メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

ic! berlin 【ALWIN】 入荷 ! !

2014.05.28

こんにちは フジサキです。

 

今日はic!の新作ALWINをご紹介!!前回紹介したic!よりも、かなりとがったラインです。

 

シュッとしていて、ビジネスでスーツを着る方にオススメです!!

 

P1070057.jpg 
P1070058.jpg

 

カラーはシルバーとマットブラックの二色が入荷してます!!

 

P1070059.jpg 

P1070060.jpg

 

やっぱりic! はカッコイイですね♪

 

世間ではクラシックだ!レトロだ!と言われていますが、

 

やっぱり鋭くカッコよく決めていきたい人には、シャープなラインがオススメです。

 

気持ちも引き締まりますよ☆

 

 

フジサキでした。

OAKLEY M2FRAME 入荷しました。

2014.05.27

 

みなさんこんにちは☆

 

石本です

 

暑くなってきましたね。日差しもきつくなってきましたね。

 

というわけで夏に必需品のサングラス☆

 

今回もオークリーのサングラスをご紹介いたします。

 

今回ご紹介いたしますのはオークリーのスポーツアイウェアの代表的なもでるのセカンドモデル。

 

『M2 FRAME』です。

 

DSCF2525.JPG

かつて絶大な人気を誇ったものの惜しくも姿を消したMFRAMEが改良されて新登場しました。

 

店舗入荷分は

 

まずは上のポリッシュドブラック×グレイ

 

DSCF2528.JPG

つづいてはポリッシュドブラック×G30イリジウム

 

DSCF2531.JPG

こちらは個性的なポリッシュドホワイト×FIREイリジウム

DSCF2534.JPG

赤いアイコンとイヤーソックがカッコいいポリッシュドブラック×+REDイリジウム

 

DSCF2537.JPG

最後にブルーがさわやかにカッコいいポリッシュドネイビー×ICEイリジウム

 

がお店に入荷しております。

 

その他にも新作のサングラスが続々入荷してきますので、是非皆さん店頭にてお楽しみください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

                 いしもと

 

MicedorawTokyo(マイスドロートーキョー)WS1002新作サングラス入荷しました!

2014.05.26

こんにちは!

続々新作サングラスを紹介しておりますが、
今回、なんばシティ店に新しく仲間入りしたサングラスがこちら!

くろまえ.JPG
くろよこ.JPG
くろななめ.JPG

col.A01


Micedoraw Tokyo(マイスドロートーキョー)WS1002のサングラスです!

マイスドロートーキョーは日本で作られる人気メガネブランドの一つで、

シンプルなデザインにもかかわらずかける人の心をワクワクさせることができるメガネブランドです!

実は私がなんばシティで初めて買ったメガネブランドです(^.^)

新作サングラスの特徴は今トレンドの少し丸みを帯びたシェイプに
大きなレンズに対して細めの華奢なリムが
なんとも可愛らしく女性の魅力を最大限に魅きたててくれるデザインとなっております>_<
カラーバリエーションはこちら↓↓↓

こちゃまえ.JPG

こちゃよこ.JPG
こちゃななめ.JPG

col.L05

ちゃまえ.JPG

ちゃよこ.JPG
ちゃななめ.JPG


col.A06

べっこまえ.JPG

べっこよこ.JPG
べっこななめ.JPG


col.L08

がらまえ.JPG

がらよこ.JPG
がらななめ.JPG

col.A07

 

今回のモデルはマイスドローがよく似合う、新入社員の徳久です!

 

とくちゃん.JPG

 

本当に似合いすぎてビックリです!

 

夏のオシャレにおひとついかがですか?
ぜひ一度かけてみて下さい(^。^)

~山本~

 

BJ Classic COM-510入荷しました!!!

2014.05.25

こんにちは。

 

本日は、とってもかわいいボストンのめがねが入ってきたので、

 

ご紹介させて頂きます♪

 

その名も

 

BJ Classic COM-510です。

 

 

今回入荷したカラーは、

 

ブラックデミ

ブラックデミ.jpgのサムネール画像 

 

 

ダークデミ

バラフ.jpgのサムネール画像 

 

 

 バラフ

 

ダークデミ.jpgのサムネール画像

 

 

もともと、P-510で販売がされていたのですが、

 

コンビになって再登場!!

 

コンビになったことによって、よりレトロ感がでます!!

 

クリングスもついてくるので、掛け心地もばっちりです◎

 

 

私も、ボストン欲しいなぁ。と思っていたのですが、

 

なかなか勇気が出ずにためらっていたのですが・・・

 

一目ぼれで入手しました。

 

 

IMG_2014052735384.jpg

 

 

ボリューム控えめのキレイなラインは

 

とっても使いやすく、お気に入りです。

 

 

ぜひ、皆様にも一度掛けてみて頂きたいです!!

 

 

たてべ

 

JAPONISMがとってもお似合いな【S様】

2014.05.23

20140519maimg136_0_0_jpgptop-thumb-600x248.jpg

 

こんにちは。

今日は、前日JAPONISMの眼鏡をご購入頂いたS様と

 

一緒に登場の建部です。

 

JAP.jpg


 

S様、笑顔がとっても素敵です♪

 

ご購入いただいたモデルは、

 

JAPONISM  JN- 480  ブラック/グレーです。

 

JAP3本.jpg

 

オフの日用のメガネということで、

 

立体的な作りの存在感のあるメガネを選んでいただきました!!

 

本当に、お似合いです。

 

 

ブログへの出演も爽やかに『いいですよ。』とご返答。

 

 

ありがとうございます((o(^∇^)o))

 

こちらのモデル、残念なことになんばCITY店には現在在庫はございません。。。

 

が、お問い合わせ頂ければ、在庫状況は確認させて頂きます!!

 

他にも、新作めがね、サングラスたくさん入荷してきております。

 

ぜひ、色々見に来てくださいね♪

 

 

たてべ

カテゴリ

以前の記事