メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

今年最後の更新です!ジャポニスム新作【JN-565】入荷しました!!

2014.12.29

こんにちわ!!タケヨシです。・∀・)ノ゛

今年の残す所あと僅かですね!!

 

今年は何があったかな~と思い返してみたら、なんばCITY店に配属になったんでした!!

なんだかもう長くいる気分でしたが、まだ半年でした(´Д`;)

もっともっと店の雰囲気、商品をより良い物に出来るよう努力していきたいと思います!!

 

そんな年の瀬でもジャポニスムの新作【JN-565】が入荷しました♪

早速ご紹介を・・・

 

 
JAPONISM  JN-565  グラデーショングレー.JPG

 

JAPONISM  JN-565  グラデーショングレー.JPG

                                                                        【グラデーショングレー】

 

 

JAPONISM  JN-565  プラズマブラック.JPG

 

JAPONISM  JN-565  プラズマブラック.JPG

                                     【プラズマブラック】

 

 

JAPONISM  JN-565  シャーリングシルバー.JPG

 

JAPONISM  JN-565  シャーリングシルバー.JPG

                                  【シャーリングシルバー】

 

 

JAPONISM  JN-565  プラズマグレー.JPG

 

JAPONISM  JN-565  プラズマグレー.JPG

                                      【プラズマグレー】

 

 

相変わらずジャポニスムって男心をくすぐってきますね((´I `*))♪

流線型の美しさを熟知していて、それをそのまま体現できる・・・ジャポニスムの技術、センスに脱帽です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

 

来年も、「メガネって楽しいな~」、「せっかく掛けるんならこんなメガネがいいな~」「この店に行ってみたい」と思っていただけるようなブログを更新していきます!!

皆様、よいお年をお迎え下さいませ♪

 

 

 

                                                   【タケヨシ】

【 A.D.S.R 】新作 フレームコレクション 入荷!!

2014.12.26

みなさん、こんにちは!

音楽大好き、ムラカミです。

私、ちょくちょくCDを買うのですが

最近買った中のひとつ「宇多田ヒカルのうた」。

ご存知、宇多田ヒカルの曲を

いろんなアーティストがカバーしてるアルバムなんですが、

これがけっこう良かったんです。

参加アーティスもかなり豪華。

まあ、

カバーしてるアーティストやアレンジによって

かなり好みは出るんですが、普段あまり聴かないアーティストを

聴いたり、新しい発見があったりするのもカバーアルバムの

ひとつの楽しみ方かなーと思ったり。

あと、やっぱり原曲の良さを再認識。
宇多田ヒカル凄い。。。

 

さあ、音楽ネタの流れから

【 A.D.S.R 】 (エー・ディー・エス・アール)

新作 < TRAVIS > のご紹介です!

ADSR_TRAVIS_01.JPG

 

【 A.D.S.R 】 といえば、やはりサングラスを思い浮かべるのですが、

今期の新作からフレームのコレクションが登場!

 

近頃クラシックフレームの人気から、少しスッキリしたモデルが多い中

【 A.D.S.R 】
 らしい、無骨とも言える肉厚なフレーム。

ストレートにカッコイイです!

 ちょっと周りの人とは違うメガネを掛けたい方にオススメです!

 

カラーは4色で入荷してます。

・col.01  –  SHINYBLACK/SILVER

ADSR_TRAVIS_02.jpg


・col.02  –  HABANABROWN/SILVER
ADSR_TRAVIS_03.jpg


・col.03  –  LAYERBROWN/SILVER
ADSR_TRAVIS_04.jpg


・col.04  –  GRADATHION・OLIVE/SILVER
ADSR_TRAVIS_05.jpg

掛けてみると、こんな感じです!

ADSR_TRAVIS_06.JPG

ADSR_TRAVIS_07.JPG

男女、どちらとも大丈夫なサイズ。
がっちり主張するフレームですが、顔にはちゃんと馴染みますね~
カジュアルなスタイルにハマると思います!

どのカラーも、素敵なんで揃っているうちに見に来てくださいね!

お待ちしております。

ムラカミ トシノブ

BJ CLASSIC COM-501再入荷しました◎

2014.12.24

こんにちは!

 

イブ!イヴ!クリッスマスイーヴですね^^◎

 

雪は降らなさそうなので、ホワイトクリスマスとはいかなさそうですね(;;)

 

あったかくして良いクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

 

 

さてさて!本日は

 

お問い合わせも多くいただいておりました

 

BJ CLASSIC COM-501入荷のお知らせでございます!

 

 

 

COM-50101.jpg

COM-50106.jpg

C-1 ブラック

 

 

COM-50103.jpg

COM-50104.jpg

C-85 ブラックデミⅡ

 

 

COM-50102.jpg

COM-50105.jpg

C-30 クロササ

 

 

 

長く愛されているこちらのモデルですが

 

ドラマでかけられたこともありお問い合わせが多かったモデルです。

 

当店にもやっと並びました^^ わーい!

 

メタルブリッジが使用されているので

 

高級感あるセルフレームになっております。

 

男性にも女性にもどちらにもかけていただきやすいクラシックラインです◎

お色が揃っているうちにぜひ店頭でおためしくださいね●^ω^●

お待ちしておりますー!

 

 

◎ヤマシタ◎

American Optical(アメリカンオプティカル)再入荷です♪

2014.12.22

こんにちわ!!

あまりの寒さで毎日参ってるタケヨシです!!冬は苦手です(´‐ω‐)=з

 

本日アメリカンオプティカルが再入荷しましたのでご紹介です!!

それでは早速・・・

 

 

 

アメリカンオプティカル AO-304  ピュアシルバー.JPG

 

アメリカンオプティカル AO-304  ピュアシルバー.JPG

                               【AO-304 ピュアシルバー】

 

 

アメリカンオプティカル AO-304  ピュアゴールド.JPG

 

アメリカンオプティカル AO-304  ピュアゴールド.JPG

                                【AO-304 ピュアゴールド】

 

 

アメリカンオプティカル AO-303  アンティークゴールド.JPG

 

アメリカンオプティカル AO-303  アンティークゴールド.JPG

                            【AO-303 アンティークゴールド】

 

 

アメリカンオプティカル.JPG

 

 

 

 

上品且つ繊細なフレームラインと、独特なレンズシェイプのバランスが絶妙ですね!!

歳を重ねるに連れ、深みの出るメガネですね♪

是非ご来店くださいませ~

 

                                               【タケヨシ】

999.9【フォーナインズ】新作『M-25』入荷しました♪

2014.12.18

 

皆さんこんにちは☆

 

寒さがだんだん厳しくなってきましたね。

 

体調崩しやすい時期なので皆様お気をつけくださいね。

 

 

さてさて、今回ご紹介いたしますのは当店の人気ブランド999.9【フォーナインズ】からの新作

 

『M-25』をご紹介いたします。

 

9999 m-25.jpg

今回の『M-25』はスクエアなサーモントスタイルです。

9999 M-2501.jpg

9104番カラーのブラックマット×アンティークシルバー

9999 M-2502.jpg

5002番カラーのダーククリスタルブルー×シルバー

9999 M-2503.jpg

6024番カラーのモカブラウンササ×アンティークシルバー

9999 M-2504.jpg

6763番カラーのレイヤードイエローササ×アンティークシルバー

9999 M-2505.jpg

9001番カラーのブラック×ホワイトゴールド

 

以上の5色が入荷しております。

9999 M-2506.jpg

今回の『M-25』の注目は鼻パットです。

 

クラシックなスタイルを引き立たせる球面形状のカラーパットを採用しております。

 

フレームカラーに合わせてゴールドとシルバーの2種類のパットを使用しております。

 

皆様店頭にて確認してみてください。

 

今回の『M-25』クラシックスタイルを楽しめる品番となっております。

 

是非店頭でご確認ください。

 

皆様のご来店おまちしております。

 

             いしもと

カテゴリ

以前の記事