メガネの田中

logo

logo メガネの田中 なんばCITY

Frency & Mercury 【 Utopian Roulette 】 のご紹介です。

2015.05.27

10bai_point.jpgのサムネール画像

みなさん、こんにちは!

パークス・シティ共通ポイント10倍フェアの日が近付いてきました!

お買い得なチャンスを逃さないようにしてくださいね!

では、今回はサングラスのご紹介です

【 Frency & Mercury 】 (  フレンシー アンド マーキュリー )
FRENCY&MERCURY02.jpg

日本のサングラスブランド、【 Frency & Mercury 】

日本人デザイナーであるEque.M (イークエ.M) が設立。

デザイン・生産ともに日本で行われていて、
ファッション性の高いデザインとともに、
機能面でも高度な技術を兼ね備えています。
日本だけではなく世界でも注目を浴びているブランド。

日本人の骨格を考慮した設計がされていて、
快適な掛け心地を実現しています。

今回はアセテートラインから、

【 Utopian Roulette 】 をピックアップ。

FRENCY&MERCURY_UTOPIAN ROULETTE_01.jpg

ビックシェイプながらシンプルなラインで魅せてくれます。

ひと味違ったラグジュアリー感が素敵なモデル。

只今、2色をご用意。

・col.WW
FRENCY&MERCURY_UTOPIAN ROULETTE_05.jpg

・col.VCH
FRENCY&MERCURY_UTOPIAN ROULETTE_09.jpg

かなり雰囲気の違うカラーですが、

自然と顔に馴染んでくれます。

女性のキレイを一層引き立ててくれますね。

FRENCY&MERCURY_UTOPIAN ROULETTE_13.jpg
 
当店でも大プッシュの 【 Frency & Mercury 】

他のモデルも多数ご用意しておりますので、

ぜひ、店頭でお試しください!

ムラカミ トシノブ

FACTORY900 【FA-160】再度入荷しました☆

2015.05.26

10bai_point.jpg

 

皆さんこんにちは☆

 

今週末にポイント10倍フェアがあります。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

さてさて、 今回ご紹介いたしますのは。

 

FACTORY900 の定番といえばこの品番といっても過言ではないでしょう  『 FA-160 』

 

が再入荷いたしました☆

 

FACTORY900_FA-160_01.jpg

 

 2005年に発表されて以来未だに予約をしないと入荷しないこのモデル。

 

フードの部分には、本革を使用していて、 革フードは、東京下町の革職人さんがひとつひとつ丁寧に

 

仕上げているそうです。

ちなみにフードは取ることが出来ます。

FACTORY900_FA-160_27.jpg

 

こんな感じです。

 

フードをとっても存在感抜群です。

 

FACTORY900_FA-160_06.jpg

FACTORY900_FA-160_18.jpg

853番カラーの白

 

FACTORY900_FA-160_03.jpg

FACTORY900_FA-160_14.jpg

001Mの黒マット

FACTORY900_FA-160_11.jpg

FACTORY900_FA-160_22.jpg

250番カラーのレッド

 

以上の3色が入荷しております☆

 

各色一本ずつの入荷となっております。興味のある方はお早めに☆

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

           いしもと

5/29(fri)~31(sun) 3日間限定 ポイント10倍フェア!!

2015.05.25

 

10bai_point.jpg

 

みなさま、こんにちは!!

 

やってきました!

お買い得情報のお届けです!!

 

5/29(fri) ~ 5/31(sun) の3日間限定


-ミナピタカード-・-パークスシティカード-・-パークスカード-会員様限定で
 
パークス・シティ共通ポイントの 10倍ポイントフェア を開催されます!!!
⇒当日ポイントカード発行も可能です!
 
 
是非この機会に皆様ご利用くださいませ~!!
 
 
 
 
スタッフ一同

FACTORY900 【 FA-320 】

2015.05.25

FACTORY900 【 FA-320 】 のご紹介です。

ブローラインとレンズを支えるリムを一枚のアセテート生地で仕上げた、

FACTORY900のフィロソフィー溢れる逸品です。

立体的で動きのあるブローラインと強度を絶妙なバランスで表現。

FACTORY900フリークの皆様にオススメです。

全6色のカラーバリエーションの中から、特にご紹介したいカラーを厳選しております。

FACTORY900_FA-320_13.jpg

 col.701 シルバーの柄生地は角度によって色が変化する表情豊かなカラーです。

 

FACTORY900_FA-320_10.jpg

col.336 クリアーパープルとブラウンの調和がとれた美麗なカラー。驚くほど顔に馴染みます。

 

FACTORY900_FA-320_16.jpg

col.861 ホワイト・ピンクのブライトカラー。ブラックを裏側に配色する事で深みが増しております。

 

これからのシーズンはTシャツなどでコーディネイトが淡白になりがちですので、

ボリュームのあるメガネをアクセントに添えてみるのも新鮮ではないでしょうか。

大流行のハイテク系のスニーカーなどと相性のよいデザインですので、是非一度お試しください。

  

 

 

JAPONISM × なんばモデルK様 vol.16

2015.05.24

こんにちは!

 

もうすぐ6月です!

 

6月というと梅雨ですねー。

 

雨よりも晴れのほうが断然好きなので

 

ヤマシタにはちょっと苦手な時期ですが…

 

6月から自転車が必要になったので買いました!

 

何色だと思いますか?

 

①ブラック ②オフホワイト ③ピンク ④蛍光グリーン

 

 

はい、どれでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですよね。

 

あえて選択肢に蛍光グリーンが入っているということは

 

蛍光グリーンです。笑

 

派手なほうが一発で自分の自転車が分かるかなと思って

 

ピンクと迷った結果思い切って蛍光グリーンになりました。

 

 

これで梅雨でも気分が晴れやか!になる!はず!

 

ほんで傘もテンション上がりそうなものを探しております^^◎

 

 

いいものがあったら教えて下さいー♪

 

 

 

 

 そして、今回思い切って新しいタイプに挑戦されたのが…

 

いつものK様です!

 

 

P1010650.jpg

 

【 JAPONISM 】 (ジャポニスム)

 

 【 JN-570 】 col.04 – ブラック&ワイン

 

 

 ものすごいステキな笑顔です!

 

撮ったヤマシタ自画自賛でした。笑

 

P1010653.jpg

 クールビズなスタイルにもぴったり!

 

ものすごい合ってます!

 

K様が JN-570 にぐっときたポイントはやはりこの

 

2色づかいになっているこの作り。 

 

  

 
P1010792.jpg  
P1010796.jpg

 上から見るとブラック↑                   下と内側はワイン↑

 

 
P1010795.jpg

 クリングス部分もワイン↑

 

 前、ムラカミがブログにてご紹介させていただいてましたが

 

 鼻パットも世界初の左右非対称のチタンパット。

 

 ぱっと遠くからみた感じシンプルに見えるのですが、

 

 実際近くでみると立体的になっていたり、上記 この2点であったり

 

 見る人が見れば分かるこの質感のいい感じ。

 

 K様のコレクションに仲間入りでございます。

 

 シンプルだけど、こだわりのあるフレームを探されている方

 

おすすめですよ◎

 

ぜひぜひ店頭でお試し下さい♪

 

 

◎ヤマシタ◎

 

 

カテゴリ

以前の記事