メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

JAPONISM JN-548 入荷しました ! !

2013.07.28

 こんにちはフジサキです。

 

暑いですね・・・(;´Д`A お店にいると感じませんが、外に出た瞬間がきついです。

 

寒いよりはマシとか言ってましたが、やっぱり暑いのも嫌です!!

 

 

今日はジャポニスムが入荷していたのでご紹介!!

 

さっそく1色旅立っていったので、紹介できる前にいなくなってしまいました。。。残念

 

JAPONISM JN-548-01.JPG

JN-548  ブラウン

JAPONISM JN-548-02.JPG

JN-548 グレーマット 

JAPONISM JN-548-03.JPG

JN-548 シルバー 

 

正面から見るとこんな感じです。

 

JAPONISM JN-548-04.JPG

 

以前この形のナイロールタイプ(上だけフチ有りで、下はフチなし)がありましたね。

  

その変化系です。変化系というと某アニメのようですね・・・。マニアックですみません。

 

JAPONISM JN-548-05.JPG

 

上からのラインがジャポらしくてイイですね♪ 流れるようなラインがたまらないんです!!

 

やっぱりジャポはこういうデザインでないと!!とフジサキは思ってます。

 

JAPONISM JN-548-06.JPG

 

全部並べてカッコイイなぁと、ニヤニヤしてました(笑)

 

スーツに合わせるちょっとオシャレなメガネをお探しの方にオススメ☆

 

JAPONISM JN-548-08.JPG

 

掛けるとこんな感じです。シルバーがキリっとして見えてイイですね。

 

ジャポ好きのフジサキでした。 

FACE FONTS FF-119入荷しました!

2013.07.26

こんにちは!

 

ヤマシタです◎

 

今日はヤマシタおすすめのFACE FONTS FF-119入荷のお知らせです!

 

 

ヤマシタが展示会で一目ぼれして

 

待ちに待ったフレームがこちら!

 

FF-119.jpg

 

 

 

col.02 縹牡丹(はなだぼたん)

 

FF-119 02.jpg

 

 

 

 

col.03 若菖蒲(わかしょうぶ)

 

FF-119 03.jpg

 

わたくし、ヤマシタが購入したのはどっちでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーん!

col.03 若菖蒲です!

 

 

 

KAKETA.jpg

 

頑張って何回も撮りなおしたおすまし顔です。

 

 

あ、気づいていただけましたか?

 

ヤマシタ、髪切ったんですよ。(関係ないですね。すみません(+_+))

 

 

 

 

hana.jpg

 

鼻パットも動かせるので安心!

 

そしてなんといっても繊細なつくり!

 

 

 

SAIBU.jpg

 

 

ここに惚れました。。。

 

かわいい!かわいすぎる!

 

縦幅も広めなので遠近両用にも使いやすいです!!

 

 

 

ぜひぜひこの夏ヤマシタ一番おすすめモデルをお試しにご来店ください!!

 

 

◎ヤマシタ◎

 

メガネ美人の秘訣!!

2013.07.25

こんにちは!

 

お久しぶりです!ヤマシタです(^○^)

 

 

最近トラッドフレームが更に女性に人気になってきています◎

 

 

 

TRAD.jpg

 

 

そこでメガネのタナカでは

 

メガネをかけてより魅力的に!

 

メガネ美人になる秘訣を大公開しております。

 

 

HIKETSU.jpg

 

こんな感じで秘訣はその4まで続きます。

 

『え!?このメガネにはそんな効果があるの!?』

 

とびっくりする秘訣がぞろりと続いています。

 

その2、その3、その4は店頭で確かめてくださいねっ(^○^)

 

◎ヤマシタ◎

 

 

 

丸メガネ BJ Classic Collection P-608 入荷 ! !

2013.07.20

こんにちは、フジサキです。

 

先日予告したとおり、今日はプラスチックタイプの丸メガネをご紹介!!

 

こちらも先日紹介したメガネぐらい小さく、

 

サイズが、レンズ幅39mm ブリッジ幅25mm テンプル長145mmとなっております。

 

カラーは3色入荷しています(゜▽゜)

  

BJ CLASSIC P-608-01.JPG

 

ダークデミ 

 

BJ CLASSIC P-608-02.JPG

 

プラスチックになると更にレトロ感がでてイイですね♪

  

BJ CLASSIC P-608-03.JPG

  

BJ CLASSIC P-608-04.JPG

 

クロササ 

 

BJ CLASSIC P-608-05.JPG

  

ブラック

 

久々に自分がかけてみて登場です。

 

BJ CLASSIC P-608-06.JPG

 

 丸メガネって本当に個性的ですね。

 

でもこのシリーズはサイズが小さいので、意外とかけやすい気がしました。

 

いつかはチャレンジしたい、丸メガネ・・・。

 

でもまずは先日購入したオリバーのウェリントンを掛けこなしてからですね!!

 

 

フジサキでした ☆ ☆

             ☆

丸メガネ BJ CLASSIC COLLECTION PREM-108 入荷 ! !

2013.07.18

こんにちは フジサキです!!

 

暑いですね・・・。クーラー漬けの日々が続いております(^。^;)

 

今日はBJ CLASSIC から丸メガネをご紹介!!

 

BJ CLASSIC PREM-108-01.JPG

 

PREM-108 シルバー

 

BJ CLASSIC PREM-108-02.JPG

 

鼻当ては、一山(いちやま)というタイプ。

 

昔ながらの形状ですね。クラッシクスタイルにこだわりたい!!

 

というオシャレさんにはオススメの一本。

  

BJ CLASSIC PREM-108-03.JPG

 

素材はチタン素材で超軽量、肌にも優しい!!

 

テンプルエンドの形状もさりげなく凝ったつくりになってます。  

  

BJ CLASSIC PREM-108-04.JPG

  

もう一色のカラーはゴールド!!

 

サイズはレンズ幅が40mm ブリッジが25mm テンプル長が145mmとなっております。 

 

BJ CLASSIC PREM-108-05.JPG

 

サイズ感がわかりやすいように、実際にかけてみました。

 

ちなみに今日のモデルは山本です。コミカルな感じで注文をしたら、こんな表情に(笑)

 

いい顔できるようになってきました♪ 

 

BJ CLASSIC PREM-108-06.JPG

  

そして最後はキリっと!! 

 

BJ CLASSIC PREM-108-07.JPG

 

ウェリントンにボストン・・・もうこのトレンドの2種類は持っているという方に、

 

次は是非丸メガネを手にしていただきたいです☆

 

 

明日はプラスチックタイプの丸メガネをご紹介!!

  

最近、五ヶ月の娘が寝返りを覚えて、嬉しそうに笑ってます。

 

愛娘にデレデレのフジサキでした(#^.^#)

カテゴリ

以前の記事