メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

MYKITA BIBI 再入荷!

2014.08.28

こんにちは!

先日頂いた連休に実家がある広島にかえりました!
連日ニュースで上げられるように、今広島は集中豪雨の影響で大変な状態です。
友人も被害を受けていると聞きとても心配ですT_T

遠い難波からいち早い復興をお祈り致します。

 

この度、なんばCITY店にオシャレなメガネが入荷しました!(>_<)

本日紹介するのはMYKITAのモデル【BIBI】です!

以前紹介したBLACKの色違いでREDが入荷致しました!!

こちら⬇︎⬇︎⬇︎

あかまえ.JPG
あかよこ.JPG
あかなな.JPG


col.GOLD/CORALRED

 

REDとGOLDのキレイな色合いに
オシャレなラウンド型!

パッドは日本人でもかけやすいシリコンタイプ♪

 

あかうえ.JPG
ちょうばん.JPG
ちょうばんn.JPG
ぱっと.JPG

ご存知の方も多いですが
MYKITAといえばステンレスシートの
スクリューヒンジ!
GOLDのヒンジは一段と雰囲気が出ますね(^。^)

オシャレなメガネが欲しい!
そんな方は是非一度みに来てください(>_<)

ちなみに私がかけるとこんなイメージです!
雰囲気が出るように蝶ネクタイしてみました♪

 

いめーじ.JPG

 

皆様のご来店をお待ちしております!
~山本~

less than human 「smilin’」 期間限定入荷!

2014.08.26

 

8月も気づけば残り5日・・・

月日が過ぎるのは早いですね(>_<)

 

なんばCITY店ではless than humanフェアを開催中です。

これまでご来店された沢山のお客様がレスザンに興味を持って頂けて大変嬉しく思っております!

 

今日はレスザンのフレームの中でもわたくしが個人的に(笑)「可愛い代表!」と思っておりますsmilin’をご紹介いたします(^-^)

 

写真はこちら↓

 

21011.jpg 

21012.jpg 

21013.jpg

No.2101 ピンク

 

 

8080.jpg 

80802.jpg 

08083.jpg

No.8080 ブルー

 

 

0891.jpg 

0892.jpg
 
 

0893.jpg
 

No.89 グレー

 

 

smilin.jpg 

 

 

全体的に丸みがあり、色合いも柔らかいので女性にオススメです♪

テンプルのデザインが波打っているようなところも可愛いですよね(*^^)

オンでもオフでも掛けやすいフレームですので是非店頭でお試し下さいませ。

 

 

とくひさ

 

オリバーピープルズ【Ari-A】&【クリップオン】入荷しました!!

2014.08.25

こんにちは!!タケヨシです!

 

先日、家族で箕面の滝に行ってきました。

マイナスイオンを浴びてリフレッシュヽ(・∀・)ノ

IMG_8640.jpg 

 

IMG_1341.jpg

 

 

我が子は水着で小魚と戯れてました(ノ∇≦*)

IMG_1055.jpg 

 

 

 

暑い日が続いていますが、とても癒された一日でした♪

こんな時に小粋なサングラス新しいの欲しいな~と帰宅途中に思っていたんです・・・

翌日出勤してみると・・・いいの来てました!!

 

オリバーピープルズの人気モデル【Ari-A】と、クリップオン入荷です☆

ではさっそく・・・

 

 
IMG_1025.jpg

 

IMG_0825.jpg

                       【フレーム:ブラック】【クリップオン:シルバー/シルバーミラー】

 

IMG_1968.jpg

 

IMG_1938.jpg

                       【フレーム:ココポーロ2】【クリップオン:ガンメタリック/グレイ】

 

IMG_9891.jpg

 

IMG_5406.jpg

                  【フレーム:ダークマホガニー】【クリップオン:ゴールド/ゴールドミラー】

 

IMG_9607.jpg

 

IMG_4420.jpg

                         【フレーム:362】【クリップオン:アンティークゴールド/G15】

 

 

 
IMG_4350.jpg

 

↑跳ね上げになっているのも運転等でとても使いやすく便利ですね♪

 

 

個人的にはゴールドミラーがgoodです!!

メガネとしてもサングラスとしても、通年で楽しめる秀逸モデルですね(´∀`)

是非ご覧くださいませ~

 

タケヨシ

まだまだ LESS THAN HUMAN フェア中です!!

2014.08.18

ただいまレスザンヒューマンのフェア真っ只中です!

今日はその中の一つHSの紹介です!

 

ちゃまえ.JPG
ちゃよこ.JPG
ちゃなな.JPG

col:9610

正面はスッキリとした印象ですが

角度を変えると

特徴でもある機械的な一面も♪

 

ちゃちょ.JPG

 

兆番がVの字になっていることでバネがうまれ

メガネの圧迫感がかなり軽減されます。

したがって長時間かけたときの疲労感が少なくすみます!

カラーはこちら↓↓↓

あおまえ.JPG
あおよこ.JPG
あおなな.JPG

col:8080

 

みどまえ.JPG
みどよこ.JPG
みどなな.JPG

col:2020

 

かければかけるだけ楽しくなる商品ですのでこの機会にぜひご来店ください(^。^)
お待ちしております(^。^)

~山本~

 

 

LESS THAN HUMANフェア開催中です。

2014.08.16

 

皆さんこんにちは☆

 

毎回言いますが、毎日毎日暑いですね~☆

 

立ってるだけで汗がにじみ出てしまいますね。はやく快適な季節が来て欲しい・・・。

 

 

さてさて、今回ご紹介いたしますのは・・・現在なんばシティ店で開催中の『LESS THAN HUMAN

 

フェア』からご紹介いたします。

 

 
LTH01.jpg

 

2010 A/W COLLECTION のなかでの人気作『 IN AND OUT-1』です。

 

ちょっと商品説明になりますが・・・。

 

レンズ面が浮き出る立体的フレーム『IN AND OUT-1』。存在感のあるボリューミーなサイド印象的。

 

このフレームの大きな特徴は、”アジャスタブルスプリングヒンジ”の採用です。テンプルを

 

スライドさせることで掛け心地を調整でき、重厚なデザインでも頭にフィットしやすい構造です。メカニ

 

カルな印象が際立つもでるとなっております。

 

今回のフェアで届いておりますのは2色です。

 

 
LTH02.jpg

2101番カラーのマットレッド。

LTH03.jpg

 

そして9610のマットブラウンです。

 

LTH04.jpg

LTH05.jpg

そして今回のアジャスタブルスプリングヒンジを写真で撮ってみたのですが、

 

皆さんに伝わりますでしょうか?微妙に隙間が違うんですが・・・。

 

興味をもたれた方は店頭にございますので、是非確認してみてくださいね。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

                     いしもと

カテゴリ

以前の記事