メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

BJ Classic × なんばモデルT様 vol.03

2014.09.25

 

 

 

こんにちは。

今年は夏が短かったなぁ…。

 

と感じている今日この頃のたてべです。

 
 

最近、ママチャリに乗って最寄り駅まで行っているのですが…

 

夜が、寒い!!

 

もう、パーカーを着ています(笑)

 

さて、秋も深まりつつある今、

 

クラシックの眼鏡がより相性良くなります♪

 

 

先日、たてべも持っているBJ ClassicのCOM-510 col 16が、

 

旅立っていきました!!

 

 

肌馴染みがよいカラーにブリッジのさりげないゴールドの輝きが

 

美しい眼鏡です。

 

 
AMO.jpg 

 

ご購入いただいたのは、T様。

 

ボストンの眼鏡を色々試していただいた結果、

 

全く同じ眼鏡を選んでいただきました!!

 

 

『縁と出会い』という、素敵な言葉をいただき、

 

感無量です(о´∀`о)

 

 

ということで、最後に記念撮影です!!

 

AMO COM-510 jpgのサムネール画像

 

お連れ様にも一緒に入っていただき、3ショット♪

 

 

愛着もって、たくさんかけてあげて下さいね!!

 

たてべ

深まる秋にこんなフレームはいかがですか?BJクラシック編

2014.09.20





 

 

 

こんにちは!タケヨシです

 

急に肌寒くなってきましたねε=(。・д・。)フー

でも秋は、いろんなファッション楽しめるから好きです♪

そろそろ大人の雰囲気に挑戦してみようかしら・・・目指せダンディズム?

 

本日は、そんな深まる秋にぴったりなフレームをご紹介します!!

それでは早速・・・

 

 

BJクラシック P-608N クロササ.jpg

 

BJクラシック P-608N クロササ.jpg

                                    【P-608N  クロササ】

 

 

 

 

BJクラシック P-608N ブラック.jpg

 

BJクラシック P-608N ブラック.jpg

                                     【P-608N  ブラック】

 

 

 

 

BJクラシック COM-510 バラフ.jpg

 

BJクラシック COM-510 バラフ.jpg

                                     【COM-510 バラフ】

 

 

 

 

BJクラシック COM-510 ブラックデミ.jpg

 

BJクラシック COM-510 ブラックデミ.jpg

                                 【COM-510 ブラックデミ】

 

 

ボストン、ラウンドのメガネをさらっと掛けこなす方って素敵ですよね♪

こういったメガネとボーラー、ホンブルグ、ハンチング系の帽子って好相性です!!

 

これからの季節、メガネをファッションのアクセントにしたトータルコーディネートは如何ですか?

このメガネ見てたら帽子も欲しくなってきちゃった((´I `*))♪

 

是非お店でお試しあれ~

 

                                                    【タケヨシ】

Micedraw Tokyo JD-726

2014.09.18

こんにちは◎

 

夏が終わって寝るときにクーラーをつけずに寝られるようになり

 

窓を開けて寝る気持ちの良い夜が続いているなーと思いきや

 

窓を開けて寝るのも寒くなりました。。。

 

早い…気温の変化に体がついていきません。。。笑

 

 

 

そんな本日はまたまた前回に引き続きMicedraw Tokyoのご紹介です♪

 

今回はJD-726!

 

 

カラーはこちら

 

RE104(白柄×べっこう柄)

JD726RE112.jpg

 

RE85(青柄×黒)

JD726RE85.JPG

 

RE112(紫柄×黒)

JD726RE46.JPG

 

RE46(黒柄×べっこう柄)

JD726RE104.JPG

 

個人的には今年のトレンドカラーからいいなと思うのは

 

RE112です^^◎

 

本来ならブルー系グリーン系が大好きなヤマシタはRE85にとびつくのですが

 

今年は洋服や髪色などパープル系に挑戦しているので

 

メガネもパープルが少し入っているものが欲しいなと思っております。

 

 

少し落ち着いたトーンの色ですので

 

パープルに今まで挑戦されなかった方もかけやすいですよ♪

 

こちらも限定カラーになっておりますので

 

お早めにご来店ください♪

 

 

◎ヤマシタ◎

 

 

 

LESS THAN HUMAN × なんばモデルI様 vol.02

2014.09.16

こんにちは。

今日は、先日好評に終わったless than humanのFAIRで、

 

お気に入りの一本に出会ったI様をご紹介致します♪

 

選んでいただいた眼鏡は

 

panchira-05 col.16です!!

 

less than human panchira-05 col16.jpg

 

引きの画像で分かりにくいですが、

ブラックとオレンジの配色になっています。

 

これぞ、less than humanという雰囲気がしっかり出ていて、カッコいいんです!!

 

斜め45度の角度が最高に、綺麗です!!

 

 

ぜひ、見ていただきたい((o(^∇^)o))と思っていたのに、

 

アップの写真を撮るのを忘れてしまいました…(  TДT)

 

 

ごめんなさい。

 

次からはちゃんと忘れず撮ります!!

 

最後は、3人で肩を組んで記念撮影♪

 

less than human panchira-05 col.16.jpg

 

I様、武吉と建部のアホなノリに付き合っていただき、

 

ありがとうございました。

 

本当に、楽しい時間でした♪

 

また、遊びに来てくださいね(ノ´∀`*)

 

たてべ

Micedraw Tokyo FAIR!BR301シリーズ!

2014.09.14

 

Micedraw-Tokyo-logo.jpg 

 こんにちは!

今回もフェア中のマイスドロートーキョーの紹介です!

 

紹介するのは【BR301】です。

301全.JPG

 

以前紹介した【BR303】と同様でフロントブロー部分に色鮮やかな

デザインが施されております。

テンプルはシートになっていて軽量で

やわらかいので側頭部への圧迫感が少なく

長時間かけても疲れにくい設計となっております。

 

大きく違うのはレンズの形です。

目元をキリッとした印象にしてくれるフォックス型になっており

かけるだけで凛とした女性を表現する事ができます。

カラーバリエーションの詳しくはこちら↓↓↓

 

301G17前.JPG 
301Gななめ.JPG

col.G17


 

301l18まえ.JPG

col.L18

 

301l19まえ.JPG
301l19ななめ.JPG

col.L19

 

301m22まえ.JPG
301m斜め.JPG

col.M22

 

各カラーごとでかけた時のイメージが変わるので

是非かけて合わせてみてください!

ご来店をお待ちしております。

 

~山本~

 

 

カテゴリ

以前の記事