メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

新作JAPONISM JN-560入荷です。

2014.07.31

 

皆さんこんにちは☆

 

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

 

 

さてさて今回ご紹介いたしますのは、人気ブランド『JAPONISM』の新作『JN-560』です。

JN56001.jpg

 

現在店頭に並んでいるのは3色。

 

今回ポイントとなるヨロイの3D構造には、あえて別パーツを組み合わせる事で、立体感だけ

 

でなくカラーの組み合わせが特徴的なフレームです。

JN56002.jpg

まずは3番カラーのプラズマブラック

 

JN56003.jpg

そして2番カラーのネイビー

JN56004.jpg

5番カラーのブラウン

 

今回のJN-560は過去の人気モデルJN-433Tの後継版ともいえるモデルでジャポらしい立体感のあ

 

るフレームです。

 

このカッコよさをぜひ店頭で見てください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

               いしもと

A.D.S.R MELISSA入荷しました!

2014.07.31

こんにちは^^◎

 

ヤマシタです!

 

日に日に暑くなってきましたね…

 

サングラスの本番がやってまいりました!夏!

 

今日はそんな今年の夏のトレンドをばっちり取り入れている

 

A.D.S.R.のMELISSAのご紹介です♪

 

 
20140731_123501.jpg

 

丸!

 

フロントはアセテート素材でメタルがかこってあります。

 

テンプルはメタル、またモダンはまたアセテートというコンビのサングラスとなっております。

 

カラーは奥から

 

01SHINY BLACK/GOLD

02HAVANA BROUWN/GOLD

03HAVANA WHITE/SILVER

05LT.BLUE/SILVER

 

となっております◎

 

ちなみにヤマシタこちらの一番下05LT.BLUE/SILVERのカラーをゲットいたしました。

 

早速、お休みの日に和歌山に遊びに行った際かけていきましたよ^^

 

ライトブルーのサングラスのみレンズが上のミラーのタイプと別に濃いグリーン系の

 

レンズがもう一組ついてきます。

 

ちなみに先日遊びに行った時はレンズをその濃いグリーンにつけかえて行きました♪

 

2014-07-31 12.42.20.png

 

(選びに選んで一番まともな写真がこれでした…すみません。。。笑)

 

お洋服や行く場所に合わせて

 

海に行くときは

 

こんな風にミラーのついたレンズでつけかえて行って…

 

20140731_123607_1.jpg

 

という風にすると使う幅がさらに広がりますよ(^^◎)

 

今ならまだまだカラーがそろってますのでぜひ実際にかけてみてくださいね♪

 

 

◎ヤマシタ◎

POLICE S1859G 入荷致しました!

2014.07.30

 

こんにちは(^。^)

 

サングラスの新作が入荷致しましたので早速紹介いたします♪

 

☆POLICE S1859G☆

 

カラーは2色入荷致しました!

↓↓↓ 

ぶらまえ.JPG
ぶらよこ.JPG
ぶらなな.JPG

col.S1859G セミマットクリアイエロー


あおまえ.JPG
あおよこ.JPG
あおなな.JPG

col.97DM ブルーマット

フロントがクリアーなので清涼感があり、

今年の夏の暑さも吹き飛ばしてくれます!

さらにテンプルは太めで男らしさを演出してくれます!

このデザインにピンときたら

ぜひ一度お試しください!

 

 



sale.jpg

 

サングラスのクリアランスセールもまだまだやっておりますので

ぜひお越しください!お待ちしております!!

 

~山本~

 

 

人気のレイバンメガネフレーム RX5130 2000番カラー 2312番カラー再入荷しました。

2014.07.28

 

皆さんこんにちは☆

 

毎回ブログの度に言いますが、毎日毎日暑いですね・・・。

 

こないだ水のシャワーを浴びようとしたんですが、水がぬるくていまいちすっきりしませんでした・・・。

 

 

さてさて、暑さに愚痴っていてもしょうがないですね。

 

今回ご紹介いたしますのは、人気ブランドの『RAY-BAN』のフレームの中でも人気の品番

 

『RX5130』です。

 

 

RX5130 01.jpg
RX513002.jpg

 

レイバンの中でも不動の人気を誇るRX5130。その中でも特に人気の高い2色が入荷しました。

 

RX513003.jpg

 

まずは絶大人気の2000番カラーのブラック

 

レイバン定番のカラーですね。

 

RX513004.jpg

 

そして最近人気急上昇中の2312番カラーのトータス。

 

べっ甲っぽいカラーが最近人気なんです。

 

 

以上の2色が入荷しております。

 

レイバンのフレームは他にも多数入荷しております。

 

皆様店頭にてご覧ください。

 

サングラスクリアランスセールも開催中です。

sale.jpg

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

                いしもと

 

 

 

 

 

BPCP 新作 BP-3167 入荷!!

2014.07.25

こんにちは。

 

毎日毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか??

 

熱中症には気をつけていきましょうね!!

 

では、早速・・・

 

タイトルのようにBCPCのかわいいメガネが届きましたので、

 

ご紹介をさせていただきます♪

 

カラーは4色

 
ブラウンホイップ.jpg

ブラウンホイップ

 

 
ネイビーマスタードリボン.jpg

ネイビーマスタードリボン

 

 
ワイン.jpg

ワイン

 

パープル.jpg

 

パープル

 

 

前髪をヘアクリップで留めるように

 

プラスチックフレームにカラークリップを留めて、

 

切れ長な目を演出してくれます!!

 

そして、今回も、見た目のかわいさだけでなく、

 

そのクリップのおかげで掛け心地も抜群です!!

 

他にも新作が入荷しています♪

 

是非、見に来てくださいね。

 

たてべ

カテゴリ

以前の記事