
 
 
是非、見に来てくださいね。
 
 
たてべ
 
 
 
 

カテゴリ

以前の記事