メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

春の展示会-BCPC-

2013.04.30

こんにちは◎

本日は、前回に引き続き、BOSTON CLUB のブースで見てきました、BCPCをご紹介☆

女性の方にぜひおススメしたい、カワイイメガネたちがわんさかですよ!

 

まずこちらを!

なんとも鮮やかでかわいいカラーがたくさん!!

祝BCPC15周年モデルです♪

3つの形で全部で15色!ぜ~んぶ、色が違うんです。

テンプルの先に、それぞれに1~15の番号もついてます。

(これは、広島g.g.ブログでご確認ください。。。)

 

BCPC BP-3146.JPG

 

BCPC BP-3147.JPG

 

BCPC BP-3148.JPG

 

遊べるカラーが楽しいシリーズです♪

BCPC BP-3146 (2).JPG

BP-3146

 

BCPC BP-3147 (2).JPG

BP-3147

 

 

次はこちら。

サーフガールをイメージした爽やかなモデル!

テンプル、波なみしています~~!!

BCPC BP-3149.JPG

 

BCPC BP-3149 (2).JPG

BP-3149

 

 

最後はこちら。

ショコラティエの作る色とりどりのブロックチョコがイメージ。

アクセントカラーになるラインがきれいです!

BCPC BP-3150.JPG

 

BCPC BP-3150 (2).JPG

BP-3150

オオイズミ、左手上げたポーズがかわいいな。。。

 

女性のお顔にバッチリなデザインばっかりでしたよ☆

入荷は5月下旬の予定です。

お楽しみに・・・

 

かんばら

春の展示会-JAPONISM-

2013.04.29

こんにちは◎

どしどしご紹介していきますよ!

本日は、JAPONISM☆です。

 

メーカーさんの説明に熱心に耳を傾ける男性陣。

デザイナーの方の思いを直接聞けるのは、展示会ならでは!の楽しみ。

BOSTON CLUB.JPG

 

 

JAPONISMJN-547.JPG

JN-547

JAPONISMらしい!!チタンブローのモデル。

ねじ、ワンポイントで固定した、すっきりと顔に馴染むデザインがニクイ!

 

 

JAPONISM JN-548.JPG

JN-548

こちらもかっこいい!シャープな中に、存在感のあるヨロイパーツが際立っています!

 

 

JAPONISM JN-549.JPG

JN-549

油圧プレスの立体的なフロントはセル、テンプルはチタンというコンビネーション!

セルの立体感がより映えてます!

 

 

JAPONISM PROJECTION.JPG

最後はPROJECTIONシリーズの新作もご紹介。

これ、実はフロントがマットと艶のグラデーションになっているんです!

上側がマットブラックで、下側が艶のブラック。

う~ん。。。分かりづらくて残念です。。。

とにかく、ステキでした!

 

入荷は6月頃からの予定です!

お楽しみに・・・

 

かんばら

春の展示会-FACTORY 900-

2013.04.28

こんにちは◎

本日は、FACTORY900をご紹介します。

 

この春は、人気モデルの新色が登場です☆

FACTORY900.JPG

 

どれもこれも・・・

ぴんく!ピンク!!の、ピンクシリーズ!!!

 

こちらは、FA-240のピンク!

 

そして、小文字factory900からはこんなにかわいい新作が。

factory900 (2).JPG

 

factory900 (3).JPG

 

毎回、期待を裏切らない!

FACTORY900の入荷、しばらく楽しみにお待ちください・・・

 

かんばら

 

春の展示会-Micedrow Tokyo-

2013.04.27

こんにちは◎

早くも広島g.g.のブログでは、続々とUPされている展示会報告!

(そちらもぜひご覧ください^^)

なんばからは、かんばらが参戦!

しっかり新作情報、お伝えしていきますね^^

 

まず第一弾、渋谷ヒカリエで開催されたCOMEより。

Micedrow Tokyo の新作です!

 

Micedraw.jpg

 

新型はこちら!前回も大好評でしたブロータイプの新型が登場です。

Micedraw2.jpg

BR203

 

モデルは広島g.g.ごしょーめ☆

レンズ縦幅細めの、すっきりスタイル。

MicedrawTokyo BR203.JPG

 

あいかわらずの素敵なカラーです!!

MicedrawTokyo BR203-2.JPG

 

こちらは、間もなく入荷予定!

お楽しみに・・・

 

かんばら

 

OLIVER PEOPLES × シーザーフリップ (オーダー前掛けサングラス)

2013.04.24

もうすぐゴールデンウィークですね♪

 

旅行など予定されている方も多いのでは?

 

これからの時期に向けて今日は、クリップタイプのサングラスをご紹介!!

 

先日紹介した、OLIVER PEOPLES の Deacon-XL-P

 

クリップサングラスを付けると・・・。

 

P1060168.JPG

 

こんな感じに仕上がります☆

 

クラシックテイストのモデルにはピッタリはまりますね。

 

そして、偏光レンズ+跳ね上げ式という素晴らしい機能性!!

 

P1060170.JPG

 

偏光レンズは、ギラつきを抑える効果が高いので、釣りなど水面を見る時に有効ですね。

 

ドライブにもオススメです!!偏光レンズを使うと普通の色付きのレンズには戻れない!!

 

という方もいるぐらいです。

 

 

そして今日もフジサキとヤマシタのコンビが閉店までいたのでモデルをお願いしました。

 

 フジサキ 「やっぱりサングラスじゃけぇ、カッコイイ表情がイイんよね」

 

 ヤマシタ 「私決め顔ありますから任せてください!!」

 

そして撮れた写真がこちら

 

P1060172.JPG

 

ヤマシタさん曰く

 

「ワイルドだろぉ~」だそうです。

 

ただのお笑い好きみたいになってますね(^。^;)

 

 

フジサキでした。

カテゴリ

以前の記事