メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

はじめてのPROPO DESIGN!!

2014.01.30

お久しぶりです^^

 

ヤマシタです!

 

先日、いつもご来店いただいているS様が

 

はじめてのPROPO DESIGNデビューをされました☆

 

 

PROPO DESIGN PD-222

~8238610.jpg

丸みを帯びたボストンなのですが

ただのボストンじゃないんです。。。

目尻に少し特徴のあるフレームです!

 

記念すべき写真にわたしも

 

自前のPROPO DESIGNのフレームで一緒にうつらせていただきました!!

 

いつもおしゃれなS様!

 

また新しいジャンルに挑戦しましょうね◎

 

いつもありがとうございます!

 

 

◎ヤマシタ◎

 

楽しい☆マイキータ☆②

2014.01.28

 

マイキータシリーズ!

続いて【NIGEL】のご紹介!

 

ニゲ パル 斜め.JPG

 

オシャレなマイキータをビジネスでも活かせるフォルムになっております!

 

マイキータはステンレスシートの他に

もう一つの特徴があります!

それがこちら↓↓↓

 

ニゲ パル 丁番2.JPG
ニゲ パル 丁番.JPG

 

メガネのフロントとテンプの繋ぎ目にネジは使われておらず、

緩んでしまう心配がいりません!

 シートが渦状に絡み合いなんとも不思議な作りとなっています!

 

カラーバリエーションはこちら♪

 


ニゲ パル 前.JPG

ニゲ パル 横.JPGのサムネール画像

pearl  col.009

 

 

ニゲ 黒 斜め.JPG

ニゲ 黒 前.JPG

ニゲ 黒 横.JPG

brack berry  col.006

 

ステンレスのシルバーフレームって憧れますよね。

ってことでかけちゃいました!

 

 

ニゲニゲ.JPG

 

スーツとの相性が良いフレームですので

ビジネスシーンで欲しい一本ですね(^。^)

 

ぜひ見に来て下さいね!!

 

 

~山本~

楽しい☆マイキータ☆

2014.01.27

こんにちは!
 
最近、通勤中に海外の方を見かける機会が多く感じます。
そんな時ついついどんなメガネをかけているのか見てしまいます(笑)
 
そこで感じたのは「シートメタルフレーム」をかけている方が圧倒的に多いということです!
みなさまもメガネをかけた海外の方を見かけたときはぜひチラッと見てみてください(^^♪
 
そんなシートメタルフレームの中でも私が今ほしいブランドが【MYKITA】(マイキータ)です!
 
マイキータは2003年に設立されたブランドで今では世界中にその名を轟かせるような勢いのあるブランドです!
 
そんなマイキータの作品の一つ【JESPER】の紹介です!
 
じゃ パル 斜め.JPG

peral  col.009
 
薄さ0.5mmのステンレスシートで作られたフレームは軽く
メガネをかけたときの違和感を最大限に抑えた作りとなっています。
 

 
カラーバリエーションはこちら♪
 
 

じゃ パル 前.JPG

じゃ パル 横.JPG

peral  col.009

 

 

 

ジャ 黒 斜め.JPG

ジャ 黒 横.JPG

ジャ 黒 前.JPG

siluver×black   col.052 

 

じゃ 緑.JPG

じゃ 緑 横.JPG

ジャ 緑 前.JPG

silver×forestg  col.155

 

ぜひ一度かけてみてください♪
ご来店をお待ちしております!

~山本~

ファクトリー900 新作紹介!!

2014.01.26

 

いつもg.gブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

今回は太いフォルムが特徴の

ファクトリーの新作についてについて紹介します!

 

ドン!

グレー 斜め.jpg

col.グレー 

 

 立体的で驚くような迫力がありますよね!

 

横のシルエットはこちら♪

グレー 横.jpg 

 

太いテンプルは強く男らしい印象です!

 

カラーバリエーションはこちら♪

 

 


パー まえ.jpg
パー斜め.jpg
ぱー 横.jpg 

col.パープルササ

 

 

 

パラフ 前.jpg
パラフ 斜め.jpg
パラフ 横.jpg

col.パラフ

 

 

 

 

ブルー 前.jpg
ブルー 斜め.jpg
ブルー 横.jpg 

col.ブルー

 

人気ブランドの新作ですので

ぜひかけてみてください!

 

新しい発見があるかもしれませんよ(^。^)!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

~山本~

 

 

 

 

 

新作 JAPONISM JN-465R-1 ご紹介 ! !

2014.01.25

こんにちは!!

 

今日はフジサキの大好きなジャポニスムから新作が届いたのでご紹介♪

 

JN-465R-1です。昔あったJN-465やJN-465Ⅱの変化形ですね。

 

JAPONISM JN-465R-1 COL02-1.JPG

 

このシャープさ・・・、やっぱりコレがジャポらしくてカッコイイですよね。

 

シュッとしてるのがジャポです!!それ以外認めません(笑)

 

JAPONISM JN-465R-1 COL02-2.JPG

 

もちろん丁番部分も、バネ性のある仕様になっているので、フィット感も抜群ですよ☆

 

ちなみに正面からはこんな感じ。

 

JAPONISM JN-465R-1 COL02-3.JPG

 

上のカラー以外にも、3色が入荷してます。

 

JAPONISM JN-465R-1 COL01-1.JPG

 

JAPONISM JN-465R-1 COL03-1.JPG

 

JAPONISM JN-465R-1 COL04-1.JPG

 

一目惚れしたのはこのホワイトのカラー!!

 

シャープな中にホワイトが入ることで遊び感も出て、面白い表情になります。

 

今回のモデルも人気商品になる予感!!気になる方は、ぜひお早めに!!

 

JAPONISM JN-465R-1.JPG

 

掛けると欲しくなるんですよねぇ~先日紹介したオリバーのサングラスもカッコイイし・・・

 

でも自分のゲームやら、子供の物を買ったので、しばらくお預けです・・・。

 

もうひとつジャポで入荷したモデルがあるので、それはまた後日ご紹介します。

 

フジサキでした!!

 

カテゴリ

以前の記事