メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

OLIVER PEOPLES MP-2入荷しました

2014.06.30

 

皆さんこんにちは♪

 

最近は夜まで暑くなってきて寝苦しくなってきましたね。

 

何とか快適に過ごせる方法はないもんかと模索中の石本です。

 

 

さてさて、今回ご紹介いたしますのは、OLIVERPEOPLESの『MP-2』です。

DSC_1108.JPG

 

創業当時のコレクションにラインナップされていた人気モデル。

 

ボストン型のコンビネーションフレームが上品なヴィンテージスタイルです。

 

プラスチックパーツがメタルに取り付けられたフロントのディテールもポイントの1つ。

DSC_1107.JPG

オリバーピープルズのコンセプトを感じる事が出来る名作ですね。

 

 

 今回入荷分はDTBのみです。

 

なんとこの入荷のモデル、映画 『トランセンデンス』で主演のジョニーデップが着用してるんです。

 
今注目のこのモデル、数量が限られておりますので、気になる方は早めにお店で見てくださいね。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

                          いしもと

新作!MYKITA BIBI入荷!

2014.06.30

こんにちは!

 

 

さらにマイキータ続きまーす(^。^)

 

丸い!軽い!
最近の雑誌でよく取り上げられる
トレンド最先端の形です(>_<)
オシャレとしてメガネをかけたい
そんな方必見です!

DSCF2601.JPG
DSCF2602.JPG
DSCF2603.JPG

度付きだけでなくダテ眼鏡としても
かけていただけます!

 

 

残り僅かのため
ぜひお早めに~(^。^)

~山本~

A.D.S.R. ENO 入荷しました♪

2014.06.25

 

皆さんこんにちは☆

 

暑くなってきましたね~これから本格的な暑さになってきますが、

 

皆さん暑さ対策は出来てますか?

 

さてさて、今回ご紹介いたしますのは、またまたA.D.S.R.のサングラス『ENO』(イーノ)というモデル

です。

 

今回のモデルはメガネとしての使用を考え、計算されつくしたレンズシェイプにフラットなブリッジとの  

 

バランスが絶妙!シンプルな中に、こだわりのディティールを結集した逸品です。

 

 
DSC_1104.JPG

 

実はこのサングラス、フロント部分が外せるんです。

 

しかも磁石でくっついてるだけなので、着脱が簡単なんですよ。

 

DSC_1105.JPG

外したらこんな感じです。

 

今回入荷分は写真の2色

 

01番カラーのシャイニーブラック

 

02番カラーのフロントはシャイニーブラック サイドがハバナ

 

となっております。

 

機能性、デザイン性を是非店頭でご確認ください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

                     いしもと

ic! berlin 【SUSTEN】入荷 ! !

2014.06.23

今日はic! berlinの SUSTEN をご紹介!!

 

フロントカーブがしっかりとついた、大ぶりな存在感のあるモデルです。

 

カラーバリエーションは3色!!

 

 

P1070081.jpg

シルバー

 

 

P1070082.jpg

ガンメタル

 

 

P1070083.jpg

マットブラック

 

 

P1070084.jpg

 

フロントから見るとこんな感じです。

 

 

カラー付きのレンズにしてサングラスにしてみてもカッコイイかも☆

 

もしくは、調光レンズ(紫外線や光によってほぼ無色からレンズカラーが濃くなるレンズ)も良いですね。

 

メガネ・サングラスどっちでも使えるようになるので♪

 

 

フジサキでした!!

 

MYKITA ARVID 再入荷!

2014.06.20

 

こんにちは!

 

今回は私が最近購入したMYKITA  ARVIDの紹介です!

 

少し太めのブロウにアンダーリムはメタルでスッキリ!

薄さ0.03mmの超軽量フレームなのにレンズサイズが大きいため

視界は広いデザインとなっております!

 

こちら!

 

DSCF2604.JPG
DSCF2605.JPG
DSCF2606.JPG

col.052  SILVER/BLACK

DSCF2607.JPG
DSCF2608.JPG
DSCF2609.JPG

col.091  SILVER/NAVY

人気商品のため、残っているのはこの2色のみです!

フォーマル、カジュアル問わずかけやすいデザインとなっております♪

ぜひ一度ご覧下さい(^。^)

~山本~

 

カテゴリ

以前の記事