メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

秋のスポーツに、ぜひオークリーを!

2013.09.30

みなさまこんにちは!!

今回初投稿の小田です。

 

ここ数日で朝晩は肌寒くなり秋の季節になってきますね。

秋と言えばスポーツ!

スポーツと言えばオークリー!(無理やりでしょうか?)

 

そんなわけで、皆様ご存知のレーダー

9月に多数入荷してます!

 

 

11.JPG

 

こちらはOAKLEY RADAR LOCK

 ファイアーカラーの偏光レンズはオークリーの定番です!

ぜひお試しを!

 

13.JPG

こちらは OAKLEY RADAR PATH

こちらの商品はどちらかというと女性向きです。(フレームの幅が狭いです。)

写真では分かりにくいですがアイコンがピンクです!

こちらもおすすめですのでぜひ手に取ってみてください!

 

ぜひ秋の始まり、スポーツの季節にオークリーを!

まだまだ多数商品がございますのでぜひご来店をお待ちしております!

 

小田

 

 

 

 

秋のシーザーフリップ特集!

2013.09.30

こんにちは!!

 

皆様はこの間の3連休はいかがお過ごしになられましたか?

 

遠出をされた方も多くいらっしゃると思います(^。^)

 

遠出と言えば朝から長時間の運転をするので運転をされる方は

朝の陽ざしに目が疲れちゃいますよね。

 

このような経験をされた方は多くいらっしゃるのでは?

 

普段メガネをかけているのでサングラスはかけられない。

度付のサングラスをかけるとトンネルに入った途端目の前は真っ暗になる

コンタクトを付けるにも目の調子が良くないとつけられない。

 

 

そんな時に活躍するのが純国産のシーザーフリップ!

 

画像 038.jpg

 

普段かけてらっしゃるメガネの上に装着するタイプのサングラスです。

 

レンズのサイズは今お使いのメガネレンズの形に沿って加工致しますので

装着してもサングラスがはみ出ず、見た目もスッキリ!

 

偏光レンズになっており、乱反射した眩しい光もカットできます!

例えば走行中の対向車のボンネットから反射した

目を刺すような光から目を守ってくれます。

 

カラーは全13色選ぶことができますので

運転だけでなくスポーツや趣味など幅広く活用いただけます!

 

装着は、コツさえつかめば簡単に脱着できます!

 

さらに三段跳ね上げ式となっておりますので

トンネルに入った時でもいちいち外す手間がかかりません

画像 039.jpg

 

画像 043.jpg

 

少しでも興味を持っていただけたのであれば

ぜひ一度、お店でご相談ください!

サンプルもご用意しておりますので

より詳しく説明させて頂きます!

 

ご来店をお待ちしております(^。^)

 

 

~山本~

 

クラシカルに変身!!

2013.09.30

 

こんにちは!!

 

 

 

本日はいつもご来店くださるS様が

 

出来上がったメガネをお受け取りにご来店されました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

たくさんのメガネをお持ちのS様…

 

今回はすっきりクラシカルなOLIVER PEOPLESのBAILENをご購入いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

ブロウタイプなのですがフルメタル!!

 

線も細くて上品で女性もかけやすいタイプです。。。

 

ずっとこちらのフレームを気に入っていただいており、ついに出来上がり

 

S様の元にお嫁に…いや、お婿に行きました!!

 ssama.jpg

 

 

S様はとってもおしゃれさんでハットや、ジャケット、ベストなど

 

色んなお洋服に合わせてメガネをかけかえられます(^^)

 

このメガネもたくさんかけていただいて

 

色んな場所に連れて行ってあげてくださいね!!

 

 

 

 

 

いつもS様から笑顔をたくさんいただいてます!

 

写真のヤマシタも完全に満面の笑みです!!(笑)

 

 

S様いつもありがとうございます!!

 

またメガネのクリーニングがてらおしゃれグッズレクチャーにご来店ください!!

 

 

お待ちしております!!

 

 

◎ヤマシタ◎

 

 

 

イチオシのトラッドフレーム!

2013.09.26

こんにちは!

 

以前予告したクラシックなフレームの山本一推しのフレーム!

 

それがこちら!

 

20130920 MICEDOROW 021.jpg

 

オリバーピープルズのCHESSMAN!

 

今私が一番欲しいフレームです(笑)

 

 

20130920 MICEDOROW 001.jpg 

 

これぞクラシック!

存在感のあるフロントに

それを絶妙にアシストするテンプルの

コラボレーションに感激しました。

 

 

20130920 MICEDOROW 012.jpg 

 

ゴールドはクラシック感たっぷりのアンティークゴールド。

 

我慢できなくなったのでかけちゃいました(笑)

 

 

 

20130920 MICEDOROW 013.jpg 

 

メガネがお好きな方

ダテメガネでお探しの方

 

きっとイメージチェンジできますよ!

 

ぜひ一度試してください!

 

 

~山本~

 

 

Micedraw Tokyo特集!

2013.09.25

こんにちは!

 

食欲の秋!

スポーツの秋!

 

何かと外出も多くなり、秋のファッションも気合が入りますね!

 

秋っぽいオシャレなメガネを紹介します(^。^)

 

と言うことで今回は、私が入社して初めて買ったメガネの

マイスドロートーキョーの紹介です!

 


画像 053.jpg 

他のメガネにはない独創的な世界観に魅了されます。

 

例えばリムのラインはカチッと決まるのに

その柔らかな色合いに、優しさも感じます

画像 055.jpg

 

無駄のないシャープなフォルム

 

画像 065.jpg
  

どこか暖かさを感じる絶妙な色使い

 

画像 061.jpg

少しでも興味を持っていただけたのでしたら

ぜひ一度ご覧ください!

 

マイスドローの世界観にハマりますよ(^。^)

 

次回はクラシックなフレームで私の一押しの紹介です!

 

お楽しみに♪

 

~山本(やまもと)~

 

 

カテゴリ

以前の記事