メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【OLIVER FAIR】本日開始!

2014.02.22

 

こんにちは!

 

世界的人気ブランド 【OLIVER PEOPLES】 のフェアを本日より開催致します!

 

OLI pop.jpg

 

海外のセレブやスターや
日本の俳優や芸能人も御用達の
トップブランドです!

普段店頭に置いてないシリーズがズラリ!

驚異のラインナップでご用意しておりますので

選り好みしちゃってください!(^。^)

 

OLI.JPG

 

~山本~

999.9(フォーナインズ)新作紹介!!

2014.02.18

こんにちは!!
今日は人気メガネブランドの 999.9(フォーナインズ) の紹介です♪
 
中でも最近好評なのが、、、
サーモントタイプの【M-30】!
 
  

黒 斜め.JPG
30 黒 上.JPG

col:9910 ブラックマット
 
 
このフレームの特徴はダブルフロント構造になっていること!
簡単に言うとベースとなるプラスチックのブロウ部分にメタルフレームを固定することで

掛け外しする際にレンズへの負担を0にし、立体感のあるデザインに仕上げました。
さらに、プラスチックは変形しにくい「インジェクション成形」!
これにはかなり高い技術が必要ですが、それができるフォーナインズは素晴らしいですね!
 
 
そのほかのカラーはこちら
 
 

 
スモ 斜め.JPG 
スモ 前.JPG
スモ 横.JPG
 
col:8412 スモーク×ガンメタリック
 
クリ ななめ.JPG
クリ 前.JPG
クリ 横.JPG 
クリアー×シルバー 2000
 
 
ブル 斜め.JPG
ブル 前.JPG
30 ブル 横.JPG
ブルーグレー×チタンシャーリング 5204
 
 
まだカラー在庫がある今がチャンスですよ~♪
皆様のご来店をお待ちしております!

 

~山本~

新作JAPONISM JN-553 入荷しました! !

2014.02.18

こんにちは!!フジサキです。

 

ジャポニスムから新作JN-553が入荷しました!!

 

ブロウタイプの大人っぽい雰囲気のメガネです。

 

 
jn-553-1.jpg

 

以外とすっきりしているように見えて、上から見るとこのボリューム感・・・。 

 

jn-553-2.jpg

  

正面から見てもシュッとしていてカッコいいですね♪ 

 

jn-553-3.jpg

 

プラスチックの生地が透明感があって綺麗なタイプもございます。

 

透かしてみると柄が見えてオシャレですね☆ 

  

jn-553-4.jpg

 

jn-553-5.jpg

 

あとはナチュラル系のカラーです。

 

一番掛けやすいカラーなので馴染みはイイですね。

 

jn-553-6.jpg

 

jn-553-7.jpg

 

さすがは大人カジュアルのジャポですね♪

 

仕事でもオフでも活躍してくれること間違いなしです!!

 

 

そして、JAPONISMから名作JN-1003も再入荷してきたので後日ご紹介します!! 

 

フジサキでした。

2/19(水) 2/20(木)店休日のお知らせ なんばCITY店

2014.02.17

いつもメガネのタナカ なんばCITY店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2/19(水)2/20(木)の2日間が、なんばCITY全館 店休日となっております。

 

ご来店の際にはご注意くださいませ。

 

 

メガネのタナカ なんばCITY店 スタッフ一同より

 

OLIVER PEOPLESフェア準備と、ニューフェイスの紹介☆

2014.02.17

WEBポスター2.jpg 

2月22日(土)より開催されますOLIVER PEOPLESフェアに向けて

店頭も着々と衣替えが始まっております!!

 

 

IMG_7793.jpg

店頭サイドのディスプレイも、このとおり☆

 

もうひとつの店頭サイドのディスプレイも奥行き感たっぷりに、素敵に仕上がっておりますので

なんばシティをお立ち寄りの際にはぜひぜひ足を運んでみてくださいね!(^ω^)!

 

もちろん、フェア前でも常設のOLIVER PEOPLESのコーナーをご用意しておりますので

ファンの皆様にも楽しんでいただけるかと思います^O^/

 

 

さて、ディスプレイに写り込んでいる座敷わらし調の人物ですが。。。

 

2月からなんばに新しく仲間入りしたスタッフこと私です!

ご紹介が遅くなりました、大西(おおにし)と申します。

 

皆さんのステキなお買い物が楽しくなるよう全力でサポートいたしますので

もしよければお話だけでも遊びに来てください♪

 

※2/19(水)・20(木)はなんばシティの休館日ですので

ご来店の際にはご注意ください!!!!!!!!!

 

 

:::おおにし:::

カテゴリ

以前の記事