メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

cotone CO2003入荷しました!

2013.08.30

またまたこんにちは!!

 

ヤマシタです◎

 

 

ヤマシタのcotone祭り!

 

 

第三弾はCO2003のご紹介です!

 

 

20130829_202953.jpg

 

 

カラーはこちらの3色!

 

WINE

co2003-wine.jpg

 

 

BLACK

co2003-black.jpg

 (BLACKはテンプルの内側に飾り芯が見えていてかわいいですよ(*^_^*))

 

 

KHAKI

 

co2003-khaki.jpg

 

フロントも丸みを帯びており

縦幅もあるのでやわらかい優しい雰囲気になりますね(*^_^*)

 

 

 横はこんな感じです。

side.jpg

 

丸みを帯びたザ・シンプルなテンプルです◎

 

 

 

かけてみるとこんなかんじです

 

 

 

kansan.jpg

カンバラ自然と笑顔)^o^(

 

 

 

最後は躍動感あふれる店長のナルミヤの写真でお別れです。ふふふ

 

tenchou.jpg 

 

◎ヤマシタ◎

cotone CO2017入荷しました!

2013.08.29

こんにちは!

 

少しずつ涼しい日が増えてきましたね^^

 

最近はクーラーでは無く扇風機回して寝てますヤマシタです◎

 

だんだん秋が近づいてきてるんだなーと実感しております(^○^)

 

 

そんなこれからのシーズンにおすすめのメガネがこちら!!

 

cotone CO2017です!!

 

 

 

co2017.jpg

 

 

カラーはこちら…

 

LIGHTBROWN

co2017-khaki.jpg

 

 

 

WINE

co2017-wine.jpg

 

 

今回のCO2017もクリアカラーなのですが

 

肌馴染みの良いカラーが使われています◎

 

 

縦幅は先日ご紹介させていただいた

CO2015よりは少しせまめなのでシャープにかけていただけます。

 

が、やはりこのアースカラーが柔らかい雰囲気にしてくれるんですよね!

 

いい塩梅でございます。

 

かけてみるとこんな感じですー!!

 

kan.jpg

 

このメガネをかけて

木陰で本を読みましょう(去年もこんな事言ってた気がするな…(笑))

 

 

ぜひ店頭でかけてみてくださいね(゜゜)

 

◎ヤマシタ◎

メガネで美人になろう☆その③☆

2013.08.29

こんにちは◎

いよいよメガネ美人の秘密も第三弾!

 

ギャップ.jpg

 

ギャップとは??

要するに、横顔と正面でちがった表情を演出してしまおう!!という小技です!

 

横のツル(テンプル)が太めのデザインを選ぶと・・・

このように、表情が隠れます。

 

Side2.jpg

 

↓ ↓ ↓

ぱっと正面に・・・!!

こんなにカワイイ女子でした・・・!  

 

Front2.jpg

モデル:建部^^

 

横顔演出でもうひとつ。

正面から見ると、ブラウンのこちらのメガネ。

 

Front1.jpg

 

↓ ↓ ↓

横から見ると・・・テンプルは鮮やかなグリーン!

 

 

 

Side1.jpgのサムネール画像

 

これもギャップのひとつです☆

 

ひとつのメガネで色々楽しむのもいいですよ◎

 

かんばら

 

 

両手が使える拡大ルーペ!?

2013.08.27

こんにちは!(^。^)

 

季節の変わり目で体調を崩されてませんか?

 

夏も終わり、読書の秋がやってきました!

「普段どんな本を読まれますか?」と聞かれると

自分だけのプライベートを覗かれているような気がして

ドキッとするのは私だけでしょうか?(笑)

 

それはさておき、、、

 

家で新聞や小説、仕事では資料や携帯電話やパソコンの小さな字など

毎日小さな字ばかり眺めていると

目が疲れたり、神経を使いすぎて肩がこりませんか?

 

家でゆっくり好きな本を読む時くらい

大きな字を読みたいですよね?

 

そんな方にオススメするのがメガネの上からでもかけられる

 

ハズキルーペ!

 

ということでメガネの上からかけてみました!

 

 

画像 052.jpg

画像 051.jpg

クリアビュー・コートで視界スッキリ!!

2013.08.27

こんにちは!

心地良い風も吹き始め、日に日に秋を感じ始めるこの頃。

秋の訪れをいつもより綺麗なレンズで覗いてみませんか?

 

という事で今日はフッ素の力でレンズの透明度をUPしてくれる

クリアビュー・コートの紹介です!

 

画像777.jpg

 

フッ素のイオンエネルギー効果により

レンズの表面がツルツルになり汚れやキズが付きにくくなります!

さらに除菌効果で透明度・明るさが抜群にアップします!

 

使用方法はとっても簡単♪

レンズにさっと吹きかけお持ちのメガネ拭きで拭くだけ!

容器も細長く、カバンに入れてもかさばらない!

 

さらにさらにメガネ以外にも、スマートフォンやパソコンの画面にも使用いただけます!

※画面ではなくお手持ちの柔らかい布に吹きかけてください

 

 

只今、店頭でフッ素クリーニングキャンペーンも行っておりますので

ぜひお試しください!!

ご来店をお待ちしております(^。^)

 

山本(やまもと)

 

カテゴリ

以前の記事