メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

【 KAMURO 】 新作展示会 ご好評につき期間延長です! 12/14 (sun.) まで!!

2014.11.29

kamuro.jpg

只今開催中の 【 KAMURO 】 新作展示会

大好評につき 期間延長 いたします!!

12/14 (sun.) 迄!!

12/14 (sun.) 迄です!!

既存のフレームもあり、今しか見れないフレームもご用意してます。

【 KAMURO 】 ならではの、正に『 楽しむメガネ 』が見れますよ~。

KAMURO_06.JPG

KAMURO_07.JPG

 

一見、インパクトがあり掛けにくそうにみえる 【 KAMURO 】 の

メガネたちですが、実はしっかり顔に馴染むんです。

デザイナーさんたち、凄い。。。

 

まずは試しに掛けてみてください。

きっと、楽しんでいただけます。

この機会をお見逃しなく!!

ご来店をお待ちしております!

 

ムラカミ トシノブ

KAMUROフェア開催中♪

2014.11.27

 

皆さんこんにちは☆

 

今年も残すところあとわずかですね。

 

毎年この時期になると一年早かったなーと思ってしまいますね。

 

 

さてさて、今回ご紹介いたしますのは、現在開催中の『KAMUROフェア』からご紹介させていただき

 

ます。

 

今やKAMUROの定番となったToyシリーズ。そのなかから『Asaki』をご紹介いたします。

 

Toyシリーズは、クラシックなシェイプにポップなカラーと丸みをつけてKAMUROらしさを表現したシ

 

リーズです!

 

KAMURO ASAKI01.JPG

 

Asakiの特徴は、何といってもこの2重になったフロントリム。

 

そしてカラーのコントラスト効果で、ポップ感up!!

 

KAMURO ASAKI02.jpg

194P/7467P

 

KAMURO ASAKI03.jpg

288/81

 

KAMURO ASAKI04.jpg

412P/406P

 

KAMURO ASAKI05.jpg

110/501P

 

KAMURO ASAKI06.jpg

5125P/5493P

 

以上の5色が店頭に並んでおります。

 

Toyシリーズは、店頭に並んでいるのを見ると個性が強くて上級者向けのメガネみたいでかけられそ

 

うにない・・・。と思われがちですが、実際かけてみると意外にしっくり。カラーバリエーションもユニ

 

セックスでかけて頂けるよう考えられているシリーズです。

 

Asaki 以外のToyシリーズたくさん並んでいますので、皆様お見逃しなく。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

                       いしもと

 

 

 

BCPC BP-3178入荷しました◎

2014.11.26

こんにちは!!

 

先日、結婚式に出席してまいりましたー!

 

とってもいい式で涙ほろりでした。

 

そしてまた今週も結婚式があります^^

 

幸せのおすそ分けをいっぱいいただいて

 

ヤマシタ12月も更にパワーアップしていきますよ~♪

 

 

そんな今日は前回に引き続きBCPCの新作のご紹介です◎

 

BP-3178です!

 

BCPC BP-317800.jpg

col.01 ブラウン

 

BCPC BP-317801.jpg

col.02 ワイン

 

BCPC BP-317802.jpg

col.03 ブラック

 

 

BCPC BP-317803.jpg

col.04 パープル

 

 

かけてみるとこんな感じですー

 

P1000209.JPG

 

色のついたシャドウをつけることに少し抵抗のあるヤマシタですが

 

こういうフレームなら目元に色を持ってくるのも挑戦しやすいです^^

 

 

こちらのBP-3178は

 

メイクに欠かせないアイシャドウをイメージしているとのこと。

 

軽いチタンフロントの後ろに厚さ1.6mmの薄いアセテートパーツを留めています。

 

フロントからのぞくアセテート生地が綺麗にはえてとってもからいいフレームです^^

 

 

ぜひぜひ店頭にて実感してください♪

 

お待ちしております。

 

 

◎ヤマシタ◎

 

 

Less Than Human(レスザンヒューマン)新作入荷しました♪

2014.11.25

こんにちは~タケヨシです。・∀・)ノ゛

季節は秋から冬へと変わりましたね♪皆様お体にはご自愛下さい!!

 

さて、本日はLess Than Humanの新作が入荷しましたヾ(o′エ`o)ノ*:.。

ではでは早速・・・

 

 

レスザンヒューマン Slogan  レッド.JPG

 

レスザンヒューマン Slogan  レッド.JPG

                                       【Slogan  レッド】

 

 

レスザンヒューマン Slogan  オレンジ.JPG

 

レスザンヒューマン Slogan  オレンジ.JPG

                                     【Slogan  オレンジ】

 

 

レスザンヒューマン Censor  ガンメタ/ブラック.JPG

 

レスザンヒューマン Censor  ガンメタ/ブラック.JPG

                                【Censor  ガンメタ/ブラック】

 

 

レスザンヒューマン Censor  グリーン/ブラウン.JPG

 

レスザンヒューマン Censor  グリーン/ブラウン.JPG

                               【Censor  グリーン/ブラウン】

 

 

Sloganいいです!!

無骨な感じと繊細さ、矛盾してるけどそれがバランス良く組み合わされてますね♪

男性だけではなく、女性も楽しんでいただけるフレームではないでしょうか??(。・ω・。)

 

是非ご来店下さいね~♪

 

                                                 【タケヨシ】

BCPC BP-3174 入荷しました◎

2014.11.19

こんにちは!

 

あったかくなったり寒くなったり

 

晴れたりくもりになったりが激しいので

 

何を着て外に出ればいいのか完全迷子になっているヤマシタです。

 

 

 

みなさまお待ちかねのBCPCの新作を入荷いたしました~♪

 

BP-3174です。

BCPC BP-3174 01.jpg

col.01

 

 

BCPC BP-3174 02.jpg

col.02

 

 

BCPC BP-3174 03.jpg

col.03

 

BCPC BP-3174 04.jpg

col.04

 

 

BCPC BP-3174 05.jpg

col.05

 

 

フレームが届いて開けた瞬間ヤマシタ一瞬止まりました。

 

なんだ!このかわいいフロントは!

 

ぎざぎざになっている!

 

メーカーさんによると、午後3:00のアフタヌーンティーに添えられる

 

ギザギザふちのビスケットをモチーフにしているとのこと。

スイーツ女子としては見逃せませんね!!

 

食べるだけでなくビスケットのようなフレームをかけて

 

これでこそ真のスイーツ女子!

 

テンプルもそれぞれのカラーによってデミ柄だったり

 

内側がドットになってたりと…乙女心をくすぐるデザインになってます^^◎

 

個人的にはビスケットに1番近くてかわいいcol.03と

 

テンプルがピンクのデミ柄になっているcol.05がおすすめです!

 

全色あるうちにぜひ店頭でおためしください♪ 

 

◎ヤマシタ◎

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事